コミュ力・手際の良さが求められる。
そもそもストレス耐性がないと、勤まらない・・・
一生できる仕事ですよ。70歳のヘルパーさんとかいます。
真に辛いのは人間関係(´・ω・`)……

介護は嫌というか
他人の○尿の始末が無理
資格持ってますが
研修で寝たきりの方のオムツを換えたときに
やっぱりこの仕事には付けないな‥と感じて
別の仕事を選択しました
なので介護の仕事をされている方を尊敬します
給料がもうちょい良ければなぁ…
介護は誰でも出来るけど、続くかは別なんだよね。
人には適正があるから生理的に絶対無理って人は必ずいる。
ただ給料は悪くないので考えてみてもいいかもね。ただ今はリスクに見合わないかも?
自分の兄が介護の仕事してますけど、利用者の中には当然、体重が重い人もいるので仕事の関係状、ヘルニアでツラい思いをしたみたいです。
また、人と接する仕事なので排便の処理なども当然しなければならないので話しを聞いている限り誰でもできる仕事ではないと思いますね。もの凄く大変な仕事だと思います。
介護は嫌、っていう人意外と多いね。給料良いなら外国の留学生とかが飛びつきそうだけど、外国人で介護の仕事やってる人見たことないな
介護を仕事にするのは、絶対に無理です!体力も無いし、私は出来ません!
スローペースで仕事すれば怒られるけどやめさせられないから絶対金貰えるぞ。あと、上にいい顔して気に入られたら上司ク○でも上官的な人がやめないでと言うから可愛がられるように努力したら大丈夫。
その体力が無いのよね・・
座り仕事しか出来ない労働者は世の中多い
それが言えるってことは、みんな割と余裕あるんじゃない?

ほんとに余裕なかったら体力ないとか言ってられないし、仕事も選べんよ。

座り仕事しかしない奴は立ち仕事ができないが正しい
体力云々じゃない
誰でもなれるけど誰でもできない仕事
※これは日本政府からのステマです。
地道やな〜
エンパシーも立派な一つの能力なんんだよなぁ
うーん。事故で○なせたりしたら遺族に訴えられそう。プラマイゼロ感強い
〇 やる気のある無能
✕ やる気のない無能
母親が介護施設で働いてるわ
たまに話聞くけど、まぁ俺には務まりそうにないね
おかしな行動をとる人がいたりするし、トイレの付き添いとかまあできない
ただ介護職に本当の無能が就くと事件が起こる
金持ち専用の所は楽そうだけど、誰でも入れる所は地獄のイメージ
安い底辺は客も従業員も底辺
もう何でもいいや、と介護の仕事の面接行ったら……、落ちた。
どうやら人手不足では無かったようだ良かった。(ポジティブシンキング)(´∀`)
自分自身も言われた事は、三井住友銀行系の人からお金貰っているかたが、「思い込むな!」、「数字を合わせるな!」と言ってくれたお陰で、三井住友銀行と三菱東京UFJ銀行が都市銀行に本当の意味で成長するのは、まだまだ時間が掛かると言っているようなものです。(´・ω・`)
介護おすすめって言葉初めて聞いた
腰が○ぬから無理やろなぁ
介護用パワードスーツの開発はよ

介護受ける側がパワードスーツ着た方が早いのか・・?!

月50万出してくれるなら初めて選択指に入るレベルなんですが
君ちなみに大学どこ?w
たぶん君に50万も出したいとすら思わないから選択肢もク○もねぇと思う

正直あんな職場いくら金つまれてもこっちから願い下げって話なんよ

世の大抵の人間は普通に精神病むぞあそこは


爪生えてきたら抜いてを繰り返してくれたら月給100万あげると言われてもやらないでしょ?
給料すごく高いけど誰でも中卒40代でもできますよ?
なんの例えだよw
当たってる笑