いい考え~いいね!
私には14人の子どもおりますが、5名のパートナーが産んでくれました。日本も時代に追いついていってくれることを望みます
明治・大正・昭和・平成と、奇跡的に男児が生まれ続けたので、いまの様に跡継ぎで問題になる事もなかったわけで。でもこれからも皇室を維持したいのならば、愛子様を天皇として認めるしかありません。男児しか天皇になれないというのも、側室と同様に時代遅れでしょう。世界の皇室を見る目が厳しくなるでしょうしね。
皇族の一派をGHQに削られて、数が少なくなったから問題が出てきたんじゃなかったっけ?男系だから、国際社会から認められてるんじゃないの?
一夫一妻制だとしたら20代で結婚して 子供沢山作ってねで
男子が生まれるまで頑張ってもらうしかないのですよね、、、

今後、まさかの展開で小室Kが天皇に成ってしまったら、、、
全ては Let it be.
コスパのよい天皇の人生って一体、、、
天皇の料理番ってゆうドラマが何年か前にありましたけどけっこう面白かったですよ
1980年版・1993年版・2015年版の3種類があるらしい。最も有名なのは1980年版でしょうね
そうですよね確か堺正章さん?さんまさん?だった気がします🤔
個人的に側室は認めていいと思う。あとは憲法改正の最終判断の権利とか。ある程度の権威みたいなものを与えて、国民の敬う心をもう少し向上させて欲しい。
認めるかの議論の前に皇室離脱すべき人間が居座るからそういうお話しにまで発展してるだけ。KIRINさんには同意出来ません。A宮家がこれだけ理不尽ですからお気持ちは分かりますが雅子様をこれ以上傷つけるのは可愛そうですよ。愛子様だって父親が他人の女と作った子供を素直には受け入れられないでしょうしね。
<
他意がそうあるべきではないから「個人的に」と言ってるのに「同意できません」とは?・・・??しなくていいじゃない。
後文は飛躍し過ぎ。側室が認められないのは現在の倫理感が源でしょ。誰かが悲しむからではない。
絶対無理だと思うけど、側室を認めたところに、それを理解した正室が入る。個人的に思う理想を言っていだけです。
『天皇そんないっぱい飯食わないんすよっ』って食費の問題じゃないww
離婚の財産分与も税金でとなるとね…
また竹田恒泰が騒ぎそうw
てゆうかあの人上級国民に関する質問の時、ひろゆきに自分の父親の事故を例にされたから目の敵にしてるだけじゃねーの?
天皇家に詳しいのはわかるがそれ以外は情緒的で中身スッカスカな批判だったし…
なんか天皇陛下に対してすごく失礼な気がして不愉快になった。
1000年も天皇制が続くってすげえ
旧宮家復活させるしか維持できないでしょうね。今の天皇で最後って予言もあるけど。
小室圭「それじゃ眞子と結婚した意味がねンだわ」
天皇家も江戸幕府の将軍みたいに大奥作った上に宮家を復活させるべきだと思います。側室を持つことが許された昔の天皇家と今の天皇家を比べたらどちらが後継者問題に困らないかは明らか。
早く崩壊してほしいです!
ギリシャを見習おう!
次世代の天皇は継承権第一位の秋篠宮文仁親王です。第二位は秋篠宮悠仁親王ですね。
そんなプレイボーイな皇族って…
できるなら質落とさずに続く事願いたいすね。
コムケさんを次期天皇に!
言い方もっと敬ってくださいね💕
日本🇯🇵の象徴なんす💝
天皇のこと『超いいやつ』呼ばわりできるのさすがひろゆきw
😅www…ゴメン、声出して笑ってしまった。昔だったら不敬罪で捕まってましたね、お互いに良い時代に生まれましたね。バリバリのご意見、聞かせてくださり感謝します。💞✨
天皇制って本当にコスパ良いんですよ。
世界一強力なカードを他国に乗せられて自分達で捨てようとしているんですよね。
だから宮家をとっとと八宮家。できれば元の十二宮家まで戻せよと思っています。
女性天皇の議論は、高校生くらいに聞かされてから伝統の革新のせめぎ合いの話なんだなという気がしてます✨
天皇が終了する歴史的瞬間をみれるかもですね✨
早く見たい😁
1:20 ✗合わせないと ◯会わせないと
ものすごい皮肉の一言で締めた