鍼灸で花粉症がだいぶ良くなりました。
鼻詰まりで息止めるとかバカなことしてるのおれだけだと思ってたらひろゆきもやってて草
レーザーで粘膜焼く治療マジで人生変わる。これやって以来点鼻薬を一切使わなくなった。

これやったけどすぐ鼻水元に戻る
訓練していない人が2、3分息止めると、
気づいた時には病室にいるので
結果的に健康になります
サムネの破壊力
これやると、蓄膿症になるよ!!
実際なって顔面激痛になったので、気をつけてね😱
蓄膿症ということは、鼻水出し切ってからやれば大丈夫そうだな。

いつになったら出し切れるのか分からんってくらい酷い時あるけど…

『妊婦の人、お医者さんに確認して下さい。』
で笑った😅。

妊娠中は鼻炎薬も処方してくれない事が有る。
でも一日一回位なら、やりたい。
あ、胎児は嫌だろな。一緒に苦しくなるだろうし😅。

お金あるし進んだ治療法あるだろうに、やらずに鼻かみながら淡々と放送できるのはやっぱりあんまり気にしないって意味で精神力強いと思う。
花粉症は 赤紫蘇にクエン酸と砂糖でエキスを作り飲んだら1年後 あんなに苦しかった花粉症がピタッと治りました。毎日 水を2㍑ 飲んでます。
私もアレルギー性鼻炎持ちです。美術関係の仕事をしているので、鼻炎ナーレと呼んでいます。(実際には2ヶ月に1度のペースでやってきます🤧)
確かに何かに熱中してる時は鼻水止まってたわ。
なるほどー。
花粉症の人はプリン食べるとくしゃみが増えるよ。
甘いもの控えて、ヨーグルトを食べるとくしゃみが減るよ。
ただ、ひろゆきの場合は東京アレルギーなんじゃない。( ´∀`)
やったことあるけど息の根が止まるかと思ったわ
環境変える大事ですねー 仕事いかなくなってから 満員電車にのらなくなりましたし
朝昼夜運動して ずっと家にいるからすべて自炊になったら
鼻炎もなくなり 花粉症も30分くらいくしゃみだしたら1日なんともなくなりましたね✨
すげー治ったwwひろゆきすげーwwあざス‼
鼻水止めるか息を止めるか(👼)究極の2択
この動画が終わるまで息止めてればいいんだね
副鼻腔炎の炎症が目に行って
眼科蜂窩織炎っていう眼球の
周りが腫れてバカ痛いやつは
治りませんかね???
医者
「それ やめてください」
アレルギー性鼻炎のような、軽くてずっと続いて地味に嫌な症状は、東京にいないとか、環境を変えたら急に引いたりする。
悩みの種の一部がなくなると、長年悩まされてた軽い症状が急に消える人っているんよ。
実は心因性で医者ですら分からなかったケース。気づいていて放っておく医者もいるかもしれない。
症状に対応はできても、素直じゃない患者の性格にはお手上げ、って人多いから。
最初からあきらめて、根本治療だけはしないってこともありえる。そういうケースに当たった患者はツイてない。

心をしっかりケアして、2週間ですっかり症状も消え、手相が変わったって人が日本人にいるんよ
良い医者にあたるとここまで改善して、まず病気しなくなるかもね

血液検査で簡単にアレルゲン分かるのに。 調べて貰えばいいのに。私の場合は猫のフケと2種類のダニがアレルゲン。
中高年でそれやったら、血圧上がって危険な気がする。
サムネ悪意の塊で草
2分も息止められない。
俺も1分がいいとこ。
ぎり2分
アレルギー性鼻炎やら、蓄膿症やらと長年付き合っていますが、寝るとき鼻がつまって寝れないって時に、仰向けになって首もとに枕かタオルかを挟んで顎をめっちゃ高くしていると、1~2分で鼻づまりが無くなる。医学的に良いのか悪いのか分からないが、つまりが取れるので寝る事が出来る。