クレーマーを次々と論破してたのかな
職業的にはOKなだけって付け加えておかないと勘違いする子が出そうな案件だね。
〇〇トってなんやねん
バイトでは?
いや、そこ隠す必要ないでしょって思った
良く言えば再生数の
稼ぎ方が上手い。悪く言えば釣り
深夜のマホト
それな
顔を踏むだけで児ポ画像が貰える仕事
修行やめろ
ああいうサポートってプロっぽくねえなあって思ってたけどバイトだったんや。
たしかセルフスタンドの監視業務は基本一人でやるって聞いたことあるから、乙4取るのもあり。深夜で時給も高いはず。
人気だからなかなか仕事にありつけない
場所にもよるけど、自分がバイトしてる地域は人手不足だよ
オフィスのゴミ捨てるだけのバイトやってたけど、殆どがただネトフリ漁るだけの日々だったな。お金を貰えるのは有り難かったけど虚無感と時間の垂れ流しに対する罪悪感が凄かった。ちゃんと手なり頭なり動かして働いた方が健康的
美術館の受付はマジで楽らしい
なんもしないけどなんもできねえぞ。小規模の展示の受付やったことあるけど、仕事がない代わりに客に見られてるからスマホもいじれない。1人だと尚地獄
シャドー?なんすかシャドーポケモンって
(ゲンガー)
ひろゆきがポケモンしてんの意外
ポケモンは子供のゲームでもあるけど踏み込めば大人のゲームだでな。
あれほど子供と大人で遊び方が違ってくるゲームはそうない
子供の頃はレベルでゴリ押し
大人になったらV厳選
深夜バイトしてる人すげーや
体バグりそうで怖い
大きさ関係あんの

身体が大きいと血流が全身に行き渡りづらく、脳が完全に覚醒するのに時間がかかり、結果的に目がしっかり覚める頃は昼過ぎで、夜にシフトしちゃう感じかな。
ただ日頃のルーティーン次第(学校とか、決まった時間の運動など)で調整はできるから自分にあったルーティーンが築けたらそれが一番いいね。
日光を浴びることでセロトニンが調整されて、血流促進がされるわけだけど、それくらいされて初めて身体の大きい人は小さい人並の覚醒に達するんじゃないかと、いくつかの学術書から勝手に推論しているよ。
色々論文もあるけど、これはエビデンスというより僕の周りの人を大きく参考にしてるから信憑性はないと思ってもいいし、あると思ってもいい。
@江戸椎卵
小さい頃から夜更かしが普通になってると、肥満体になる確率高くなるらしいです。居○屋で働いていましたが、21時以降にヤンキー家族が来たときはその子は小学生なのにも関わらずク○デブでした。お父さんもク○デブでした。お母さんはめちゃ細かったです。
乙4の資格取ってガソスタで監視のバイト見つけてみたらどうだろうか
あれれ?ひろゆき君~???
「ポケモンのどこが面白いの?」とか言ってなかったっけ????
故障なのかどうか問い詰めてそう
今の時代スマホとかもちこめなさそうだし ぼーっとすることしかできなそうヾ(*´∀`*)ノw
深夜は時給いいし暇だからほんとオススメ、次の日寝過ぎて潰れちゃうけどね
与えられた業務はこなして迷惑掛けなければ仕事中遊んでても良い派の考えです。
愚行権ってやつだね。
あの時代だから許されたってだけでしょ
今は素人が上に立つ時代だからそれっぽいマナーとかそれっぽいマニュアルが優先されるはず
深夜のコンビニバイトってやること多くて意外と暇な時間ない
バイト終わりによるけど、忙しそうね