タピオカは正直飽きてくるので嫌いです…
謝った後にしれっと煽るのね
ひろゆき理論でいくと
寿司は米の上に魚をおいただけ
ラーメンは皿に麺入れただけ
牛丼は米に肉のせただけ
になるで
ひろゆきの論は原価との差じゃね
関係ないこと言うけど、ひろゆきはラーメンと寿司大好きだよ

寝ないで頑張る必要はがあるけどカロ○ーは取りたくないので、モンスターのゼロカロ○ーのやつ飲んだら結構目が覚めてびっくりした
あんまり身体に良くないんだろうなと思って毎回は飲んでないけど、いざという時に買う
ブランドを確立するって立派な戦略
ただ広告に煽られた気分で飲○して満足感得るのも楽しぃのちゅん♫
完全に企業の狙いだろうね。消費者がそれを美味しいと思えば、商売になる訳ですし、毒とか入ってなければ何も問題にならないからね。
買うやつは頭悪いけど企業は頭いいんだな
P &Gとかユニリーバとかの外資系は物凄い広告宣伝費かけてるからな〜。
その原価と同じ金額で目当ての物が手に入る訳ではないから、
安いか高いかは原価で決まるといより、購入価格で比較対象がないと分からないじゃないかな
作ってもいいと思えるんなら、素材の価格と比較できるけどさ
キットカットはちゃんと美味いで。
正直エナジードリンクまずくね、わかる人いる?
個人的にレッドブルのあのデザイン、カッコよくて好き。タピオカは食感が良いんだけど、味がないからあんまり好きじゃないなぁ。
ひろゆき味が分かる側で喋ってるのウケる
美味しい美味しくないはひろゆきさんの感想なだけなのは置いといて
とりあえず200円とか500円とか、原価と値段の割合がなってないのをノリとかで買ってしまう
ってことはなんとなくわかった
レッドブルの広告をたくさん打ってネームバリューを上げて安いものを買ってもらうって話は面白いけど、原価の話はあまり影響受けない方が良いと思う
ひろゆきから影響受けて、リアルで「これの原価は~」とか「これをこの値段で買ってるのは頭が悪い」とか言ってると周りから人が離れていきますよ
別に好きなもの飲んだらいいじゃん笑
俺からしたら○もしょうもねーよ。
ひろゆきなんか酔って緑に暴行してたからな。
散歩に行く前とかイベントに参加する直前に呑んで見てほしい。
仮にたけのこの里を「あれ美味しくなくね?」っていう人が現れたらキレるんだろうな笑
あれ?この人キノコ派じゃなかったっけ
キットカットの件とか好きw
敵作るなぁw