冒頭でひろゆきがひょっこり現れるのすこwww
その後のゆらゆらしてるのもすこやわ
違和感を持つ・覚える。
副流煙そんなに体に悪いんですか?明治や昭和産まれで長生きしてる人いるけど…食事に気をつける方がよっぽど健康になれる。
車の排気ガスよりタ○コの煙に含まれている成分の方がよっぽど身体に悪いんだけど…
あと副流煙の方が身体に悪いと言われているのは喫煙者本人はフィルターを通した煙を吸っていますが、副流煙はそれを通していないため高濃度の有○物質が含まれているからです。
とりあえずタ○コは身体に悪いです。でもまあ嗜好品なので吸うのは自由ですが、悪くないと勝手なデマを広げるのはどうかと…
悪いっていうのもデマかもしれないと思ったことはないんか
車の排ガス(ディーゼル車)のg単位なのに対して、煙○の副流煙の単位はmgやngなのですが…
それだけではなく、煙○の副流煙よりも、車の排ガスのほうが大気に蔓延しています。学者が出している論文を見ても、車の排ガスは外で30分間計測、煙○の副流煙は室内で30分計測して、比較されていました。煙○は吸うのに30分もかかりません。明らかに嫌煙家が煙○に不利な状況で論文を出しています。
嫌煙家ってお偉い先生が出したデーターを何も疑わず鵜呑みにする。そもそも受動喫煙で年間15000人が亡くなってるなんてどうやって調べるの? 食生活も仕事もストレスも睡眠時間も運動不足も何もかもみんなバラバラなのになぜ○因が受動喫煙って分かるの?

どんなむちゃくちゃイメージ悪くなる動画を撮影してアップロードしても、罰金払えばいいじゃんってなっちゃう
「なんでも問題にする」のは、その「問題」自体を大事と捉えているわけではなく、
それによって共感強制というか共感確認するのが目的のような印象があります。
仲間探しみたいな。そういうのなんて言うか知らないけど。
承認欲求の解消に似た衝動なんだと思うのよ。
metooはともかく、kutooなんてあんなもの議論のネタとしてしょーもな過ぎるでしょ。
だから飽きたら鎮火してすぐ別話題に火をつける。
まるで手持ち無沙汰な喫煙家です。
タイトルに書いてある様なこと言ってないじゃん ちゃんと聴く人なら良いけどタイトルだけで幻滅して ひろゆき氏を嫌いになったらどうするつもりなんだろう…名誉毀損にならない様に、訴えられたら困るのは貴方ですよ。 もしも本人だったら私の戯言なんだけどね。
いえいえとんでもないです!あとタイトルではなくサムネイルでしたね、すいません。
僕LINEオープンチャットの研究学習のカテゴリでグループを作ってみたのでよろしければはなしたいとおもってます!!
考える会という名前でやっているのでもしよろしければ!
では!
みご サムネイルって動画の最初の画像のやつでしたっけ? だとしたら私は字の方ばかり見てたのでタイトルでも間違ってない気がします。 了解です。では
子供の頃は大人はどこでもタ○コ吸ってたね。駅でも電車でも飛行機でも仕事中でも。公務員なった頃職場でもモクモクだったのが、急に基○外みたいにうるさくなった。自分タ○コうまいと思わないからどうでもいい。そう言えば新幹線でも○飲む人も減ったな〜グリーン車だったら遠慮なく飲んでるが、これもまたア○がワーワー言いそうだ。わざわざ世の中窮屈にして何が楽しいのだろうか?
びっくりするぐらい世の中変わりましたよね
嫌煙家や
最近だとコロナ警察とかがそうですけど、自分の中の正義を押し付ける奴ってインチキ宗教勧誘している人と同じ思考回路なのでしょうね
基○外だから仕方ない
こういうエセ正義感の奴がきっと戦争をはじめるんだと思うわ。
自分だって酔っ払いや香水や屋台の匂いとかは嫌いだけど禁止にしろとは絶対言わない、そんなことしたら自分の首も絞めることを分かってるから。
人間はみんな違うんだからある程度は許しあっていかないと生きづらい世の中になり衝突するに決まってるだろうにな。
禁煙ファシズムってやつですね
めっちゃわかるわ〜笑
過剰な嫌煙はマジで虐めに近い物ある気がするわ。有○だなんだ言うなら砂糖まみれで糖尿病リスク跳ね上げる炭酸飲料とかも100○あって1利ない。副流煙で周りにも影響及ぼすからって言うのに副流煙ないアイコス系も臭いって理由で難癖つけるしめちゃくちゃやろと。この世にタ○コなみに100○あって1利ないものなんていくらでもあるやろ
まあひろゆきは煙○吸うのでこれはただのポジショントークなんですけれどもね
それなんだよな
もしひろゆきが吸わない人だったらこの真逆のことを言うだろうね
ひろゆきが喫煙者なのにわざわざ吸ってる自分はバカであるってことを認めて語るはずないもん
おれはタ○コ吸わないしそもそも高校生だけどそんな嫌じゃない
吸いたくはないけどね
タ○コ自体をね
吸ってるやつは基本ア○ですw
男子トイレにおばちゃん清掃員が入るとやなのわかる
喫煙所増やして欲しい。トイレ少なすぎて野○する奴が多すぎるんだよ。
「小童どもが」言ってないやん
ひろゆきさん、やっぱり、素敵っ(〃'▽︎'〃)
銭湯の男用脱衣所におばちゃん従業員が足拭きマット替えに来ることありますね。
なんで若いねーちゃんが来ないんだろ。
横浜駅東口にあるスカイスパってスーパー銭湯ならたまに20後半~30前半のお姉さんが垢すりしてくれますよ。(4年ぐらい前の話)
DAIGOとバトってほしいわ
ちゃんと規律守って吸うてるし
タ○コくらい許してよ〜
喫煙者をこれ以上苦しめんといてよ
芝助
守ってない奴が多すぎるから苦しめられるんだよ。
最近なんか紙タ○コはダメで電子タ○コならおkな喫煙所とかあって本当に意味不明
タ○コを嫌悪している方=情報弱者でメディア洗脳され続けている可哀そうな方だなぁと
言葉には出しませんが、その様に心の中で思って憐れんでいます
タ○コのニコチンめっちゃ増やして依存度高めて一箱1500円くらいにしてほしい、あとタ○コの箱に書いてある肺がんリスクとか消して禁煙外来みたいなのも無くしてほしいな、あと都内に喫煙所をたくさん作ればみんな幸せだと思うんよな。
国主導で喫煙促進もしてくれ。
国主導で喫煙催促は昭和の時代にありましたよ。
それで喫煙率を爆上げにした結果、迷惑なニコ厨が生まれました。
最近スーパーやコンビニとかも外に置いてた灰皿撤去されて逆に吸い殻とか増えてるよ
それは喫煙者がゴミだから
総じるなよw

たしかに全員じゃないね
不適切だったわすまん
別にタ○コ吸ってても気にしないけど、今の時期は咳しづらいから困るのよね…
居○屋でバイトしてた時に、
23時頃に5歳くらいの子供を連れてきて、その子供を「ほったらかし」にして親同士でべらべら喋ってる癖に、その客が「子供がいるのにタ○コ吸うな」と注意しだしたのはビックリしたな。
どのくらいほったらかしてたかで言うと、子供が普通に厨房に入ってくるくらい。
間違って包丁でさそう
子供に罪は無いわよ

そうなんですよ。子供をビックリするくらい放置してた癖に、子供をダシに使ってる親によりビックリなんです
((( ;゚Д゚)))
うーん、酷い
歩きタ○コは警察の点数稼ぎとして取り締まってほしい。
ジジババの多い地域は特に煙くさいんだよ。
ポイ捨てとか歩きタ○コすら正当化してる奴が多いけど、自分らが喫煙者のイメージダウンに貢献してるって自覚は無いのかね
男女差別されてる感あるのは分かる
タ○コ吸うけど人のタ○コの匂いは苦手
日頃タ○コの煙が苦手だと知っている人のそばでタ○コに火をつけ煙をただよわすような人間もいたりするからね。
近くにそんな人がいる時に吸いたくなったなら、換気するなり違う部屋にいくなり巧く分煙して吸えばいいのに、そんな素振りを1ミリも見せずにスパスパ吸い始めるやつは嫌われ批判されて当たり前。
そいつのこと嫌いなだけなんじゃないのw
別に嫌いな奴に嫌われても痛くもかゆくもないんだがな。
歩きタ○コはガチでやめて欲しい
ちゃんと定められた場所で吸って欲しい
タ○コは灰が舞うからアウトなんやで
毎回サムネ口悪くて笑う
タ○コ嫌いではないけで、臭いし、息上がるし、咳痰でるし。必要無くなったなぁ〜
銭湯のアルバイトの面接行ったら
男性湯で働くのは危ないから若い女性は雇ってないって言われた
街中の煙○の自販機は少なくなっているね。売り上げの減少は一因だろうね。
喫煙するのは好きにしたら良いけど、道端とかで吸わんといて欲しい。できるだけ避けるつもりでいても、喘息持ちやから、ばったり遭遇してしまうと、たまに喘息とか出るからまじ迷惑。
車の排気ガスはタ○コの何十倍も○悪なの知っとけよお前ら^^
車の排気ガスの方が身体に悪い成分あるって思ってんの?ちゃんと調べろよ
ごめん俺が悪かったって、みんなケンカせんといてー😅

あなたは悪くないですよ
中国はた○この煙で大気汚染なってんのかな?頭悪いおまえがまず根拠をだせ

中国の大気汚染は工場が原因だと思いますが…
しかもなんで中国の大気汚染の話になるのかも意味わからんし、それがタ○コが原因って言ってんのかも意味がわからんし….

自分が突っ込んだのは車の排気ガスの方が有毒って言ってるからほんとか?って言ったんだよ…

サムネがいつもおもろすぎ
マナーを守って吸うのは良いと思います。
マナーを守らない人は嫌だね。
タ○コの煙苦手なんです。
歩きタ○コ、ポイ捨て腹がたちます。
人のふんどしで着色して下げるなよ。上げろよ。
ポイ捨ては辞めてくれ
お前ポイ捨てで迷惑かかってんの?
なぜタ○コ限定?空き缶は?
de pandahawarau kurodemosirodemonaisekai
家でもた○こポイ捨てするならどうぞしてください
猿ヲ期待値
た○この話が出てるからポイ捨てはやめて欲しいよねって話をしてるだけです
私も喫煙者ですら
た○こ嫌いだから言ってるわけじゃないですよ
タ○コは嫌いだけどドラマやアニメで喫煙シーン映すな!って言ってる輩はマジで病気だと思う
サムネの小童は草。
清掃業やってて、「女性トイレ
もやるから」って理由で断られ
もしたけど、女性が男湯、男子
トイレに入るのも結局危ないの
と思うのよね。何が違うのかし
ら。