ひろゆき氏は僕はそこいらの庶民より💰️ありますとか、言っても
嫌みがない👍️
ひろゆきは松浦会長のこと仲良いと思ってるけど
松浦会長がこの前ひろゆきとなんか仲良くねーよって言っててワロタ
照れ屋なんだろうねw
松浦、ひろゆきのこと好きらしいぞ。
芸能界の人間なんてろくなのおりゃせんよ。若い子は裏を知らないからいいようにお金を吸い取られていくんだねえ

【のまネコ問題】 2ちゃんねる vs エイベックス

エイベックスのグループ会社が「のまネコ」などの著作権表示をつけた商品を販売したことなどに対して
ネット上で抗議が発生し、●○予告が書き込まれるなどの社会的問題にも発展した一連の事件である。
のまネコはインターネット掲示板2ちゃんねるで人気のあったキャラクターモナーに類似したキャラクターである。

0:00 芸能関係者に聞いた裏話

0:57 恵比寿テキーラ事件

1:55 松浦会長が改名した理由

2:27 松浦会長に「●すぞ」と言われた話

大阪枚方市不二産業の社長服部康博が電磁波技術を使って遠隔装置で人を暗○してます
何じゃそりゃ
あまりいい噂がないよなあの社長。まぁエイベックス内部もだいぶ怪しいし
エイベックスなんかバーニングだろ
圧力や脅しで仕事左右させてるのは事実だし
ダサすぎる
薬物の件で誤魔化したのもバーニングだっけ?
エイベは893のフロント企業だからねw
パクった側がムカつくから○してやろうかは草
パクられた側じゃないのかいw
ひろゆきが
MAX松浦と繋がってるの意外だったし
軽く平伏してて悲しかったわ
恵比寿で女の子に○飲ませてってのは拷問ソムリエであったけど、実話だったのか。
某ソムリエの話って
実話元になってんの多いよね
結構有名やぞ、その話
テキーラで亡くなった件ですかね
無理してお金つかう必要ないですからね♪
ひろゆきさんは誰に逆らっても大丈夫な気がする(偏見)
ひろゆきさんが相手だと
怒る気にもならない(笑)
不思議なキャラクター
(^o^;
いや普通にお金の力で潰せるやろ。こう見えて上の人達には頭下げてるやろ。
松浦さんも前澤さんと同じで承認欲求凄いのかな。
芸能界は昔からそう言う世界だと割り切って付き合いをしないといけない。
崩れてるとか言うから泣くのを見て騙すみたいや。離れろ言って。
 ひろゆきに言うたる言って。
金あっても下らないYouTuberみたいな事やっているようじゃしょうもない😅
なんで音楽業界の偉い人ってこんな権力あるんだろうな
ライブ1回で設営、運営、撤去って数億円くらい動くんだから
ライブ、CD、ストリーミング、芸能活動
やってたら1つのアーティストで数百億円のお金動くし、それなん人か抱えてたら純粋な利益だけじゃ測れないほどの経済効果あるもの
昔は薬漬けにされたスターがいっぱいいたとか

今もいっぱいいそう
そんな音楽業界もテレビももうすぐ○滅するから所業無常だよね
朝倉選手には気を遣ってるのを感じたなw
権力を持ってる人が言うとガチっぽいんだよなー。
10万で中絶できるわけないじゃん。
その前に命を軽く考えすぎてる。
松浦なんて周防さんに擦り寄って社長追い出して貰っただけでしょ…
テキーラ飲ませて女の子を◯ろしちゃったと言っしまうところは凄い度胸
今は不細工な人が多いから。
 自分も分かると同情するふりしてるみたいや。そこから誠くんやかっこいいのに声掛けさせてお店も困ってるみたいや。
会長は小室の件の時もそうだったけど
本当に異質のオーラを放っているよな
3億円もするフ○ラーリを屋根もない駐車場に止めてて
金銭感覚バグってるなと思った
未来はエイベックスの社長とこれ以上付き合わないで欲しい
あいつと未来合わなそうよな 笑
「じゃあ歌詞あるから歌って」って急に言われた時たぶん「こいつ何言うとんの?」って思っただろうしw
他人の意見聞かずに強引に進めようとするのも未来は嫌ってそう
お金ある一定以上持つと他の人なんかカスに見えるからな、そう言った意味では松浦は最高な素材だよ