夫婦では浮気のアレしっかりしてるけど
カレカノだとしっかり分けて説明してるからすごいなあ、「?」
???「人の携帯見るのって泥棒じゃん。これゴロちゃんの時も同じこと言ったのね」
純!?
浮気をする必要がない状況に持っていく。これはかっこいい回答だなぁ
というかはじめのメッセージアプリを見せないのは自分は友達とのやり取りも見せたくない。恥ずかしいようななんかよくわからない感情が出てきて嫌になる。逆に見たいなら相手のも見せてって言うかもしれない。
俺の場合、ゲ○アプリをインストールしてあるから、浮気してなくてもそれがバレたら詰むんだけど…
ゲ○なんですか..笑

何年か前、外国でGmailの下書きで連絡してるってのを仰天ニュースか何かで見たな。
高二への解答聖人みたいなこと言うとる
ラインを見たいって言われると疑われてるようでイヤです、聞くのは良いんじゃないですかと博之さんは言ってますが、浮気なんてしてないのに問いつめられる方も大変です。公にそういう事言わないで。
そもそもLINEを見ないといけいない程不安がっているなら関係としてはどうかと、そこまで基本的なデジタル権利を尊敬する事はできないのかと米警察みたいな思考をしている人間を見かけるとつい思ってしまう。
高校2年生への解答、珍しく徳が高いわ
種族保存本能がある限り、浮気を出来ない環境を作った方がいい
それが無理じゃね、って話
浮気をするLINEを自分で作らないといけないのかどうか🧐が難しい。でも頭で分かっていても心で思っている事は難しい😒。
ホントにバレたらヤバいものは見つからないもんだよ
浮気とかされるシチュエーションがある事が羨ましいんやけど、何か?
涙ふけよ
ひろゆきさんが浮気したら奥さんに土下座して謝りそう😀
裏切られてるかもしれないって不安を乗り越えた結果を信頼関係って呼ぶんじゃね?
調べて安心を得て一緒にいるのは信頼関係って呼ばないと思うわ
浮気してなくても友人とのやりとりとか見られたく無いわ
え、まじでそれ分からない
聞かれたから何か言わないといけないけど言ってることに自信がないときにやたら早口になりやたら体を揺するというのが最近分かった
浮気はしていないが嫁への愚痴を友人にこぼしているからLINEは見せられないんだぜ
車の中に録音仕込む方法が一番お勧めですよ。車の中は絶対油断して、電話や接触の機会増えるから。
日本って法律上○聴は犯罪じゃないから相手がどう思うかは置いておいてするのは別にいいんじゃない?
なるほど!
ためになりました!
おっかねーこと言うなよ
ドラレコ記録見るとどこ行ったか分かる。 ナビの履歴とか
最低やな
車も免許も持ってないからセーフ
高校のときだけど疑い深い彼氏に「お前は絶対何か裏がある必ずいつか暴いてやる」って浮気も何もしてないのに言われて超覚めて振ったなぁ。縛られると逃げたくなるよね
写真見られたら困るんだよなぁ

エ○い2次元絵とか保存してるから見られるとちょっと恥ずかしい

俺はスマホもPCもブックマークや閲覧履歴、検索キーワードを見られるのが嫌だわw
浮気を疑って見た携帯の中身がエ○画像だらけだとわかった瞬間の女性が思うこと。

「どんだけたまってるの?私がいるのに?」

別の意味で冷められそうw

浮気するなら誰にも迷惑かけずに腹括って裏でやっててねって感じだよね
でも浮気の末の托卵なんかもあるしなぁ。
クレジットカードのくだりは笑ったw
さすが考えることが賢いと思った一方で悪どいなと(笑)

でも浮気は気にしたら負けやな。
なので俺は彼女には予めこう伝えていましたね。
「浮気してもいいけど俺にはバレないようにしてな」と。
そう思うだけで自分の気持ちが楽になったので気にせずに楽しく過ごせましたね。

女性の浮気は本気という言葉がありますが、そうじゃない場合も結構多いですからね。

浮気を調べたら続かなくなる、わかります。。
でも、いつだって傷つくのはそういう誠実な人間なんだよね、、、
このおじさんたまには良いこと言うねヽ(・∀・)ノ
浮気されるのはその程度の人間ってことだ。繋ぎ止める人間性も甲斐性も魅力もないってこと。他人をとやかく言う前に自分を磨くことだね( ´,_ゝ`)

過去3人に浮気されてゴミのように捨てられたおれが言うのだから間違いない。

捨てられるのも納得だね
トーク消せるから「トーク見せて」はぶっちゃけ浮気・不倫は隠し通せる
浮気という観点で見られる事に問題はないけど、、
後輩や友達と巨○のグラビアアイドルの話題で盛り上がってたり、画像送ってたりするから見られたら○される。