日体大!日体大!日体大‼︎
早稲田〜早稲田〜
いいですね。

コンプレックス持つ人は多いと思う。「今のままじゃダメ」と言われて(いると思って)生きている人もいるだろうし
まず、早稲田だから歌うんだと思う
剃れ!Fランの校歌は歌えないw
馬○にされたならまだしも、自慢されたんだと感じてしまう性格は問題だな…😢
治せないけどな…
おれも治せないし…
確かに早稲田だから歌ってるのはあると思うが、まあ関係ないしほっときなよ
結婚式の歌は、程度によるかな?
新郎とその招待客が、校歌を歌う🎤のはOK。
しかし、その大学の出身でもない人達に、歌詞と楽譜🎼を渡して、歌を強制は
「ドン引き」!
赤門だったかな?
ハート💕マークありがとう❤️
何年経っても校歌を歌ってもらえるほどに愛されてる学校って素晴らしい所だと思う。そんな学校に在籍できた人達が純粋に羨ましいわ。
その感想が普通ですよね
日体大コールならコメ主も楽しめてそう
えっさっさを生でみたいよね。
早稲田の校歌だろうがなんだろうが
空気読まずに「今歌うなよ…」みたいな所でがなって歌われたらムカつくわw
酔っぱらってバカになってるから声デカいだろうし
確かにwそいつが早稲田出身かどうか興味がある人なんて、宇宙広しと言えど片手で収まるくらいなんだから
学歴コンプでいるのは一向に構わんけど、ナンか有るとマウント取ったり足を引っ張るヤツがムカつきます💢
多分熱狂ファンとか、近い商売したい方とかいらっしゃると思うので、もし近づきたいと思ってる方がいましたら、お声がけてください!!
全力で引き合わせます!!
西村さんじゃないてすよー。誰のことかお分かりの方なら本気で引き合わせます!!がちです!!
お声がけください!!!
どれか忘れちゃいましたがひろゆきの本に「下を見て安心するのはいいけど上を見て羨むのはやめとけ」みたいなこと書いてあった気がします
比較することで自分を変な風に苦しめることだけは避けたいですね
中央が謙虚と言った点はひろゆきに気を遣ったからかな?
そろそろ ○んだ魚の目のおっさんに訴えられそう
コンプレックスはエネルギーなんで なにかしら行動して成長につなげるのがいいですよね
そして他人はなんも気にしてないって事実もしっかり認識していくのが大事ですね
コンプレックス持ってる人って必ずと言っていいほど自分の事ばっか考えて
他人のコンプレックスに関して心痛めませんからね 自分がそうなんだから他人だって興味ないことが理解することができます🥰
これすき
早大生「早稲田〜早稲田〜」
海外エリートワイ「むっ!これは我が母校イェール大学の校歌ではないか!」
バカなのが悪い!!!
コンプレックスが原因でひがんじゃったりするからなぁ😅面白かったです😊