ひろゆきさんの様々な切り抜き動画みていると✖✖の部分が全部 バカ だと思ってしまうw
子供産んだとして、その子の先の人生や日本の状況考えたら産んだら可哀想だから作らない。
それ以前に恋人や結婚できない人が沢山いるのが問題だけどね。
停電して子供増やそうとするのはやめてくれよ
わいが一人寂しく凍○しちゃうから
それなら、経済的にまともじゃなくても産んでもいいような気運のある社会を作った方が早くない?
経済問題もあるけど、しっかり育ててあげられなかったら子供が大人になって、こんな親から産まれたくなかったと言われたくないから、出来たら
、しっかりとした子育てをしてあげたいですね。
私自身生き物を育てるのが苦手だし、親が変わってる人で変な教育受けて育ったから、きっと私も周りから見たら変なところがあるので、産まれてくる子供も可哀想だしで、どう考えても産みたくない笑
夫婦別姓での結婚が認められれば、子供は確実に増えます。会社で旧姓を使っていいよ、じゃダメなんです。理由を書くと長くなるので、法律を作る人たちによく考えていただきたい、とだけ書いておきます。
ヤンキーや底辺のシングルマザーに丁寧語をつける ひろゆきさん可愛ゆし 日本も年に1回くらい『停電の日』を作ろう❗姑 邪魔するなよ😃
スマホ、塾、ゲーム機、大学(大半が肩書きと遊びの時間を買いに行くだけ)と現代は生活水準のベースが高く、昔みたいに飯食えりゃ良いという価値観では無くなったので必然的ですね。
そういう意味では人権の無い中国は強い。幸せかは別として。
クローン技術への規制をとっぱらってしまうのもひとつの手立てだと思う。
法律どんどん作られそう
クローンじゃなくても子供を産む仕事を政府で運営すればいいだけ
産んだら政府運営の施設に引き取ってもらう、あとはその施設が育成して出荷
コメ主意外サイコで草w
世間体や親のエゴで生まれてしまったらその子は可哀想

親に感謝するって洗脳だと思う

逆に聞くけどそれ以外の理由なに?
子供を作る奴は自分勝手だよな。
自分の都合を子供に押し付けるんだから。
計劃停電したら人口増えるのか笑
いちゆき(多分)
子供が欲望の成れの果てとは考えたくない😅
致しちゃうのは悲しいかな自然の摂理☺️
震災の時はいつも増えますね。こっちが恥ずかしい。
お金の問題じゃないと思うんですよね。だってお金持ちって子供沢山いないですもんね。アンジェリーナ・ジョリーみたいな人は偉いと思いますけど。実子と貧しい国からの養子を受け入れて。
色々考えたら子供どころじゃないものね、みんな。
これぞまさしく計画停電!
ばぶぅ