嘘を嘘と見抜くのって人間には無理だよ
ワンピースにすしざんまいの社長が出てきたら物語もついに終盤ってことか…
マグロ王に俺はなる!
そうするとワンピースは一気にストーリーが完結する。
しらほしは好きだったけど確かにすしざんまいの社長が出たらワンピースはそれまでになるな。
フェイクニュースをそのまま垂れ流すあたり、ひろゆきも信用できる人間じゃないっていう、当たり前の認識が広まってほしいな。
話す内容は面白いけど、最近は変な信者湧いててちとかわいそう
ひろゆきが悪いわけではないんだけどね。ひろゆき自身も「嘘を嘘であると見抜ける人でないとネットを使うのは難しい」って言ってるし。
すげぇ!!!
世界平和とかを願う人は沢山いるけど、自分で何かを実行してそれの助けをできる人ってどれだけいるんだろう?いかに現実的に物事をみれるか、それを行動できる力があるって…すごい。本当に感動した。
この話フェイクニュースだよ
海賊を全滅させたこの勢いで、すしざんまいとワンピースのコラボ企画をすれば面白いかなと思いました。
ひろゆきも、すしざんまいの社長の戯言に騙されているのか😓
凄いよね すしざんまいの社長!!( ; ロ)゚ ゚中々そこまで英断できんよね 仕事も生まれて海賊いなくなる
思い付いても実行するのは大変です🙋
海賊と交渉する勇気が既に凄い
根本的に解決してるのが素晴らしい
この話題を最近またプレジデントの記事にした記者
フェイクニュースとして消した模様
この話もっと世間に知って欲しい
これフェイクニュースらしいね。
ひろゆきも騙されてて草。
理想の話が一人歩きしたぽいですね。
マグロ漁師として暮らせるようにいろいろな支援をしているのは本当だけど海賊をオーバーキルしたのはロシアなど。
壊滅状態で海賊ができなくなった元海賊を支援し工場や冷凍倉庫などを建ててマグロを買っているのは本当。
すしざんまいの社長は元自衛隊でOBの関係でジブチを通してソマリアの海賊と交渉する事ができた。当時マグロの流通に関する設備がほとんど無かったため社長は設備を整え、海賊もほとんど無くなり勲章をもらった。
あの体型で元自衛官だったのか
相当良い物食ってんだな
ソマリアには何も支援していませんよ。
すしざんまいが協力したのは隣国のジブチですよー。そこに船を持っていきました。

マグロだろなw
訂正ご苦労さん。
ひろゆき君またフェイクニュースを自慢げに語るのか
すしざんまいの話は映画化しても良いくらいのスケールと魅力がある。