身近に食い物がありすぎるから太るんですよ。必要最低限の食品だけを、買い置きすればいい。
スーパーに食べ物がありすぎるから買うんですよ。

自分が好きなだけ食べて好きなだけ太って人生不利益受けるのはもう勝手にやってくれと。
ただそれを人に押し付けるのって○悪だと思うんですよ
肥満の方は生活するだけで負荷がかかり、筋肉がついているので、脂肪を減らすだけで、程よい筋肉質のイケてる感じになれる!大排気量の高級セダンを軽量化したらスゴく速くなるような感じで
太れない体の自分にとって太る人ってのは未知の存在
太りやすいってことはつまりエネルギーの吸収効率がいいと言うことだから食事を変えて筋トレと有酸素やったら限度にもよるけど大抵の人はいい体になれる。ガリガリからなるのはク○ムズイ
筋肉がデカくならない原因の一番は飯が食えないことだからね。
にぢむらぢゃんとなかよしの方にぽっちゃりが多いので、好意的はウソじゃないですね😊💕
ぽっちゃりって、何だかんだ分を弁えてて温和そうで、やっぱ良い奴多いですよ〜〜😄

と、デブが申しております。

無呼吸症候群の人は 耳鼻科では無く精神科です。
なんでも精神病に結びつけるのやめろ
そんなんだから自称鬱が増えんだよ
面白い発想をしているね
ストレス原因の人もいるけど太ってるのが原因の人もいるよー
太るのは逆にむずかしいですよねw
まぁコントロールできないし誰にも迷惑かけてるわけじゃないですから
好きに生きたらいいんじゃないですかね?
デブは清潔感がない人が比較的多いから電車では迷惑
確かに電車ではデブにちかようらないっすねw
音へんじゃね?俺だけ?
関係ないと思います。そうゆう偏見は良くないですよ。
ここで言っても意味ないぜ
さま普通に意見言って何が悪いのでしょうか?意味いる?普通に文章かけませんか?タメ口聞かれる筋合いないです。

いやそういうことじゃなくて
この動画を投稿してる人は
切り抜いただけやから
ここで言ってもひろゆきには
届かんでってこと。
てかネットでタメ口は普通じゃない?
ネットってそういう場所やろ
デブって一言にまとめるけど欠点たくさんあるよ

・不健康
・自分に甘い
・体力ない
・汗かくと臭い
・単純に邪魔(幅)