日本製、日本国内EV車はまだまだバカ高いからガソリン、軽自動車のが比較するとまだまだ安い、コスパ良いデス
EUはベンチャーや中国製バク安EV車が売られていますか?
ひろゆき動画で初めて笑ったw
EV車満タン5000円~6000円くらいで約500キロ走る(車種による)って最強だよな
一昔前のトヨタの2400ccハイブリッドで、1L160円計算で、5500円分として、700km走れますよ!
そう言われるとEV車乗る価値ないですね!
選挙権18歳からでしょw
2085年の放送だから

ふざけてYouTuberに投票する大学生が多かったんだな
ひろじい
うちの実家じゃ二十数年前からそのセントラルヒーティング的なやつあって各部屋ごとに調整ツマミ的なやつあったぞ。実家だけど
ボイラーのスチーム暖房じゃね?
暑いなら脱げば笑
ユニフォームみたいなもんだからね笑
シトロエンとか買いそうなのに
電気(充電)もそろそろ金取り始めてるからね!
比べてみるとガソリンとあんまりかわらん。
なんなら充電の時間を実労とするとなんなら損。
1万円×100万台=1億の利益?????
100ユーロで塗装の勉強したんですね
日本のディーラーやってくれないよね笑
ミライがたしか中古買取価格をディーラーが固定していて、港区の企業が購入登録すると国、都、区から補助金でて数年乗っても売却時購入金額+50万になるって昔あった気がする
最初のなぞなぞ一瞬で解けるのすごすぎ
ひろゆきと奥さんが小さい車に乗ってデートしてるの想像したらかわいくて萌えた。。。
奥さんというか彼女というか細君との日常をアニメ化したら絶対ヒットするのに、ずっとモフモフ言ってるだけだから実現しないんだろうなwww
〔眼球 f50〕
検索すると、背景が眼球だらけの気持ち悪いサイトがヒットしていた。
赤くなる眼球はクリックでき、怖いフラッシュを見ることができる。

※現在はヒットしない。

危険度3

(検索してはいけなかった言葉)

おじいちゃんおばあちゃんのとこでひろゆきに矢印さすの草
それな笑笑
初めてひろゆきばかだなって思ったw