構造上重要な壁でひろゆきが・・
ひろゆき<「相手を言いくるめる」
笑笑
リバプールジョンムーア大学主席退学:ステハゲ

中央大学主席:ひろゆき

早稲田大学主席:ブレイクスルー佐々木

東京大学主席:成田悠輔

マサチューセッツ工科大学:???
5:37 「深夜番組なので予算がnight」

成田ぢゃんおもしろい😊
けどひろゆき切り抜きは私別垢で400チャンネルフォローしてます。すごすぎーーー!!!
ひろゆきの切り抜きってどうやって始めるんですか?
勝手に始めたら、ガジェット通信から警告されるからその時に半分やるので切り抜きさせて下さいってお願いするんやろう。発言に責任持たないけどな!
じゃとりま始めるのは勝手って事ですかね?警告が来た時に報告したらいいですよね….?

いきなり始めるような奴の切り抜きを認めるか分からないですがね。ひろゆき切り抜きって溢れてるし…逆鱗に触れて削除勧告されるだけかもしれん。

成田さんとローズ共和国の話が面白いのは大前提なんだけど上の人が壁ぶち抜いてるという話と音の衝撃が強過ぎて全然頭に入ってこないwww
じゃー朝生も議題を1000くらい作って5時間やりゃいいじゃん
日経テレ東大学で成田先生とひろゆきさんが出てる回はかならず面白くなるw
成田さんと同意見って言うと、「もう皆で集団自決するべき」とか考えてる事になっちゃう
熊本にも、佐賀にも似たような奴有るけどね~
SNS のクチコミで集まって山の中の土地を購入、若者とか其れに参加する人達が自給自足しながら暮らすてあった見たい~
地方では、他にも有ると思いますよ~
地方では、車をオフィスにする実験もしていますね~
多分地方では、今から色々な実験が行われると思いますよ~
まぁ~佐賀らへんでも、ライフスタイルの変化が起きています。
佐賀街中事態に川が綺麗な場所が多いので、休みはカヤックで川遊びをしたり、唐津方面では唐津の海から、七つ釜の中までカヤック見たいなので体験出来るライフスタイル主体の生活に変わるのかも知れないですね~
まぁ~将来は地下に、地下鉄ではなく、電動キックボードや自転車レーンが公園や図書館に繋がればかなり便利かも知れません~
ひろゆきが朝まで生討論を田原の番組とかでしたら、怒って帰る人出てくると思うw
サムネいつもピンボケwww
深夜番組なので予算がNight 😂
東京大学経済学部首席卒業のウルフ村田は尊敬しないの?
中国が地方でやってまっす
独立国は無理なので、成田先生はちゃんと「村」の話をしてたよ。彼は多くの事を本気で言っているが、それらの多くは「示唆」にすぎない。だから導入部の話が異常に面白い
すみません、それらの多くの後の「」の漢字が読めません、教えて頂けませんか?!
しさ
まぁ、○飲んでるから
成田さんは天才だろうけどサイコパスだろw
一歩間違えるとハンニバルタイプ。