マクドナルドが創業した時ポテトはsサイズだけでした
MとLない分、ポテトSたくさん作るのまじでめんどいんだけど…笑
自分の店舗年末までポテト足りるくらいストックあるからあんまり支障ないのにな🥱
サムネ再生回数稼ぎたいのはわかるんだが、行きすぎるとあまり印象が良くない。

マックのポテト🍟M.L食えなくなるの本当に残念ですわ
ポテトを輸出してる北米は、「1週間程度、ポテトのサイズが小さくなるだけでガタガタ抜かすな。○なーねだろ!?俺らはもっと深刻な状況なんだよ!」と思ってるだろうな…ポテトのサイズが期間限定で小さくるだけで騒ぐ日本って本当に平和ボケだわ笑
あ、この映画面白かったですよ!最初はB級映画かと思ったけど笑
あと、ポテトとこの動画と関係ないよ…笑
で、飛行機の中でコーヒーこぼれたのはマクドナルドのせいだってお婆さんに訴えられ何億だか支払ったという正義は勝たなかったが因果応報ってあるんだな、と思いました。
ポテト食べられないの、超ショック
う~んこれは低評価ですね
非表示になってから、低評価押しても….て感じ
ぼくも押しました
マックの気の引き方最高にマジシャン。w売らねーよって良いながらまたどうせ売るよ。今ジュースで気を引いてるし。内容が可哀想w
ポテトの話しするんじゃなかったんだ~
マクドナルドの話だけどポテト直接関係ないじゃん
ポテトの話皆無
思ったんだがこれ別にSサイズばっか複数買いしてもいいんでしょ?
例えば「ポテトのSサイズ3つください 」とかさ
【ひろゆき】マクドナルドのポテトがSサイズのみの販売になりますね。●●を見るだけで彼らの黒い歴史を知ることができますよ【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ 論破】
↑このタイトルはさすがに釣り過ぎ。
マックってこと以外関係ないやんけ!
マクドナルド、騙させたのか~人生、金とは、信じたくないいが~これも人生🙄
申し訳ないけど、これってSのみの販売になるっていうタイトルとほぼ関係なくない?
自分が頭悪すぎるだけかもしれないので誰かの解説がほしい
切り抜き助かる
タイトルゆるすぎて草
タイトルゆるすぎて草
結婚する?
ポテト不足により

じゃがいもで稼ごうと考える農家いそう

昔、航空機メーカーのマクドネルダグラスをマクドナルドと言った上司がいて、笑いをこらえるので必○だった。
下っ端には偉そうにして経営陣には卑しいほど媚びる管理職どもも超絶最悪です。