男は度胸、女は愛嬌。行き着く所は結局そこ。
※彼は女性の方が優秀なカップルの男性を"ヒモ"だと表現しています。
真に受けるのはやめましょう。
ひろゆきが面白くてかしこくも見える女性は、終わってるな
説得力があるから納得しかけたが、イケメンの子種でこっそり出産して、安定の旦那さんセットはヤバいだろww
倫理観、日本に置き忘れてきたからしゃあない()
女性に関する感覚はしっかり持ってるひろゆきさん
簡単に言うけど海外で暮らすなんて簡単な事じゃないよねw 旅行とは訳が違うw
やるしかないっしょ
簡単に海外で暮らしてる人に聞いてるんだから仕方ない
中国人は簡単に外国に住んで好き放題してますけどねw

一族以外の他人は、ゴミク○の様に○しちゃう人で出来ている国だから、大概の海外は本国より心地よいと、東京で一緒に働いた中国人が言ってた。
少し論点が違いますが、中国人が外国で簡単に移住して生きていけるのは中国文化のおかげだと思います。

料理、芸術、歴史、中国文化のバックボーンが日本文化より数倍も凄い中国文化は世界で生きていける十分な余裕があると思います。

世界中の国々の隅々までに中国文化が根付いているのは本当に羨ましいと思います。

因みにに、私は欧米に住んだ経験があります。

過去のコメントで察せるYouTubeは優秀😅
変な奴は放火とか刃物振り回すとかさえしなければOKよ😅
やっぱ話、上手よなぁw
結婚が増えて離婚が減って子供が増えるにはどうしたらいいかをひろゆきさんに聞きたいです。
結婚が増えて離婚が減るのは無理だろ。どうしても一緒に増える。
それな切り離すのが難しい数字だ
自分には人間的に決定的に欠ける部分を潤沢に持っていて、心から尊敬できる女の人とじゃないと関わる意味すら無いと思うな
性欲を満たすだけなら風○行きゃいい
頭がいい女の人は頭が悪くて働かない男の人とは結婚しないと思う。。
ひろゆきの部屋さん
2021年YouTubeチャンネル総再生数ランキング第10位おめでとうございます🎊
本チャンじゃなくて切り抜きが日本の中でランクインって凄い!!!
この方はっきりしていて
笑わさせていただきました。
0:00 自分より●●が低い人

1:16 会話中に●●する人

2:05 見るからに●●そうな人

4:30 ちょっとだけ●●な人

5:36 既に●●がいる人

6:49 ●●が良い人
和(;´゚д゚)ゞ和和和わあ和和和和和和和ー和和和和ゎ和和、和ゎ和窪わあ和和和和和和ゎ和和和和和わわわわわわわあわわわわたわわあーわわわあわわあわあわやわわわわあーワアワワワワアワワアワアアアアアぁわわわわわあ、、わわわわ、わわわわ
いつも面白い! 顔がいい無能!(笑)
見た目で決める人多いと思う。
そして離婚の理由の1位が

男女共に性格が合わなかったという記事見たことあります。

中身って本当に大事ですね。
そもそもブサイクの中身を知ろうとは思わん
って山田涼介が言ってた
え、山田涼介ってそんなこと言っちゃうタイプなの!?
スクール革命って番組で言ってました!
それホントなん?笑
気になりすぎてググってしまったw「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」って確かに言ってますね!うーん分かる気はする🤣
切り抜き助かる
俺は低身長だけど、女の方が身長気にしてるし低身長の時点で論外、とかやられたことある。
申し訳ないけど、身長気にしてるのは女の方だよ。
女性は、背の高いイケメンから、頭、ポンポンされたいからな
つまり日本人男性は相対的なコンプレックスの塊ってことか
恋は3年で終わり、愛も4年で消えるという。子孫を残す為に仕方がないとはいえ、色と欲にまみれた男女の愛は この世で一番醜い
お互い様という思いやりがある夫婦でないと続かない
顔がブサイクでも彼氏や彼女いたり、結婚できてたりするし
意外と地球は絶妙なバランスで保たれてると思う。
でも結婚とか恋愛とか君とは無関係だからそんなこと考えなくていいと思うよ
失礼いたします。
今の『日本』はバランス悪いですよ(*^^*)💦
日本人は晩婚化、少子化が加速して、労働力で入国してきた多国籍の人達は何人も赤ちゃんいますよ。
これは、繁華街の多国籍料理屋等行くと何軒に何人みたいな感じで顕著です。
世界的に日本は『安心して産み育てられる国』です。

日本人は、未来の不確定な現実について不安を持ち過ぎる。

日本は幸せだらけです✨

綾瀬はるかって肌むちゃくちゃきれいだってスタッフとかの評判すごい良いし、声がいいからそういうのもひっくるめて美人だと思う。
立体感があるからね。一回お願いしたくなりまする__
綾瀬はるかも高校生の肌には勝てまい
自称背が高くてモテない女性は、実は身長以外にモテない原因があるのではないでしょうか。数百万かけて骨を削る手術でもしない限り身長はどうにもならないので、それ以外の要素を見直してはいかがでしょうか。
和田アキオすら結婚してるけど?
間違えるな!子ろされるぞ