友人欲しいと思ってないから誰とでも気楽に話せるのはラクだね
納得(*^▽^*)。人に奢っているぴろゆきを見てみたい❗️
ストレートに悪いところを
言ってくれるから、本当に流石だよね。

「はい!」でいつも安心する
質問者「辛口でいいので 僕の悪い点を押してほしいです」
ひろゆき「辛口正論」
質問者「こいつもう友達じゃないわ・・・」
ちょっと違うかもしれないけど、この相談者は
例えば、アイドルの女の子たちの中から誰と
付き合おうか迷っているような感じを受ける。
都合良く使おうとしてくる人からは逃げてもいいよね(T^T)
ナインさん自身が面白く「ないん」だと思うんですよ。地味にないんだけ強調していて面白い
友達作ろうと思わないことです。自分が独立してだれも頼らなくて生きていくべきです。その過程で出会った人が友人です。それが異性なら最高でしょうね。一人で産まれて来たかぎり一人が基本です。
人になるべく関わらずには生きていけるけど誰にも頼らず生きていくは無理くね?
一人暮らしでも配達員とか店員とかにはお世話になるから
友達に価値を求める時点で利己的だと思った。
ひろゆき君はまずフランス人の
友達をしっかり作ろうね!
自分勝手な考え方するのはよくないなと改めて感じた
友達作るってすごく難しいんだよね
学校とかは友達が出来て当たり前の環境を作ってくれてるだけで、、
0:00 友達を選べる側だと誤解する

1:19 嘘をついても平気な人間だと思われる

2:21 友達に奢られない理由が分からない

3:54 つまらない人間だと認識していない
ナインさんの回答で、ちゃっかり、ダジャレ言ってるの可愛💓
ズバズバ話す切り口が
すごいから優しさを学ぶといい笑
0:30
ナインさんが面白くナインだと思うんですよ🥺
友達諦めてる人多いけど、普通に良いもんやで。
背伸びして作っても意味ないけど、等身大でできた友達は良い。
きつい事言うと嬉しそうに笑うひろゆき氏笑
人間関係って永遠のテーマな気がする💧
ストレートに"はい!"って言うところが面白いw
こういった方のおかげでひろゆきさんは今日も美味しくお○を頂けるんですね…
ダメな奴が他人のせいにしたがる典型だな。決して自分を変えようとしない。
友達を作る努力をせず、友達が欲しいって
今まで通り食べてるのに痩せないと一緒かな。
私は人といると疲れるので友達諦めました、、、。
人の悪いところを話してるときの
ひろゆきさんメッチャ楽しそうww
友達がいないのも含めて、つまらない現状への不満や文句を言う前に、まずは自らを省みることが重要なんやろうね。学校やバイト先、会社で、また仕事やプライベートでの全てのことに当てはまる、1番大事なことなんだろうなと思う。
他人と比較しないことには自分の悪いところをなかなか自覚できないし、人と少しずつでも接点をもたないと社会性が身についていかないと思う。

だから「あいつ面白い話しないな、つまんね、関わるのやめよ」で他人との付き合いを簡単に終了させちゃうと友達ができるどころかどんどん人嫌いになって社会の中で生きづらくなっていく気がする。

ボクも底辺なので言えるんですが底辺で友人を探すのは大変ですよ お金を貸してくれ等言ってくるク○もいるので…ある程度人を観る目が必要
友達を選べる立場にはないが、かといっておもしろいと感じない人と一緒にいたいとも思わないから、この話の行き着く先は友達いらないんじゃねになりそうだな。
面白い人と巡り会えないのはその面白い人たちがこの質問者を見て友達になりたくないって思われてるからだよね笑