わいも左手骨挫傷した時1ヶ月ギブスつけてたらありえんほど細くなってて悲しくなった
10代の大学生って普通は1年しかなくて草
当たり前の話を理路整然と

ひろゆきさん肩で笑った。爆

むくみや老廃物とか溜まってるのかもしれませんね。

長年の蓄積です、他の方もそうですよ

私もです。笑

ストレッチや運動、色んな動画上がってるじゃないですか

根気よく続けることですよ、時間はかかります、やめるとまた戻ります。

エステもバカに出来ませんよw

すごく共感。左手を2回連続で骨折したら全く使わんくなってくそ細い。
つまり車椅子で生活すればいいんだな
足関連の怪我で入院すればマジで足細くなる。実体験として前十字靭帯断裂と半月板損傷で入院して退院した時に腿周り65cmから56〜7cmまで減ったから、健康を損なってもよくて足細くしたい人は骨折るなり膝関節逆折れとかして細くしようね。
男で足が太いことはいいことだ!
つまり足細い人は美容の為に定期的に折ってる
男の足なんてくそどうでもいいし
まず他人はそんなところなんも気にしてないんで気にしなくていいですよw
寝たきりのお年寄りの脚なんか本当に枯れた枝みたいに細いのよね
脚が短いから錯覚のために細くしたいってのはある🙄
この回答…
ひろゆき、そういうところやぞw
何が言いたいんかわからん
まあでもほんまに脚折るやつなんておらんわな
いや、これコメ主に対して言ってる
だからそれに対して答えてる
じゃあズレてるわ。説明するほどのことでもないのでいいや
そう、よかったやん解決して
足の骨折ってくださいは草
これ見て安心した 俺も足が異様に太いのが気になってたから
骨折がんばれ👍
サイコパスのお手本で草
俺言おうとしたw
言われたから足折ったのに🦵。
正月前に折るなよ
足折らんでも、ヒキってゲームする生活してれば細くなる
要は使わなければいいってことなので
あとメシはなるべく食わない(ゲームに集中したら一日一食とか余裕)