ひろゆきの話聞いてると生きるのが楽になる
歳なんか!ぜんぜん関係ありません!素晴らしい✧︎ひろゆき様のお話が聴かせて頂ける今が✧︎一番幸せ(^-^)💕二度と戻らない今日の為に✧︎♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ひろゆきさんに女心を理解しろと言っても無理だと思います。
ひろゆきさん「奥さん、掃除が好きでやってくれて嬉しい」……とか何とか🤔。
奥さん「好きじゃないよ💢」
ひろゆきさん「えっ💦🙇‍♂️」
……でしたからね😅。💞💐🎀

無理に若作りするより上品だけど少しエ○チックでタイトな服着たり、寧ろその年齢でしか出せない色気(聡明さ・気品・言葉遣い)や清潔感を磨いた方が何倍も需要?ありそうだけど。
あと身体が引き締まってるだけで見た目全然違うから、鍛えるのと健康的な食事はマジで大事。

ドミトレスク夫人(バイオ)みたいなね。これは男でも言えることだが。

全て共感
わかるわかる🤔
一番重要なのって体型?というか体全体の引き締まりですよね😅ひろゆきさんが若く見えるのもどこも垂れてない事が主な要因だろうし、若見えしすぎる安達祐実さんとか垂れてるとこ一個も見当たらないし😊逆に年齢だけ若くてもどこか垂れていたら嘘おって思っちゃうし😩
おそらく見た目をどうやって若く見せるかを知りたかったのに、vtuber進めるひろゆき
高須先生のアシストしたくないのかもw
何故誰も勧めるの漢字の間違いを気にしないのか…それともVtuberで話題を進めてるって意味?
相変わらずひろゆきは自分がアイドルであるという自覚が希薄ですね
2:25 自分の年齢間違えて視聴者に指摘されるのほんと草
まあ44歳で合ってるんですけどね
若くないのに若さで勝負?しようなんて、すごく不利な戦いに挑んじゃってますよね。
若く見られようがどうでも良いってスタンスが若く見られる秘訣ですね
56歳のマリリンさんの心の闇は深そうですね……かかわりたくないかなww
ひろゆきさん、、男は若い女しか女と思えない人多いです😔🥺 不細工な20才と美人の50才なら不細工な20才選ぶのが多数派。おじさんから見ると肌が綺麗だと可愛く見えるんでしょうね。
いや~不細工は不細工で年関係なく一括りにするので、その二択なら美人の50歳選ぶと思うよ。不細工な20代の女芸人と50代の美人女優どっちかと言われたら50代の美人女優の方が魅力度高いと思う。女性が男選ぶ時も大体似たような感じじゃないですかね。
んー、でもねー、めちゃくちゃブスとめちゃくちゃ美人を比べるならまだしも、まぁまぁブスの20歳とそこそこ美人な50歳だったらね、
八割ぐらいは20歳のほうにいくんだよね。。
なんとなく可愛く見えるってゆうかからかいたくなるのも含めて。
それだけ若い女の子信仰が根深い日本文化。。。

通りすがりの飲み屋のママより。

歳を重ねた今、不特定多数から好意を得たいとは全く思わなくなりました。
自分に見合った相手に、外見以外の面でしっかり好いてもらって信頼関係結べたらそれで大満足、モテなんて不要というか。
極論、誰かに好かれなくても自分で自分を好いて自信を持って生活していたら、それで必要十分だと感じる。

「おばさん」悪くないと思うけどなぁ。
若い時代も若くない時代もそれぞれ皆経験するものだし、若さで勝負しなくてよいと思う。

女だけど、50歳美人より20歳不細工になりたい。別に顔なんて整形するしwほんと若さに叶うものなしと29歳になって常々思う。
正直30以降からアンチエイジ○グとかに金かけたもん勝ちだと思う
若く見られるとかは分からないけど圧倒的に周りとの差は生まれて綺麗になると思う
肌綺麗になりたいという願望が叶ってるなら幸せじゃん!
これから年取るだけなんだし、今の若さを楽しめば良いのにもったいない。
なるほど。
ひろゆきさんはモニターごしとはいえ実年齢よりは若く見えるよね。
禿げてないのと、輪郭がもたついてないところが秘訣かな😊
30代半ばでも違和感ない。
若くは見えるのとは関係ないけど、鼻が西洋人みたく綺麗。日本人離れしてる。
年齢重ねて若く見えるのも
あまり良いものではない
肌が本当に綺麗で身体も鍛えていて
スタイル良ければ良いけど
人に褒められるのが年々辛くなって
今では苦痛で仕方ない
完璧な自分が欲しい
若く見られたい、てな思いを持っている方が多いってのが、私も分かりません。 私は50歳ですが もし人から(30代に見えますよ!)と言われたとしたら、いい歳してまだ落ち着かない人に見えますね! と言われたように感じますけどね
若く見られてどうするのって言うけど、男は若く見えたり童顔だと舐められるから髭生やしたりするって聞く。女は若くないと価値がないと、悪びれもなく表立って言われるし揶揄する人間なんてたくさんいる。テレビでもそうやって印象操作みたいなことしてくるから若い子にいとも簡単に刷り込まれるし悪循環は止まらない。
男と女の見た目の若さの扱いって違うんだよ。
この相談者は相談相手を間違えてると思う。
過去の自分を追い求めるよりも年相応で生きるほうが美しいと思うな
肌はそれはそれで周りの評価に関わりますよ!
人前で仕事するなら必須と言ってもいいくらい。肌が綺麗なだけで有能に見えます。男性のコミュ力に近い。オバサンになればなるほど実際の能力に関わらず見た目で判断されます。
でもモテには関係ないですね!異性としてみたらオバサンはオバサンですね。
個人的な意見だけど、肌と髪を綺麗にして化粧は薄くして、キツい性格は直して、清潔感のある優しいおばさんになれば若い子にもウケるのではと。
若く見られて、なんぱしてきた男が、本当の歳を知って、がっかりした顔見せられると、辛い思いをする嫌だった
ヘルシングを読めば主人公がめちゃくちゃ歳を重ねた女性の美しさを褒めてくれる。
ひろゆきさんはかなり若くみえるから、おねぇ様達はその秘訣を聞きたかったのかもしれない。

やめとけ、まじやめとけ。

まじか。俺の小動物のような本能がおば様呼びはヤバいよ危険だよって訴えてくるんだが…。
ひろゆきにスパチャで、そのあれだ、35歳以上の羊水がアレな女性の正しい呼び方を聞くしかないなコレ。
2:14ゴジラ捕まえてバルタン星人に見えたはぶっ飛んだ例えで草
でも、その気持ちが大切だよね!綺麗になりたいって気持ちあるだけで、違うんだと思う✨
私も、30超えても、
そうやって生きていきたい☺️