例えば、1000V0.1μAとかの高圧微弱電流を使用したのでしょう。マジックですね。その場の雰囲気に飲まれると高学歴でも一ころでしょう。
高学歴だろうが成績ドベだろうが
いい人ダメな人いっぱいいる。
そんなア○なことをするはずがないをしていたオウム

麻原彰晃と握手をしたら本当に電気が流れていたのは草
勉強が得意なのと頭がいいのは別ってことですね。
ただ、『バカを操縦して自分の得になるようにうまく使えば良い』っていうのはちょっと出来ない…
陰キャは上に弱く下に強いからな~
社会には戻ることはないというインタビューである意味本当の目的がわかる気がしましたー。
陰キャとはどこまでを言うのかしらんが
自分も陰キャの類だがフットワーク超軽くて即答で発狂もしないけどなぁ。
学校の勉強しか取り柄がないとそんな陰キャばっかりなのかね。
そうなの
高学歴と、頭の良さは違うの
きっと答えのあるものだけに強いのは、ASDも入ってる場合あったかも
池田大作もやってください。
脳ってそんなに頭よくないんでって日本語面白
健康電気椅子って、懐かしの、
弟子(名前忘れた)が書いた本読んだことあるが、やはり依存体質なのかなあ?と思ってしまった。
「この人なら自分の悩みを何とかしてくれる!」みたいな描写がそこらじゅうに…。
悩みを解決するのは人生の課題なんだろうけど、時にはほったらかすいいかげんさも必要なのかな?
低学歴陰キャを操るテクニックも伝授してください。
しっかり電気をながして洗脳するのは優秀ですね♪
科学的根拠に基づいてしっかり戦略して実行できるのはすごいです
結局○刑になってるんでもったいないですけどねー😓
優秀な人を取り込めたからこそ広まっていく部分もあるという気がするけど、
毎回凄いな…質問を読み上げてる最中と同時に回答を考えてるんやもんな。そんな同時進行できんわ……
まさか本当に電気が流れてたとは思わなかった、暇(瞑想中に)だからいろいろ考えるんだろうな。
もっと高尚なこと考えてほしかった。
確かに自分より高学歴の人がぽんこつだとイライラしてしまう。
答えのある問題と答えのない問題、この視点は素晴らしいですね。ヒロユキさんの持つ視点の切り口に毎回期待してます。何かを質問したくなる衝動に駆られます。
そして、心臓がバクバクすると脳が勘違いして「これ恋?」って思う〜、、、妙に納得しました(笑)
オウム真理教に関しては、心血注いだドキュメンタリーなど多いのでそちらを参照してみても、いいかもしれないです。
最初の質問者もイラッときてる時点で感情コントロールできてない可能性が…。ヤンチャ我慢できなかった人だし。
高学歴の人たちは騙されやすい人ばかりですよ。人にすぐ金貸すし。法律上返すのが当たり前で、踏み倒されることは考えない。あとは金儲けの勉強が嫌いなは人が多い。