良い事言うよねー
やっぱり優しいんだよなぁ〜😢

母の○が近いのやつで泣いてしまった。
できるだけのことをしてあげよう。
親との電話、もっとちゃんとやり取りしとこ
ひろゆきさんってこれだけのリスナー居るのにかなりの人数のコメントにきちんとスタンプ押してるんだよな。
サムネでひろゆきが感涙してるようにみせるのほんと好き
時折見せるあっけらかんとした優しさやめえや、泣いてまうやろ
切り抜き動画で初めて涙を流しました。ありがとうございます。
ひろゆきはすごくいい加減なことを言うことがあるけど、メンタル関係に関してはまじで右に出るものがいないくらいに良いことを言う。ほんとにこの回答集は天才だと思うわ。
凄くぐっときました!😢
いつまでも人気者でいることは出来ません
気がついた頃には老○と言われ罵られています
信者の方々に
国立大の息子がいたら彼女は大学生時代に作っといた方がいいというの、男の子がいる親として、へぇ〜って少し参考になりました。
なんか「人生なんて最初からどうなるかなんて決められてる」っていう風な考えになってだいぶ気持ち楽になったなぁ
仮に選択肢を、間違えた気がしてもまぁこの選択肢になる事は決められてたから何かしら意味があるんだろうな頑張ろってさ。
女子には優しい
同じ男子、オッサンたちにも同じようにしていたら完璧なんだけど
男にも優しいやろ
弱いとこを見せるのも子供にも教育になる
👍👍👍
嫌な事思い出して息止める
     ↓
苦しくなって息をする
     ↓
また嫌なこと思い出して息止める
     ↓
苦しくなってまた嫌な事…

無限ループって怖いよね

ひろゆき氏は、精神論?に関しては、すごくうなずける部分は多いな、と思う。

政治とかニュースとかはイマイチだけど😅

ひろゆきさんのあっけらかんとした解答。
理にかなった解答。斜め上の解答。
ひろゆきさんのお話が大好きです!が、誰かの為に優しく解答しているひろゆきさんのお話が1番大好きです😆
優しいひろゆきさん。略して「やさゆき」
これからも楽しみにしてます♪
最近悪い事が多くて落ち込んでいましたひろゆきさんを見させて貰いちょっと元気が出ました❣
皆さんも人生色々ありますね
62年間生きて色々ありますが…
毎日大事に生きたいと思っています♡
サムネに笑いました
子供にリストカットをした理由は言わない方が良い。母親の真似をする危険性があるでしょう。
リストカットってなんやったっけ?
キットカット
面白い🤣
涙が出てしまう。
私は双極性当事者です。とても響きました。嗚咽しています。
自分の人生に向き合っている人達の心が☆少しでも軽くなりますように☆☆
息抜きしよう☆☆☆
何よりひげおやじさんが年下なことに驚愕でした(笑)
適応障○持ち。
参考になります😌
ひろゆきって本当に優しい。だから沢山の相談者がいるのだろうと心から思う。泣けてくる。ポジティブに頑張りたい。
視野が狭いってのは本当にそう。歳取れば視野がビックリするくらい広がる
優しいひろゆきいいよね
優しいアドバイスだ、泣けてくる
凄い真面目な話なんだけどBGMで急に笑いそうになってしまいます…。
ありがとうございます。
励みになりました