要は、「誘導尋問」。
スピリチュアルじゃなくてメンタDAIGOの手法ですねw
黄疸は肝臓に何らかの機能障○が起きた場合の症状なので肝臓が悪いと予測出来ます。
大人の場合はアルコール摂取を長期間し肝臓を酷使した為が多いです。
たまにそんなことばっかり気にしてあなたって実はこうだよねとか色々断定したがる人いるけど、ただ面倒くさい奴としか思わないな😂正直大抵の人もその一瞬の表情とかふとした仕草でなんとなく無意識にこーゆー人かな…と思ってはいるけど、あえて口にするようなことでもなく過ごしてるのにあたかも私は察するのが上手いのよみたいなアピールしてきて内心しらけてしまう。

自分はずっと目を見続けるのも威圧感を与えて失礼だと思うので合間合間にそらすようにしてます。
洞察力有る人って観てますね。目は、口程に物を言う🤔
黄疸出ている人に「肝臓が悪いですね」と医師が伝えるように、私も
不細工な顔の人に「ブサイクですね」と言うと、怒られた。何故?
パーン!って顔面アップw
なんかカワイイ(笑)
なんちゃって医師ほんとに最近テレビでも多いよね
>0:20
 胆管結石でも黄疸出るらしいのに大丈夫か?医療関係者とやら。
なんで質問者は何としても自分がやってる事がスピリチュアルなことだと認めさせたいんだろうか。
初対面でも相手の好き嫌いは割と早い段階で決まってしまいますねー。
念が医学に関係するみたいなのもあったな
この方がお医者さんだとしたら、表面的な見た目や文字で人格を決め付けられたら嫌だな😯 医療従事者はそうでないことを信じたいです👩‍⚕️💖
マイクロエクスプレッションの説明の為の無駄にディスられるひげおやじ
医者でスピリチュアルだと確実に○人医師になりますね
オマエク○だろ!と言わずに丁寧に返答するひろゆきに感心した
黄疸www
一般的にも洗脳とかって要はそういうテクニックからはいるわけですよね。
相手の目元で読み解こうとする東洋人 相手の口元で読み解こうとする西洋人 故に西洋人はマスクを付けたがらないとの事。
目が笑ってない人は怖い(╹◡╹)
毎回動画を見て思う事は○んだ魚の目をしたデブのおじさんの例え話が専らです。話の例えが分かりやすいです。リスペクトしないとずっとはできないでしょう。
みかん食べすぎても顔が黄色くなるって言われた事ありました。目は口ほどにものを言うってありましたね。気をつけないとです〜
医療職ならスピリチュアルは実際の患者や職場には使わず、趣味に留めることを強くおすすめしますw
確かにすぐ戻るとしても
一瞬ほんとの表情が出ますね
マイクロエクスプレッションですか!
学術用語になっているとは驚きました
ひろゆき氏はあんまり何でもよく知っていて
すごいです!
lie to me というドラマを見ただけかも
【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。7
ここで言っているシチュエーションでの目を逸らすって言うのは、気が弱いというより、人見知りである事の方が強いですね。
昔、ぶりっ子のふりして目を見つめてくる相手に対して目を逸らしたりキョロキョロしてた自分は「気が弱いでしょ?」と言われたりら「(何言ってんだこいつ)え~?なんで分かるの♡凄い♡(こう言っとけば喜ぶだろ)」と答え「霊視だよ」と答えられたら「馬○か。」となるな。
寝落ちのために聴いてたら「パーン!」でちょいビックリして目開けちゃったわ
たまに出てくる面白リスナー見つけて嬉しそうだな。
それを気にする人が精神的な病気になりやすいと思う。
いじめを受けていた私は人の表情や仕草ばかりみていたので、勝手にそういう思考になってしまった。
さらにひどくなり、しゃべってもいないのに言葉が聞こえてくるようになる。
私はもう戻れないですが、あまり気にしない方がいいと思う。
そういうところを気にしていない方が上手くいっている気がする。
喋ってもないのに言葉が聞こえてしまうのは凄い
東洋医学でいう
胃が悪いと目も悪くなるみたいなもんか。
スピリチュアルな医者に診て欲しくないですね。心療内科医になれば? MRI や超音波のほうが正確です。大学病院に行くと皮膚科の隣に精神科が有って患者さんが多いので聞いたら 無呼吸症候群の人もいると言ってたのでビックリした。
スピリチュアルな医者=心療内科医という誤解
自分が嫌いだと相手も自分を嫌ってるってありますよね以心伝心なんですかね
自分は嫌ってなくても相手が嫌っているから
嫌いになってしまった的
ですよね 解ります👍😊
これは、容疑者に対する刑事の尋問にも応用できる。
わー騙されてたわ
ロシアの超能力少女ヤーナ、イメージで病気を治すらしいです。
それとアメリカのNASAの物理学者バーバラ・ブレナンの光の手治療とか、あーゆーのがスピリチュアル治療なのでは?