俺完全にそうだwどうでも良いこと考えてしまう

自分を頭がいいとは思ったことないけど、冒頭からまさに自分のことを言われてるようで恥ずかしくなりました。笑
赤羽ってセンベロでしょ?
目の前のことをやれ
だから、教科ごとの飛び級にすればいいのにね。
ネ○ウヨに対してそれより外出ろやはシンプルに面白い
「あなた大丈夫ですよ」と
「ひとりじゃないよ」が、
私の御守りフレーズ😊
頭の良い人になればなるほど、身の回りに関してもいろんなことを想定してしまったり余計な危機意識を持ってしまったりする傾向が強くなるように見受けられます。
確かに我平均よりIQ高いけど
鬱病だ
いつも足立区をディスルなー別に良いけど。一つの教科で成績いい人を優秀とは言わないのでは?やはりある程度均等に物事は知らないと駄目でしょ!
そういう思考の人が日本人には多いということを言ってる具体例がここにいた
これ見てうつ病の人がじぶんはIQ高いと変な勘違いするだろ
ひろゆきさんって、テレビイメージで笑顔で論破する怖い方と思っていたけれど、優しさをもって回答してたり、意外と面白さと心に寄り添うアドバイスしながらも厳しいことも言うマルチな話をちゃんと興味もって貰えるように話せる方と理解できて毎日YouTube見てます。結論として、テレビのエンタメより面白い!
記憶力の話し、、もっと勉強した方が良くないですか?笑
余計かどうかは誰にも分らない。
むしろ気になるなら向きあって考えた方がいい。
組織であっても、そういう人材がいるから生き延びられ、誰も何も考えなければ潰れる。
ただ、それが何かの役に立つものであって、手段も考えられるものでないと頭でっかちなだけ。頭がいいわけではない。
考えた上で、とりあえず現実的な手法も考えて、効果を観測して改善していける人間は頭がいいとされる。
1日30時間寝るの不可能だと思うんですけど
北区滝野川です。
この赤羽マウントがネタなのか本気なのかいまだに区別がつかないw
これは、わたし的には、ネタで笑わせようとしてる感するw
優秀な人は海外にいくべき
頭のいい人ならではの悩みですね!