タ○コ屋も規制あったね。
切り抜き助かる、
いや、法律に書かれてるから良くないって理屈が通るかどうかは議論のテーマによるでしょう。
法律として正しいかどうかがテーマの場合通らないでしょう。
登山家だけにマウント取りたいんだろ
発想力すごいw
登山家だけく、険しいね
うまい
座布団三枚!
ひろゆきは自分と意見が違う人に対してほんと絡んでくよね笑
自分と意見が違う人ってレベルではなくって「皆さん知ってましたか?おかしくないですか?」って知らしめてくださいますよねw。
インファイターですよね、

実はパッケージ変わるだけで高くなるきちんとした薬そう言うのがあったんですよ,ひろゆきさんは論破をしたいんではなく,きちんとした事を伝えたいので勉強になりますからきちんと勉強になりますから,客観的にひろゆきさんの話はきちんと聞いて考える事思考停止にならない為に良いですよお勧め
因みに、かつてコンドームの自動販売機は薬事法違反でした。その後、法改正で合法化されました。
また、かつて計量法では、鯨尺を販売すると罰金や懲役刑が課せられました。今は法改正で、メートル目盛りを併記することで合法となりました。
何れにしても、法改正がされるまでは、「悪法でも法は法」として守る必要があると思っています。
ひろゆきほどの知名度や影響力があると、チクッとツィートすることも
通り魔みたいな効果になってしまうよね、今回は野口さんが刺されちゃったか。
誰かにとって不都合そうなら、野暮なことは黙っておくのも賢者かと。
その知名度や影響力ある野口が最初に大麻使用者に対して通り魔みたいなことをしたんだよなぁ…
まあロ○コンは不都合だよね🤓
15歳未満の少女を騙して結婚させて、捨てて帰国して放置…っていう人間が、大麻が云々と偽善者ぶるのを批判することが、そんなにおかしいか?自分の姉妹や娘が、外国人にそんな目に遭わされて使い棄てられたら…腹立たないか?あの山屋は国外でそういうことしてるんだぞ
この理論で行くなら、nhkがテレビを見ない人、持ってない人にも恐○強○行為をするのが合法である。
は大至急変えるべき話である。
支払わないのは違法である。
は、本当に危険な思考。
めんどくさいから完全国営にして公務員と同じ給料にしてやれ(笑)NHK
立花さんにメールしてNHK撃退シールもらえば解決
マウントとってるとわからないひろゆきに言われても
確かに法律だからって議論すらしないのは違和感

歴史から分かる通り、日本人は
間違ってても突き進んでいく国民性だから
山屋さんみたいな発言する人みるとなんかゾッとします

小さな法律ですが私は職業柄
原付に乗ったりするので
30km規制(まずは40kmとか)と二段階右折が気になります

困ってる人たちいると思いますが
少数派ゆえか大麻みたいに話題にすらならないのが残念

確かに
同意ですね!思考停止する人の多さに嫌気がさしますね。
大麻合法化されたポートランドが荒れ果ててしまったんだけど。
ヒゲ親父さんのくちゃくちゃお米○は声出して笑ったwww
痲薬の話かと思って聞いていくと中盤、神社のしめなわに言及していて興味深い
とは言ってもひろゆきさんは昨日のAbemaTVでパチ○コの換金は違法の一言でマウント取っていたやん(笑)
?ひろゆき氏とか言っちゃうタイプ?
あなたもひろゆきを論破したいだけの素人w
ひろゆき氏ではなくひろゆきさんと言ってるし(笑)言ってることに矛盾があるからそれを提示しただけだけど、いちコメントで論破したいとか妄想甚だしいよ
ダメなものはダメって言うのと
パチ○コは違法で国に税金が行かなくて、既得権益が生まれるのが良くないって言うのは違うと思う
うーん、ひろゆきの言いたいことが伝わってないね。そんなに論破したいなら本人に直接言えばいいのに。ツイッターでもYouTubeライブでも簡単に出きるのでちゃんと実践してください。なんでやらないんですか??
野口健、○は普通に飲んでて笑ったwww
野口健ツイッター → ○です。飲まなきゃ、飲まなきゃ、厳冬期のヒマラヤ、耐えられんでしょ。
〇〇だから良くないよね。
ってひろゆきがよく使う言葉だよね。
発酵と腐敗の境目が絶妙
発酵と腐敗は感覚の差らしいよ
人に○を及ぼすのが腐敗、そうじゃないのが発酵、っていう分け方がありますよね?

あっ俺は発酵の方です
薬屋さんと大麻は一緒にできないと思います。アルコールとも一緒にできないと思います。
アメリカが決めたかどうかではなく、依存性、身体への影響を科学的に比べて論じないと説得力がないのではないでしょうか。
今の日本の法律にもアメリカが日本の政治家に指示しているのでしょうか?
法律がないと社会が成り立たないから制定されているが、どの法律も暫定ではあるもんね。暫定でも悪法でも守らなければ罰がある。ま、それだけの話よね。理不尽さも感じながら生きて行くのが人間なんだろうかね。