単に前澤さんに嫌われただけなのでは…
まぁ…そうですね…。
zozoさんは"資格のない"日本初の「宇宙旅行者」だそうです。
(秋山さんは事前に宇宙飛行士の資格を得てから乗ったそうで)
日本人の宇宙旅行者としては13.14人目(日本人同行者が1人いるから)。
ひろゆきの言う通り、日本で満足生きていくのに年収億もいらんわ。お金でしかマウントとる人見たら、人間性が見える。

一億の腕時計で時間以外に何が分かるのか…。
ひろゆきさん満面に笑みで、人を馬○にする名人です😅
ひろゆき信者さんはア○で無知で愚かです
それも的を得てるからキツイんでしょうね
家を建てられる富裕層から金を貰いそれをそのまま困ってる人に使う予定かもしれんから何とも言えん、、ひろゆきは面白い一つの意見やから見てる。色んな人の意見て面白いよね
確かに新築住宅のやつはクルマ購入で10万円分のオプションプレゼントしまーすってのよりショボい割にハードル高いのに失笑したけどね。
承認欲求を満たす為に大金使うのは
凄いと思うけど。
ひろゆきさんの発言は自分だけじゃなくて、他人にも見せたくないためにブロックしたのではないでしょうか?ww
ブロックしたことをひろゆきさんにあえて知らせたかったんじゃない?
おれ、お前嫌いって意味なんだと思うよ。
たぶんですけど、前澤さんはひろゆきさんみたいな宇宙人タイプの人間が本来苦手。けど、憧れてしまう。
お金では解決できない、気持ちよくなれない自分にイラついた?前澤さんは憧れる宇宙人にはなれないけど、その憧れから宇宙に行きたい願望をお金で叶えた。
ブロックに関してはこいつとは二度と関わりませんってのを社会にアピールするためだと思うけどな
ひろゆきのタカリ根性は本当凄い
シンプルに、もう貴方とは関わりませんと言う前澤さんの宣誓では?
多分、今まではサポートがいて、何らかの問題で居なくなった!ってのが真実や?
ウチもあの方は頭は良くないと思います。
だって金持ちに見えるようにお金があんねやからやれるやん?頭が良さそうやないやん?
だから、お金を持ってる風格を出そうとしない。貧素な身体やん?
ひろゆきにどんだけ批判されようが無能に嫉妬されようが前澤ぐらい金が欲しいわ
ブロックすることで、ひろゆきが嫌いだ!という意思表示してるんじゃないですかね・・
ひろゆきさん本当に分かりやすいし、
たのしそう❗️" " も🤗
多分頭が良いからミュートではなくブロックしたんだと思うよひろゆきさん。
ブロックする→ひろゆきにとってイベントになる→Mさんを話題にする→Mさんを知らない勢にMさんの存在が認知される
「前澤さんがミュートを理解できなかったパターン」笑った
ひろゆき嫉妬ぷんぷんで草😂
遠回しに前澤さん頭悪いって言ってような気が…w
前澤はとりあえずヨイショしとくのが吉
私、思うにひろゆきさんの事が本当に嫌いなのではないでしょうか?ただ、それを口に出して言うと色々と問題が起きる可能性があるのでブロックという方法にしたと考えてます。
同意です。
無言の意思表示だと思います。
人間関係難しいです(笑)
「宇宙行ってる間に前澤さんの嘘鬼暴露するわ」って言うサムネがもうおもろい
「わぁっかんないんですよ」特徴的なアクセントですね。真似して見ようかな♪︎
ひろゆきが思う「頭がいい」とは種類の違う「頭のいい」人なのかも…。
ミュートもブロックもフォロワーから聞いたら意味ないけども

家の件は知り合いか何かに頼まれてやったんかなと思ったw

うん。オモスレエ。

動画うpに感謝m(_ _)m