男性で顔がいいだけでできる仕事が限られるのではなく、
女性は多くの仕事で見た目も求められ、かつ見た目がいいと「見た目だけ」と思われる場合がおおいのではないのですかね…。
フェミフェミしてきたな
この人が名指しで可愛いとかいうなんて珍しいね。笑
可愛いだけってしっかり落としてるよ(笑)
あまり知らなさそうなイメージだけど、、
😀😀😀✍️✍️😀😀
メモ取ってるって言う📝?
「キムタクはかっこいいだけだし、見た目だけで稼いでいるよね」と言うのは何気に勇気がいるな😝
「キムタクは演技上手いだけだし、俳優だけで稼いでるよね」と言うのと一緒。見た目という個性を褒めることになぜ嫌悪感を持つのか
でも私みたいに見た目良くても中身が駄目な人って居ますからね(笑)
チビだしもっとイケメンは居るよね
でも俺は最強だぜっていうナルシストオーラが唯一無二だと思う

本田翼も見た目で売れた部類だと思う。
演技上手くないしゲームもすげぇ上手いわけでもないし芸人みたいに面白いわけでもないし。
テレビ出てたからゲームで上手く行ってるようなもんでしょ。
いや、佐々木希はもっと何もないってことだろ?
容姿の良さと旦那が多目的トイレで不倫した以外語る要素ないじゃない?
新垣結衣、長澤まさみ、石原さとみ辺りは女優として対した実績なくても
なんか受賞してたり、女優業は引っ張りだこだし
本田クラスの高感度タレントが
ファッションゲーマーじゃなくガチのゲーム好きだったので
ゲーマーの女神になったんじゃないの?
佐々木がバスフィッシングのガチ勢とかだったら
また話も変わってくるかもしれんが
○ぬほど可愛いもんね
???「君の想像通りだよ☆」
色んなバラエティにもでて自由に話すことを事務所が許してるって、相当人間性を信用されてるんだと思います。大根だとは思うけど。
佐々木希さんも、優しくて大好きなので、嬉しいです。👨‍🍳👩‍🍳
ひげおやじ発信でキムタクみる時代になってて感慨深い
可愛いし綺麗なのは確かに納得ですが、あんな旦那と今でも一緒に過ごせる神経が同じ女性として理解できません
偏見かも知れませんが…
恋愛や結婚には
『幸薄い』方が多いのでしょうか⁉️
…幸薄くても、あんな美人に産まれたかった…😖
美人はいい男と結婚出来ないって言うのは本当なのね
ひろゆきさんの手洗いホントにみんな
こんなに時間かけて洗ってんのか?に
共感します。笑
そう言う飾らないところ好き
佐々木希はどんなに他の部分が叩かれようと顔だけは絶対に誰にも否定されないのがすごい。
好みと言われたら?それまでなんだろうけど・・
天然美人は芸能人やモデルに居なくて、
カラコンで目をごまかして可愛く見えているのを皆が可愛い!!
そういう風潮を煽って化粧品会社やカラコンの会社が儲かるようにできていて、
忖度上の美人や可愛いを皆が深くは心に無く可愛いと言ってるだけの風潮のようにも思えます。

いや?なら、どうしてネットに出回っているモデルやアイドルの学生時代や小学校の卒業アルバムとかと見比べると目の形や大きさが、こうも違うのだろうか?
もしくは、カラコンは少ないけどプチ整形が多いからでしょうか?率直に、そう見えますけどね。
アイドルは確かにカラコンされてる方いますね、初期はしてなく清純派のようにで売ってて垢抜けようとして髪染めたりカラコンするようになり、卒業して女優業になったり歳が多くなるとカラコンを外すイメージです。
芸能人でも女優さんはしてる人かなり居ないですし、モデルは系統に寄るって感じします。

プチ整形は若くない見た目でも売ってる芸能人はほとんどしてると思ってます

メイクしても整形しても元が可愛くないと本当に可愛くはならないよー
声優界も見た目大事になりましたね。イケてるボイスに癒されます。
佐々木希さんはメイクさんに0.1mm単位でアイラインの指定したり、モデル時代はほぼ自分でメイクしてたよ
自分の良さは自分が一番理解してるってとこに見た目とは裏腹な強かさを感じてすごく好き
男の人も見た目がいいだけで、作品を観てもらいやすかったり、イケメン役っていう需要があると思うけどなぁ。佐々木希さんだって毎日テレビで見るほど売れてるわけじゃないし…相応だと思う。。
阿部寛さんの演技褒めてる~
佐々木さんも大変よなー
二人で頑張って欲しい
自分が稼ぐ能力が高いじゃなくて、稼いでる人からも魅力的に映るから玉の輿は断然有利だよね。なので有能なパートナーをモノにできる能力が高いが正解です。
見た目だけいいよね。
って私からしたら最強の褒め言葉。。
佐々木希はあの状況でも自分が働いて家族を養ってるんで偉いと思う👏
渡部を奴隷にできるからじゃない?
モデルさんは顔が良くスタイルがいいだけではなれないです。
どんな洋服を着てもお洒落に見える雰囲気が必要なので。
女優さんで顔もスタイルも良いのにお洒落に着飾るといまいち似合わないタイプの人もいるので、モデルさんは容姿とは別にモデルの才能が必要だと思います。
めるるは完全に顔で生きてる。演技もトークもへっぽこなのに可愛い
少し前のことだけどめるる東大行った人に「時間がいっぱいあって暇だったんですね〜」とか言ってたから性格よくはないと思う
さん
あらま。本気で言ってたら、ちょっとショック。(T_T) それとも天然?
にこるんみちょぱゆきぽよ系はそれぞれ好きだけどその中で顔が1番整ってるのはめるるだと思う
めるるより可愛い人はたくさんいるけど、あれだけ自分のキャラクターを上手く活かして喋れる人は少ないと思う
ウケる!写真撮られる能力と才能っていうのもありますよっっっw見た目よくても写り方撮られ方はセンスです笑
逆に男性って見られ方意識の平均値女性より低い笑
佐々木希のビジュアルは芸能界においても最高レベル
今の日本人最高記録がSANAか山本舞香だっけか?たしかにあの人達はどこから見ても美の水準が高いかも

(ヾノ・ω・`) ナイナイ
確かに過大評価されすぎだとは思うけどそこら辺にはおらんよ、、
見た目プラス演技力、、、これは強いね。
顔が良いだけじゃアイドルも俳優もホストでも売れないよね
この動画でひろゆきが超演技力あると言っている阿部寛さんも人気モデルから俳優になったけど当時は二枚目の役ばかりで年齢とともに仕事が激減し、そこから脇役や三枚目などでコツコツ地道にやっていて今があると言っていましたね。
飲食店で働いてるとコロナに関係なく洗剤屋さんが定期的にきて正しい手洗い研修みたいなんされるからちゃんと洗ってる
物真似のうまかったリンゴちゃんがいつの間にか消えていた