うちの高校のめちゃくちゃかわいい先輩早稲田の文化構想行ったけどな
政経、商、社学は男ばっかりでそもそも他の学部と比べて女があんまりいないから分かるけど、人科、文化構想、国際教養はかわいい女の子めっちゃ多いよ笑
どこの学部に行ってもとりあえずポン女と遊ぶんでしょ。
これはマジ。
なんなら高田馬場駅降りた時点でなんかおかしい。明らかに周辺の駅と女の子の雰囲気が違う。

月80万の不労所得は超豪遊できますね(∩´∀`)∩w
V女優いたろ。
でも隣の受験生かわいかったです
立教上智はガチで可愛い
試験監督早稲田の学生だったけど、めっちゃくちゃ可愛かったよ笑
結局慶應一択
もう普通に日東駒専あたりでいいと思う
見てくれ云々と言うより「可愛いという感情には自分の立場が脅かされない安心が必須」ってだけだと思うんですよね
世間一般では早稲田は上位校ですから、殆どの男性にとって早稲女は自分と同等もしくは自分より(学力上では)格上の存在になるじゃないですか。自分のプライドを傷つけかねない相手を可愛いとは思えないんじゃないでしょうかね
早稲女側からしても、男ウケなんて狙っていかなくても食い扶持に困らない方が多いでしょうからファッションなども自分ウケ重視でしょうし
似たような位置の慶應や上智はお嬢様イメージみたいなのでオブラートに包まれて誤魔化されてる印象です
大学生になると女の子はかわいくなくなる
007 aiueo 日本語不自由でワロタ
ごめんよタカ
こえーよ
もう女イコール文系なんだよな

早稲田可愛い子いるくね?
広末涼子
土地柄なのかも知れませんな(´;ω;`)ウゥゥ
ひろゆきくん、ちがうよ。文キャンの早稲女はかわいい。
中央大学にはキムハゲがいる
確かに、同じ電車の早稲田女子可愛い子いないな
最近タイトルめっちゃ派手で草