キヨは根っからの陽キャってわけじゃなくて、陰キャガチ勢と比較すると陽キャってぐらいのポジションだから
やっぱ陽キャっぽさを出すのがミソなのかな
ニコニコ全盛期の時代は陽キャが配信をやることはほとんどなくて、学校に居場所のない陰キャがネットに居場所を見つけて配信者になることが多かったんだろうな
心の知能指数が高いもんな。真っ当な陽キャ。
まあ、陰にも好かれる奴は居るよな。優しいから。
EQってやつか
小さい時陽キャでも 常識がみについて いわゆる陰キャになる人もいるし、 その程度の話なんだから 気持ちはわかるが 陽気な性格か 陰気な性格かあまり 気にする必要はないと思う。

ひろゆきの何気ない発言が岩井の心を傷つけた。
この理論を全部ぶっ壊すもこうってやっぱ凄いんやなって
インキャをいじるみたいな構造ができてるのは強い。それに陰キャでも面白いこと言えるやついるしな。陰キャの中で明るいか暗いかみたいな。行動力もちゃんとあるし

あんま動画見たことないけど

ようは好かれる性格と雰囲気が大事ってことか
岩井って実は陽キャなんだけどな
本質は澤部のほうが陰キャ
容れ物
澤部は中間的な人だよな
陽キャラとフランクな人は好かれる率高いと思います私も人見知りなのでそうゆう人は好きですよ😊
陰キャラの申し子・ハライチの岩井は、ビミョーな敗北者扱い感強いです。
ようきゃは羨ましいところもあるけど、元々いんきゃっぽい性質をもっている人が無理して、自分を犠牲にしながら、友達多い自慢してるのを見てるとそれも違うかなって思うわ
それは陽キャじゃなくてイキり陰キャ
本物の陽キャは人間関係作るのに苦労しなくて友達多いのが普通の状態だから自慢しようとかも思わない
女の陰キャは可愛がられることもあるけど、男の陰キャはキツいよな
内向型は3人に1人で少数派だし、外向型が生きやすい社会だから、表で何かやるのは確かに不利だよね
陽キャだけど裏では○静かなキヨ
しれっとハライチの岩井ディスられてて草
芸能界ってそういうの当たり前じゃんw
闇の塊だからね。彼は
キヨとひろゆき、絶対交わらないと思ってたけど、流石にニコニコの有名実況者だし知ってはいるのか
個人的には陰キャと陽キャを繋ぐ橋みたい
な位置にいる奴が一番ありがたい
陰キャと陰キャを繋ぐ橋にはなれてた事もあったけどそれは稀有な存在だねぇ
結局それって繋ぐ能力がある陽キャなんだよな
岩井はスポートテスト学年で1位とったとかいってたな、そんでもって美術でも才能を発揮してたとか
オードリー若林とかハライチ岩井とか俺からしたら陽キャ。陰キャでも自分より陽だと陽キャと認識しちゃう
だれもお前の話聞いてないんだよなぁ
陽キャってクラス替えあってもすぐに友達作れるから凄いよな
俺なんか3日もかかったのに…
まあ、性格人それぞれだから 気にすることはないよ。 陰キャと いう言い方が大げさにネガティブなだけで 人見知りなだけでしょ。
3日で作れたんか…
初日の一時間目に作れた!
休み時間ずっと絵描いてる子に何描いてるのー?って毎休み時間絡みに行ったら友だちになってくれたよw
そんなもんよ、 無理に社交的になる必要もないし、それで嫌われるならそれでもよい。
陽キャはあの距離の詰め方が無理
リアルでやられたら吐いちゃう
陽キャの友達とテーマパークに行った時に、アトラクションの待ち時間に隣の女の子グループに絡んでいつの間にかインスタ交換しててすげえなって思った
加藤純一は学生時代イケイケで社会人時代いじめられてたからどっちの要素も兼ね備えている。つまり加藤純一最強!