ばあちゃんの言葉で
結婚だけが女の幸せではない。
結婚しなければ、知識と経験を重ねて一人で生きていく力を付けろって言われた。
そんな私は、結婚しなくお気楽な人生を送ってます😊
仰る通り!と頷きました。30代のとき、こういう風にズバッとアドバイスしてくれる方に出会いたかったです!
ハゲてるけど、金も持ってない…これじゃ流石に嫌だな
大爆笑しました😅

ひろゆきに金払って質問する30代女性は
絶対に充実していないww
ひろゆき氏は女性にキツめに言うときすごくイキイキして楽しそうww
「あなたのレベルはそんな程度」
というセリフで爆笑してしまったwww
自分のレベルは、どんなもんだと言い返さない、優しい女性相手なので、何とでも言えるのでしょうね。オーランド・ブルームさんくらいの美貌が無いと、迫力の無い台詞なので、やめた方が良いと思います。相談者の方は、中年女性で年齢を公開できるくらい、お顔の若い美人なんだと思いました。法令線やシワがない40代の方(テレビの中にも、いないくらいの若さ)にお会いした経験があり、老化速度は個人差だと思わされました。女性は、30代になると年齢なんて言いたくないのが普通なので、相談者様は、かなり例外的な美女なんじゃないかと思います。
女は若いってだけでチヤホヤされるから自分に価値があると勘違いしちゃうんだね。
視聴者が求めてるものを見せるという呈でマウント取り喧嘩ふっかけ逆ギレいちゃもん言い訳逆張りするヤツじゃなくこういうのばっかりだったらいいんだけどな・・
見た目のイケメンは劣化するけど、精神のイケメンは劣化しないからね
優しくて話し合いができて火事分担できる人が一番。
磯野〜焼きに行こうぜ〜
私ガソリンまくから、あなたライターね♪
最後絶対狙ってて草
知能犯で草
燃やすな燃やすな
本当に精神のイケメンだったら、相談者様はこんなに悩んでいないと思います。元彼氏と似た悪い部分があるとか、他人に言うと悪口になるような気になる所が、その彼にあるのではないでしょうか。ひろゆきさんなら、察してくれると信じて、相談したのだと思います。
ブサイクだと自覚してる人はいいんだけど
可愛いと誤解してるブサイクはかなり厄介
ハゲ側に選択肢がないの草
そうですよね🤭
www🤣😂
女性の容姿が綺麗なんだと思います。わざわざ年齢を公開するくらいなので、惚れられている可能性が高いです。
選択肢がないっていうか、あくまでハゲ側は女性が好きだという前提の話でしょ?
質問の時点で選択肢ない人
ひろゆきさん、こんばんは🌛
女性に対して、忖度も遠慮のカケラも無い言葉を笑いながら言えるひろゆきさんて、ホントにスゲ〜😍
でも、これがホントの優しさですね👍✨
グッドボタン100👍
庶民に忖度があるからバカ女は絶滅せんのよ。
見た目がダメなら相手を自分の好みに技術やファッションを使って変える手もある!(笑)
人間性が大事だとおもいますよ😄
見た目変えるのなんてゲームで課金するよりも安く済むしね
全体的にひろゆきが正し過ぎてな
【アーシューラー】
検索すると、刃物などで傷をつけ血塗れになっている人達の写真がヒットする。検索する際は注意。ちなみにこのワードをさらに深掘りするともっとグ口テスクな画像もヒットする。

危険度3

×全面的に ○全体的に
ひろゆきが保守的なのか、それとも視聴者層が喜ぶコメントを考えた結果保守的なことを言うようにしてるのかって思うと後者なのだろな
まるでGoogleの検索システムっていうか、こういうとこ流石過ぎる
この女性が沢山金稼いで「私が養うから結婚しよう!」と言うならもう少し若くてイケてる部類を捕まえられるかもね。
若くても男性は男性なので、ヒモで生きていける性格の方が少ないと思います。男性社会なので、ヒモになるにも忍耐が必要だろうし、世間に叩かれてまで奥さんに養ってもらう努力をする男性をやらせなのかもしれないテレビでしか見た事がありません。また、30代半ば以降の世代は男女差別の洗脳教育の真っ只中で育ってきたので、彼氏が1歳でも年下だと非難をされる印象がある為、年下男性に恋愛感情を向けにくいです。
アラフォーの独身ですが、見てて3回爆笑したわ。
結婚って我慢の連続だから自分が上だと思っているような人はしない方が良い。
多分、上とか下とかじゃなくて、相談者様がその方に惚れられている状態なだけだと思います。この年齢の女性が年齢差別を受けるかもしれない所で相談すると言う事は、相当悩んでいるのでしょう。自分が上だと思えていたら、さっさとフッて次に行きます。今までの恋愛相手とは、雰囲気や外見、性格まで違うから迷っているような気がするし、相当合わないけど、我慢して早く結婚するべきかを悩んでいるんだと思います。上から目線の他人は、もっと偉そうに他人の容姿を点数付けしたり、道端で目が合った異性に頼んでいない評価までしてくる自己中心で、男性に多い気質です。遠慮がちに相談をしてきた相談者様とは、真逆の存在だと思います。
仮に20代でイケメンと結婚したとて、10年後にそいつだってハゲる可能性があるんだから、
それよりは最初からハゲと分かってて結婚した方が傷が浅くて済むのでは(適当)
禿って女系も無関係じゃないからね。
だから母方の祖父に禿がいると高確率で禿げる。
これを俗にハゲの隔世遺伝って呼んでるやつもいる
「ご自身、鏡を見ながら…」パワーワード炸裂!
鏡を見て妥当な判断できるやつならこんな質問しないんだよなあ
まぁそれはできる奴の方が少ないw
「ハゲに連絡して」ってワードが地味にひどくて笑った。
フルぼっこと言うよりハゲを連呼して視聴者を楽しませるひろゆき氏。😆
「自分はまだイケる」という勘違いしてるバ〇にきちんと通告することができる人も必要だよな。
身内以外に言っても反感持たれるだけ疲れるし勘違いバカは後々ボディにくる。
よって結論、○んだふり。
知り合いに40代で結婚、出産された方も多いし、50代や還暦でも一回りも下の方とお付き合いされている方もいらっしゃるので、焦った方が得かもしれませんが、お顔が劣化しない方なら、30代なんて全然余裕で結婚出来ます。日本人は誰でも自分を卑下して言う癖があるので、お顔出しが無い以上は美人ではない人扱いになると思いますが、本当に大した事の無い顔なら、年齢を出して相談なんてしません。私の知っている40代や50代で初婚の方は、例外的な若さの美女ばかりでした。私が20代の時に同世代かと思うくらいの美貌で、その方さえ良ければ、結婚して欲しいなと思うような最高級の見た目の方しかいませんでした。女性をブス扱いして早く結婚出来るようにするのが文化なのかもしれませんが、まだいけるどころか、まだまだまだまだいけるくらいの方だったら、そこまで他人が口を挟む所ではないのではないでしょうか。晩婚女性の方が、歯医者さんや一級建築士の方、有名銀行の銀行員(役職付き)等、ハイスペックな方と結婚出来て、幸せそうです。日本は、少子高齢化の男女差別国家だからか、結婚していない女性に変な噂を立てたり、嫌がらせをするような方が多いですが、若い時におばさんになった時に悪口を言われない為に早く結婚しようとして、誰でもいいからした方より、遅くなっても相手をきちんと見極めてから結婚する方の方が賢いと思います。頑張って生きていれば、必ず出会いはあるし、無かったら探す。探しても出会えない時期もあれば、翌年、モテ期に突入したりする事もあるので、明るく楽しくいた方が良いと思います。子供どうこうが無ければ、年齢は関係無いです。知り合いの男性に年上だと勘違いをして付き合った(既婚)と言ってきた年上好きの男性もいました。誰がどんな他人を好きになるかは、タイミングや気分もあるので、巧く出会えれば、
誰でもプロポーズをしてもらえる所までは、行きます。
同感です🔥
月1で寂しくて泣くのに、私は充実していると思い込んでるのはだいぶヤバいな
1人が楽って言うのは半年や1年人と関わらずにニートや引きこもり出来る様な人間が言わないと何の説得力も無い
脳内花畑女の現実を優しく教えるひろゆきイケメンすぎ、そら適齢期で結婚して子供もいるわけだわ。
似たような話よく見るけど、3ヶ月経ったらそのハゲは他の女性と結婚してるってパターンが多いから連絡はとり続けた方が良いと思う…
そんな気もしますし、好きでないなら、相手の為に別れた方が良いと思います。男性は気遣いが出来たらモテると思うので、ハゲくらいの理由が本当の原因ではない気がしました。
結婚だけが全てではありません!!

質問者様が亡くなる時に、幸せだと感じられる人生になれますように…。

どう考えても女の勘違いが一番タチ悪いし笑える。
最後の回答が超的確
正直相手のスペックって自分と釣り合うものだからこれ以上イケメンを探そうと頑張るより
身の丈に合った人と結婚してイケメンや美女は眺めて楽しむのが賢いと思う

いつまでも理想求めて結婚できずにいるより幸せになれそう
(わぁすごい長文。ご苦労さまです。)
・見た事がないだけで「世間もそうだろう」と決めつけるのは如何なものかと。
・顔が結婚にもたらす影響は、結婚に関するアンケート(?)で公表されている事実を申し上げただけです。
・この文を私が頂いて議論する意味はあまりないので、代わりに結婚に困っている方々に送ってあげてはどうでしょう。

(あまり深く内容を拝見していないので、言及されていた所があったらすみません。)

残念ながら、身の丈に合った他人と巧くいくとも限りません。お相手が、立派な方だったから結ばれたのだと思います。
「も一回ハゲに連絡してください!」
むちゃくちゃ笑った!!!
最高のアドバイス。ひろゆきさんスゲー!
若いうちならいくらでもイケメン追いかけていいと思うよ。
でも若いとは言えない状態なら、ちゃんと妥協して身の丈に合った人を選ぶべき。