金があると安心感と選択肢が増えるけど
貯めるだけためて老いてしまったら
それはそれで後悔しそう。笑
ご利用は計画的に。だね。
貯金出来なかったけど積み立てNISAはやるようになった。
子供居ない共働き夫婦ってお金に余裕出来るだろうなあ。
自分は資産運用でゆとりある生活出来る位になったらホテルを転々とする生活したい。
自分で管理できないんだ
ったら家族とかに預ける
とかがいい。
意外と家族も危険なんだよ

高齢の祖母の宅老ホーム入所費用の為に母たちは何年も揉めて大変そうです。
自分が満足する老後というか、迷惑かけない老いの為にも貯金頑張ります。
息吸うのも文字起こししていて草
ひろゆきさん一家のアメリカキャンピングカー配信とか、本気で取り組んで欲しい。一から行動してる姿を見せて欲しい。
お金がないから買うの諦めるって
諦める癖がついてしまいそう
だから、少しでも毎月
自分が欲しいものを買える方がいいなと思っています❗️
8:00 しょわしょわ
キャンピングカーでアメリカ一周とか夢ありすぎ‼️✨
お金に困ったことがないってのは
仕事もプライベートも順風満帆で
挫折したことがないってことですよね。なんとなく目を覚ませって言っている人の気持ちがわかった気がします。
字幕がado戦記と同じスタイルだw
センスあり過ぎるwww
確かに諦める理由がお金ないから。よりもめんどいからの方がまだかっこいいな。
生きる事に貪欲すぎるひろゆき
やりたいことがあっても
若いときは金がない
中年時代は時間がない
老いたら老いたで身体が動かない
ドラゲナイ
まだ早い もう遅い
これを言い訳にする人は割と多い。
でも結局金持ちに産まれると全てにおいて有利だよね

金もそうだが見た目が良いと人生かなりのイージーモード

けど悲しいかな、持ってる武器でしか人は戦えない

でも動いていると意外と良い武器落ちてるんだよね
だから行動した人が成功しやすい

すぐやられる場合も有るからなんともいえんけど

僕ドラゲナイんですが、大丈夫でしょうか?
最強デッキで生まれた人ってチートすぎて人生つまらんとかあるんかな
趣味が貯金。
趣味が無かったら貯金。
貯金が一番。
(uωu*)
チュパ♡ 笑
(スクシ○タイム) 笑
しょわしょわ… 笑
お金=人生や心の余裕なんだろな。
DaiGo さんの動画見てくれてはるんですね。嬉しいですね。切り抜きでなく、長いバージョンかな。なら、尚嬉しい。なかなか興味ないと彼の動画流せないと思うから。笑!