子供に時に実際に韓国🇰🇷でその食べ物の匂いを嗅いだ時一瞬で食欲が無くなりました。本当に無理でした。参鶏湯はめっちゃうまい😋。
甘○は美味いよね。自分でも作るし夏は冷やして飲んでるよ。
韓の料理を旨い?(笑)

強いて言うなら肉とチーズとかドレッシングかけた野菜みたいな絶対に旨い組み合わせの料理ならそうだろうけど他の一応手の込んでるっぽい料理の場合は、正直「味覚どうなってんの?」ってレベルで不味いよ

韓が嫌いだからそう感じるんじゃなくて普通に美味しくない

イカゲームはつまらなくはないけど
なんかカイジに似てるな…って感じ
全部が全部同じってわけじゃないだろうけど
作者も日本の漫画の影響は受けているって言ってたらしいし
辛いの好きです!ひろゆきさん色々経験なさってるしいいなぁ~✨
辛くなくて鮑野お粥は美味しかった。
甘○って身体に良いよねー
鬼頭丈二で見た
ホンオフェですね、試しにチャレンジしてみます。
ホンオフェ食べてみたいけど、日本でもあるのかしら?
韓国料理食べた事あるけど
あんまり食べたいとは思わないし、美味しいとも思った事がない。
美味しいだろ。おれの行きつけのとこは美味い。
嫌韓だから??
反韓なのか?
韓国いい国だぞ
エイやサメっ排尿器官が未発達だからアンモニアが体内に蓄積しやすいからアンモニア臭がするって言う話だったっけか。そんな話を聞いた記憶がある。
ひたすら個人的好み基準で韓国料理を語る動画
いちゆき!
ホンオフェはもやしもんで知った
食べ物じゃないけど、日本に3年間 留学してた韓国の友達とソウルの地下鉄に乗った途端に『臭い❗』と言った。本当に何とも言えない匂いだった。ひろゆきさんは 今はフランス料理だね。
サムギョプサルって言う豚ばらの焼肉があるんだけど、脂身が程よく焦げててジューシーで美味しいしボリュームもあって好き
韓国は映画上手いなと思う
甘○は僕も好きですが、発酵食品なので、乳酸菌が入っていて、身体にはメッチャ良いらしいですよ。