ちゅぱ♡ってテロップ恥ずかしいと思う笑
いきなり心を掴まれました!
それ、ダメなやつ、気をつけて!
酔っていた時にしていた事を他人から語られたら、嘘をウソと見抜けるリテラシーが働かず、まるっと信じてしまってるひろゆきさん乙

話の内容もだけど体がずっと動いてるから飽きないねw
酔った勢いとはいえ全力でローキック入れるのはまともじゃないw
1:13 草はチュパッ♡
これまでの人生、お○にまつわる恥ずかしい記憶は多いですね。
軽く蹴らせて、仕返しにマジ蹴りするのは過剰防衛ではw
場合によっては決闘罪にもなりうるw
仕返ししたら暴行罪
それでも緑さんは蹴るんだなw
結構マジメな話しながら顔面ニタニタ
見てるほうも結局ニタニタなんだか楽しい

大門➪増上寺

酔っても理性を保つのって凄い。😅
お題とズレるけどきのうひろゆきスペースに居たね!アイコンが教室の席が並んでるみたいでなんか嬉しかったですわ
ひろゆきオモロイなやっぱ!
○飲んで酔っ払いながらダルビッシュの離婚した奥さんを褒めてた自分に驚いたんだよね
人の奥さんにデブデブ言いながら抱きつくのはやばいwwww
みんなすごい豹変するなあ
俺どんだけ酔っても藤井風1人で歌ってるだけだから良かった
何なんw
逆に気になるwww
なんかかわいいw
さいてーだな··········(笑)
やっぱり、画面越しでいいww
所々サイテー🤣でも納得ww
で、、、すぅ、、、ちゅぱ、、、ちゃんと字幕化するところが好き
それを字幕化すると気になって内容が入りづらいからかえって見てない
ひろゆきさん、とても可愛く感じました。
亀泉!私の地元のお○です〜😌何か嬉しい〜💕
すぅ   という息づかいまで
完璧に表しているのが楽しいす。。
チュパっ♡笑