誰かしらんが香ばしいな
30年以上も前の小学生のとき、東京の怪しい中華料理屋で鯉を食べましたが、骨が多くて不味かったです🤣
それ以来食べてません😂
鯉は山椒と一緒に甘辛くこってりした粗炊きにするとまだ食べられるけど、お刺身は食感と匂いが苦手でいまいち美味しいとは思えん。。。

半笑いで言ってたから多分嘘だろうね笑
確か赤羽駅の近くに鯉こく売ってるところがあったかと。そこまで高くはなかったと記憶してます。
成田さん、北区出身の様ですのでもしかしたら?
ひろゆきさんも赤羽ですよね。。。
最後の棒読みマジうける
サムネの「とんでもない嘘」て程じゃねーだろ 釣り
鰻屋には鯉をおいてる店多いですよね。ウナギがくるまでの○のつまみに鯉のあらいと肝焼きよく頼むし。
ワイがいく鰻屋は何店舗かあるけど、高級店じゃなくても全部鯉おいてるで。
ミスじゃなくて冗談なのか。なるほど!
鯉を釣るのは難しくないし
捌くのも難しくない笑
成田さんに騙されても、いいねって思ってしまう。
しかし安部君にだまされると「お前、だましの底なし沼だな」と怒り狂う僕。
子供の頃に泥臭い鯉を食べたからノスタルジーに浸りたい時に鯉を食べてるとかじゃないの?そういうのって味として美味いかまずいかは問題じゃないからね。
鯉は山椒と一緒に甘辛くこってりした粗炊きにするとまだ食べられるけど、お刺身は食感と匂いが苦手でいまいち美味しいとは思えん。。。
設定の間違いって!笑
あの天才も単純なミスするんだなあ♡
成田くんの言ってることは、「これ真面目な話なんですけど」っていう前置きがない限り、基本的に冗談と思う笑
ちょいちょいどうでもいい嘘つきますよね(笑)
ねり餌で吸い込み釣り🎣ならたしかに難しいけど、多摩川支流に遡上し浅瀬で群れている鯉なら、針にパンを付けて投げ込めば簡単に釣れる。
周りがバカに見えて仕方ないんじゃないかな。
一周回って人生楽しそう。
田舎でも食用の鯉は専門料理屋くらいしか無いけどね
釣っても食べないと思うし
田舎民で爺ちゃん婆ちゃん同居かつ農家の庭付き持ち家なら高確率で食わされると思うw 経験則
煮付けで味も香りも良いが口に入れたら臭くて吐くし素人料理だから下処理が荒くて鱗あるし臭みの元の皮ごと使うからヤバい
最後ワロタ
切り抜き助かる
鯉はうまくはないが、なかなか食べる機会は東京ではないよ。東京では珍品高級品。鮎は東京ではスーパーで普通に売ってる。鯉は茨城とかになるかな。ちなみに東京で魚屋店員やってました。(東京では絶対売ってないとか、絶対食べられないとかは言ってません)
どういった心理なのでしょうか?→成田は鯉食ってねぇ!

2,440円無駄遣いしちゃたね!!