これじゃあ知り合いの中でしか彼女作れないよね!?
一目惚れ好きアタック仕掛ける俺には当てはまらんな
告白する奴がバカってどうなんだろうな、
えっ👀 好きでも無い人と映画に行かないでしょう? 『好きです』と言われて相手も好きになる場合だって有るし、思わず ひろゆきさんの奥さんの顔が浮かんだ❗

恋愛慣れしていないと結構難しいですよね

1人で考えて行動しちゃうと失敗しそう🌀❣️

少しずつコミュニケーションとって2人で遊び誘って徐々にスキンシップして距離取られたら諦める。嫌な兆候なかったらゴーや!
1:33ここの煽り好きすぎる
熱意ある告白でコロッと落ちる女もいるから正解はない
素直に好きって言えよ!
さすが心理学科
恋愛面倒くさすぎやろ
ならもう大賢者になってやる!
納得した笑
自分の事を好いてくれる人が、好きな人もいるような?
まず好きになってもらうところからってことかい
アニメとかで告白ばかりなの、なんかおかしいと思っていたがそういうことか
ひろゆきに恋愛相談するの基本的に頭の悪い人がやるんじゃないかなって思います
学生のうちは当たって砕けることも大切だからな

失恋すらも経験したことのないような雑魚にはなるな

風○嬢やキャバ嬢に告白するやつに見てほしい動画
「好きです」って告白する人って
もうその前段階で好きがダダ漏れてて
なんなら周知の事実で
いざ「好きです」って言われても
言われた側の心の中は
うん知ってたよ( ・ᵕ・ )
なんだよね
奥さんに愛してるも言えない中学生恋愛レベルの金持ってる陰キャオタクに恋愛相談してる時点で間違い
でも「好きです」って言われたら嬉しくね?
上手くいかない時は、相手のお店を破壊する!そんなジジイです!
アウトローすぎて草
人間って一緒にいる時間長くなるほど好きになっていく…」
これ聞いて昔に告白の後押しのテレビ番組を思い出した、学生時代に。
確かに告白したはいいが、女性からそもそも付き合っていないよ、って認識で

男は大変悲惨な状況で、スタッフさん達も困惑してた。
そのときの女性も常識としてはどうかと思いましたけどね。
ひろゆきさんの理屈はお財布く○には当てはまらないと思うんだ。

私は告白したいと悩んでいるなら、した方がいいと思うよ。
理屈抜きで、女性は感情に大きく左右される傾向あるので
仮に相手がこちに好意あるとしても、言葉に出して欲しいはず。
結局人生は経験、若い内しか体験できないので。

これに関しては昔からひろゆきはこれ系のこと言ってるけど、ほんとこれだけは参考にしなくていい
それってあなたの感想ですよね
ここまで全員童○
告白もできないチキンと思われて終わるのになー。
これ本気にする奴いたらウケるよねw
コレって完全にひろゆき氏個人的見解じゃん…
そもそも恋愛に正解なんてないから、後悔だけはしない様にすればイイのでは⁈
基本的にひろゆきさんはデータをそのまま言うか完全個人的見解だと思っているんであなたが正しいと思いますよ
あくまで自分の人生の一つの参考にすればいい!
それな
そう、自分が後悔しなきゃいい
頭悪いとか良いとか関係ない
フランス行ったらにぢむらぢゃんが迎えに来てくれるんだもん。
頭が悪くたっていい。
当たって砕けろ。思いをぶつけてこい。
告白できた貴方は一番かっこいい。
砕けちゃうの前提かよ
恋愛にロジック持ち込むのは野暮だな