んなことたぁ、わかっとるわいww
30過ぎの童○は確かに気持ち悪いと思ってしまう。
知り合いに居るんだが。
「映像がボラギノールします」って表現が的確すぎwww
30代女性です。誠実で清潔感があり、普通に働いている男性なら誰かしら見つかると思います。無理に経験を作らなくてもいいんじゃないかな?他の人も書かれていましたが、知り合いのおばちゃんに紹介してもらうのも良い手だと思います☺️おばちゃんは相手がいなくて困っている人がいれば、お節介なぐらいお世話をしたくなるものです。
悩み多くこの動画たどり着来ましたが何故か受けてしまいました。
わかった、他人の女性を何人も見る環境に身をおいて、好きな子をみつけ片思いから始める!
片思いで終わってるううううううう
めちゃ正論w
清潔感と自然な会話(*≧∀≦*)
10代で卒業しましたよ!
恥ずかしく無いからあたって砕ければいいよ。人生長生きしても80年~90年。
長生きなんか価値はない!
30で童○ってまじ?

あくまでデータだからな
ひろゆき
顔→☓
金→◎
清潔感→☓
話しやすさ→☓

金だけやな

でもお前金も持ってないじゃん
顔いいだろ
顔はいい方でしょ。可愛いって思う女性は多いと思う。

性格も私は好きな方。頭いいし、独りよがりな優しさもないし。

宇宙語は少し引くが。夫婦円満の為ならまあね……。

至極真っ当で話し方も好き
動画の中に付き合う時に告白するのは10代だけと発言があったけど

俺、普通に24の時
初デートした相手にまた今度会う感じでもうすぐ解散って時に何かそのまま会わなくなりそうな気がして
このまま恋人として付き合わない?って告白したよ
今の嫁やけど

ワシも同じく20代で告白して今隣に2次元の嫁がいる
大企業に務めているが、30過ぎ童○は腐るほどいるぞ
優秀なら何の問題もないね。
的を射ているなあ。
さすがだなあ。
と思う。
恥ずかしい相談ばかりですね
金がもったいない
専門家みたいに話すのすこ!
童○はしっかり捨てよう。風○でも別に恥ずかしくはないよ。周りにもたくさんいるから。
バキバキ童○です
これはガチで思う
風○でも女性との接点、特徴、話し方を学ぶ事で接し方を学ぶ事ができる