本当の専門家の方なら「俺なら論破できる」などという馬○なことは言わないでしょうね
残念ながらマクドナルドは『ワクチンで差別する営業の予定はない』と言ってます。
ただの例え話やろw もうちょっと理解力深めよう
例え話が吹聴されることがありますから。
0:00 質問

0:17 入院患者の7割がワクチン未接種

0:47 ワクチン未接種者は●●が使えなくなる

2:01 反ワクチン派は淘汰される

3:27 コレする人マジで許せない

4:18 反ワクチン運動はめちゃくちゃ儲かる

情弱や頭悪い人間を相手に金儲けしてるのは自分じゃないのw
根本的にぴろゆき自身が頭が悪いから類は類を呼ぶ如しなんだよね…
頭の悪い稼ぎ方 (^_^;)
ワクチンを1回も打たずに
ここまで来てしまった🌝🌝(反ワクチンじゃない)
家族全員ワクチン打ってないし、インフルも今まで家族全員打ったことないけどかかったことない。
ワクチン打つか打たんかで感染リスクに差はないやろ
↓まだワクチン打ってない人
個性を履き違えるな。賢いフリをするな。

賢いフリではなくてプライドの問題だよ、病気で○ぬのは運命だと諦めるが、卑劣な政府の実験動物になって○ぬつもりはない
馬○が沢山釣れてるな(๑╹ω╹๑ )ぷ
このお方は真相を知った上で、嘘をついているのでしょうか‥‥。これ程の頭が切れる人が気付いてないわけ無いですよね‥。 不気味です。
何なんですか
彼はプロパガンダに利用されてるのだと思います
ホリエモンもそんな感じだったよねー。
コロナ怖くないからの、ワクチン打ちましょうだったもん
ほんとそれです。
ワクチンの是非はおいといて、ワクパスの現実化、個人の自由への介入をして何でも管理しようとする社会の動きはまるで赤化。頭の良い彼らがそんな流れに何も疑問を感じない訳がない。彼なら「これって結構ヤバい入口だと思うんですよぉ。要は〜」の一言でもありそうなものなのにね。

ホリエモンにしても、どこかの対談で「タダで最新技術の注射が受けられるのに、受けないリスクってなんですか?」の一点張りで、お金の損得で推奨しており、相手が現実に起こっている副作用の心配を語ると鼻で笑うという。無料って言うけど、税金で買って用意してるものだし。世の中タダの物なんて無いだろ。

利権て怖いですね。

賢い人は皆 気付いてますよ。
再生数の多い 有名youtuberは
ほとんど グローバリストの犬ですよね。
ここは特に糖度が高いね〜😄
他人に「ワクチンを打つな」ってのもどうかと思うけど

「ワクチンを打て」って言うのもどうかと思うんだよね
要するに他人に強要する奴はどうなんかなぁと思います。
宗教や政党を押し付ける奴と一緒。
ワクチンの種類など、割と詳しく、周りに伝えてくれるのは、ありがたい。
何が心配なんだ⁉️(๑╹ω╹๑ )
話しが伝わってないようだけどワクチン打ったら感染100%しないなんてそもそも書いてない。
ワクチンは感染しにくくなるので対策すらしてないアッチ系の人は近寄らないでね❤️って話し(๑╹ω╹๑ )❤️
フランス在住の者ですがこの方の言っていることを鵜呑みにしてはいけません。我が家は仕事柄ワクチンを接種していますが、接種されていない方もたくさんいて、しっかりとした理由があればパスポートがなくとも病院に行けますし、救急車に乗らなければ治療が受けられないなんてことはありません。うちの子供の学校でもワクチンを接種していない子はたくさんいますし、そうした子が「そういう家庭なのね」なんて愚かな偏見で見られることもありません。ほんとうにこの方は無責任で非常識だと思います。あとフランスではワクチン強制の法案が否決されていますので情報も間違っています。なんでこの人がこんなに人気なのか日本が心配になります。
ですよね!確かフランスはワクチン反対デモかなりやってるはずなのに、日本ではそのニュースをあまり放送しないと言う情報操作がなされてます。そもそも治験が終わってない以上、安全は確保されてない筈なのに、ひろゆきは自分を神か何かと勘違いしている今時の学歴だけある凡人だと思う。堀江と同じ穴のムジナだね!前澤とかと種類が似てるしまだ若い。合理的で頭良いのはわかるけど、何か足りん感じがするんですよねコイツ。ただ単に論派することが快感なやつでしょこいつ。
ひろゆき動きがキモい
ひろゆきは動画で接種証明書を見せてくれ
拒否してる子供に打たせるのは
どうかと思います
結局質問の答えになってなくて草
だって救われるもなにもどっちが良いのかまだわからんからな
ただ経済面と大まかな予想的に反ワクチン派にこういう事実あるよって言ってるだけだし
理解出来てないだけじゃん(๑╹ω╹๑ )ぷ
フランスと日本が同じ事になる根拠が無いので残念ながらフランスのお話でした!
いつから日本の話と錯覚していた?

久しぶりにひろゆき楽しそう(笑)この人、ホントにワクチン大好きだよなぁ。こんな打ちたがる人も珍しい

同じにならない根拠も無いよ。
フランスではその反ワクチンの方の疎外活動が出るかもしれないと話せるわけですが、
質問者さんの (多分日本在住の人) 答えにはなっていないですよね。
ワクチン強制派とか反ワクチンとか言ってるのダサくないか?
自分や家族などの大切な人が感染しなければいいんじゃないんですか?
どういう事情でワクチンを打った、打ってないというのも知らずにものを言うのは良くないト思います。
たしかにそれは理解すべきことだよね
頭がいい悪いか よく熱弁してるけど それも全部ひろゆきの物差しでしかないよなーって毎回思う笑
浪人して中央にしか入らない頭脳だしなぁww
ワクチンパスポートとか日本では差別を助長するよね的な考えで批判されそう
ワクチン打ってからか体調不良が続いてる子が周りにいます。。
いきなし顔面麻痺になった友人もいます‥
正直怖いです‥
向こう側の人の言い分だから、気にしない気にしない^_^
向こう側ってなに?
強制力強めるのはおかしいんだよなぁ
重症化しそうな人はワクチンを打つという内容にしとけばここまでワクチン接種派とか反ワクチン派とかにはならなかったと思うんだけど…
関係ない子供まで打たせるのおかしいよね
@s yamada インフルとかもそうだけど健康体の人がわざわざクスリの力使って免疫力を無理やりあげようとすることが疑問でしかない。
しかも、今なら高熱などの副作用までセットで来るんだもんwそれを半年に2~3回考えたらゾッとする話だよね😇
健康な若者は重症化しないからね
断言すんなってww
ワクチン打たないだけで差別化したりボロくそ言うのほんとやめてくれ
ワクチンもそれだけ大切なのはわかるけど
ワクチン打ったのを理由に人を馬○にしたり差別していい訳じゃないだろ
そんなに打たしたいなら
義務化すりゃええのにな
多分今のやり方は副作用で何か
あっても任意で打った君らのせいだ
ってことでしょ
だから義務化にしない。
汚いやり口だ
それですよね、亡くなっても運が悪かったですねって何の保証もないし
因果関係曖昧にされてるのみたらどうなんだろうとは思います
義務化してちゃんとケアして欲しい
政府が憲法改正したいのは、強制にしたいからだと思います。
97条さえ削除してしまえば、強制にして、補償無し。従わなければ○刑も可能ですからね。コロナワクチンが出始めたときに、国の運営に携わる人間は打たなくても良いと予防接種法を改正済みなので、強制になっても自分達は打たなくても良いのです。
ちなみに子供への憲法
子供を厳しく飼い慣らし国民に覚悟してもらう。
時代は変わったこのままでは国が滅びるとアナウンスし、ショック療法を行う。
とかわるんですが、何か違和感ありません?
それと、 国家が憲法を守る から
国民が憲法を守る に代わるのも、危険ですね。
日本弁護士会は、人権が無くなると、改正に反対しています。
私も然りです。
義務化=独裁であることを理解しておっしゃっていますか?
コロナで亡くなっても保証ないよ。 癌でなくなっても保証はない^^y
1. ワクチン接種した → 今後、新型コロナに感染しないわけではない

2. 接種証明書 → 接種した証明であって、今この瞬間に感染していない証明ではない

ここから言えるのは、接種証明書は通行手形としてあまり効果的でないということです
接種証明書を通行手形として認めている人は、この点をどのように考えているのでしょうか?

打った人を馬○にしたり、打ってない人を非国民扱いするのはやめてほしい
打つも打たないも個人の自由にしてほしい
打つも打たないも個人の自由だと思いますよ

当然、打たない事による不自由さを受け入れないとですけどね


受け入れる覚悟はできていますが
最低限、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利は補償してほしいですね
スーパー入れないとか治療受けれないとかは御免
これ全部、日本と全く状況が異なるフランスの話で草
日本そもそも○者水増ししまくって0.01%だしね。
反ワクチンとかそーいう過激な話じゃなくて怖いからもう少ししてもっと良いのが出たら打つか飲み薬でも良いかとおもてます
まぁなってからじゃ遅いからなんとも言えんがね
勿論様子見も良いがどっちもリスクあることは認識しなくちゃいけない
全く同じ考えで安心しました。
飲み薬はすでにいくつか出てるよ
どっちにしても強制はおかしい
強制はしないが打ってない人が近寄らない未来になって欲しい。
打ってもデメリットはあるし、打たなかった場合だってデメリットはある…
ワクチンを打っても打たなくても頭がおかしいってどこかで言われるのはちょっと生きづらい。
その人の人生だからワクチンを打ってても打ってなくても、その人を悪く言うような人にはなりたくないな
反ワクは何時も悪口だよね🥺
打たなかった場合のデメリットとは?