加熱式タ○コとリキッド式タ○コは別。
ひろゆき氏は分かってて話しているのかも知れないけれど、聞いている方は同じものだと思ってしまうことだろう。
非喫煙者からしたら熱して出てきた煙を吸入してる時点で異常なんだよな…
確かに。ひろゆき見てない人からすれば
ひろゆきばっか見てるやつは異常だよな。
見てない人「何故この人達はこんなただのおっさんを観ているんだ?」
なぜそんな事を言うんだい?彼の動画は素晴らしいじゃないか

だからそれは知ってるからでしょw
お線香もそうだよ笑
焼肉のけむりだって笑
アルコールを飲まない人からすると劇薬を飲んでる方も異常だと思うよ。
受動喫煙さえなければ好きに吸ってもらって構わないのでアイコスとかわけわからん臭いの作るくらいなら副流煙ごとまとめて喫煙者にだけ入る煙○を作ってほしい
まあ吐くときに出るしかなり難しいと思うけど

喫煙者には申し訳ないけど、お金かけてまで本当に○にたいんだなあって思う。でも実際に肺に悪性腫瘍ができたらオペしてケモしてって…ならはじめから吸わなきゃいいのに。有○さは マリファナ<タ○コ ですよ
海外では電子タ○コでヘビーな吸い方をした方に肺に疾患が出た例がかなりあるよね
詳しくは知らないが
こちらを見る限り電子タ○コで良く気管支がトラブるようですが、肺までダメージ受けたら咳した時にたちまち酸欠になりそうで怖い・・
色んな知識を身に付けるために経験する感じで吸っただけなのかもね。
実は、身体への影響に関するデータが蓄積されていない以上、紙タ○コに比べて○があるとも、ないとも言えないけどね。
いつも、政治経済、感染症対策
ひろゆき適当な事言ってるけど、コレはそうかも
液体のニコチンが体内に来るってやばいな
タ○コやめて10年経つけど本当にやめて勝ち組だと実感してる
今も吸い続けてたらと思うと恐ろしいわ
お金よりも健康面で
タ○コやめてもうすぐ9年やけど、コンビニ行くことほぼなくなったから、かなり節約になったしその分、趣味とかに使って有意義に過ごせとる!
良いね!
ありがとうございます!
どっちにしろ○あるならどっち吸っても変わらんでしょ。
私の親は私がタ○コの煙吸っちゃって咳が出るから電子タ○コに変えたけど咳止まらないの治らんし(´・ω・`)
恐ろしい😱かもしれませんね。流石簡単には大丈夫とは言いきれない、何かを見つけ出しますね。ホント参考になります。でもウチはタ○コ吸ったことないです。おばあちゃん、お父さんヘビースモーカーだったので子供の時からあの煙りが大嫌いでしたので良かったです。ひろゆきさんもお身体お大事に(๑•̀ㅂ•́)و✧
紙タ○コの○に対処はできても電子タ○コの○には対処できないもんね。紙幣をから電子マネーに変えたら紙幣の不便さは解消できたが代わりに別の不便さが出てきて解消されてないから信用は下がるのと似た感じかな。
やべえなっていって辞めれた自分に驚いた話じゃないのか
紙タ○コは勘弁して欲しいけど電子タ○コの匂いはまだ許せる
ひろゆきってこれだけ合理的な考えを持って生きるのに、タ○コという○ばかりがある嗜好品には手を出してるの面白いよね。
愛子酢の販売員にお兄さんは営業関係なしに愛子酢吸わないんですかって聞いたら、僕は…構造に詳しいので吸わないです。って言ってたの思い出したな。怖。
今はしらんけど、15年くらい前の話で、某タ○コメーカーの社員は一人も吸ってない、ということを聞いたな。
まぁ趣味として自分が楽しむぶんにはいいんじゃないかな。(こっちに迷惑かけてくれるな)
「構造に詳しい」→リスクがわかる→吸わない、というのが全てを物語っていますね。。。
自販機で飲み物買わないのにバカ高いタ○コ買ってるひろゆきかわいい
自分はタ○コ吸わないし、受動喫煙ガーとかなる前に職場の機材がタ○コで逝かれるので禁煙で吸う人いなかったし、今の仕事は火気厳禁とか匂いが点いたらお客さんから苦情が来るので益々縁遠い話だ。
でも個人が嗜好品をどうしようと合法である限りは他人にどうこう言うのは違う気がする。喫煙者の人が最近不憫に見えるよ。
電子タ○コだったら飲食店行けるんじゃね?って思ってたらほとんどの店舗で
お断りされるらしいから、社会的に見てもメリット無いよね
社会的にみたら税金入ってくるからオッケー
○とかじゃないんだけれど、タ○コからiQOSに変えたっておじさんの口臭が滅茶苦茶臭くなったことがあった。
他の喫煙者が「アレは加齢臭」とか言ってたけれど、明らかに加齢臭とは違う別のなにかだった。
口臭が臭くなったのがiQOSに変えた瞬間だったからね。
ひろゆきの判断力が凄い
禁煙するには
紙タ○コから電子タ○コに変えて
電子タ○コに馴れてから禁煙する方が成功率上がると禁煙外来の医者が言ってたな
本当か知らんけど
実はかなりヤバいと言うタイトルはダメですね
紙タ○コ→電子タ○コ→紙タ○コ→手巻きタ○コに変わった結果、タ○コ代が月1800円まで落ちた&吸いたい吸いたいがなくなって日帰りの外出ならタ○コ持ち歩かなくなった。
どいつもこいつも肝心の根拠の大元であるブルントラントすっ飛ばして持論展開して自己完結してて草 これが思考停止型の自己肯定か
父はタ○コを60才くらいで元気にやめて、65才でCOPDになった。
タ○コを吸うと肺が老化に耐えられなくなってくるんだと思う。
ただの風邪でも命取り。
とっさの災○でも走って逃げられない。
なんせ心拍あげたら即酸欠。
COPDは怖い。
タ○コもアイコスも吸わなきゃいいんです。タ○コ吸って体調悪くして病院行くってデタラメです。だからひろゆきさんがタ○コ吸うって、ひろゆきさんの考え方から反すると思います。
温度ってところが重要。私はアイコス吸って唇火傷してから吸うのやめた。高温度のものに接触するとことで細胞の突然変異が起こって発癌性高くなったりするので、機器が不安定なものは使わない方がいいと思う。ヒロユキ氏正解ですよ。
喫煙歴40年だが、紙巻からアイコスに変えて3年位経つ。もう紙巻には戻れない。それはにおい。一本吸っただけで髪の毛から衣服にずっとまとわりつく。吐く息も臭い。自分は良くても他人ににおいが付くのはだめだと思った。
ちなみに肺のCT撮ったけどきれいで今のところ癌の心配はないと言われた。
ベイプもやったが、めんどくさくてやめた。完全な蒸気にするにはコイルの選択(抵抗値)と巻き方とか電流値、空気量とかの微妙な調整が必要。かつコイルの寿命も短い。カートリッジ式のコイルは調整範囲が限られるのでどうしてもミストを吸って、ひろゆきさんのように喉イガイガになってしまう。手間を趣味にできる人が吸うものだと思う。
そりゃ タ○コに似た成分でリカバーしているようなもんだから 「だったら普通のタ○コ吸う」ってなるわなぁ
リスクも同等に分かってるみたいだし・・