北朝鮮の音楽神曲多いから音楽で世界目指そう
こんぎょ
あの人たちは命がかかってるからな
공격전이다!
北朝鮮の話題すんなよ
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だ!
え、髪型案外似合うじゃん
沖縄はちょっと違う
関西と関東かと
北朝鮮の話題すんなよ
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だぞ

金正恩「はい、ひろゆきにミサイルね。」
北朝鮮の話題すんなや
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だ!
はいはい、お薬の時間ですよー
サムネイルのキム・ひろ正恩違和感無さすぎて
パッと見本人かと思った
北朝鮮の話題すんなよ
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だぞ
ヒゲオヤジさん核の営業がんばって!
ジョンゆき優しい。
北朝鮮は元々工業地帯だから作物を育てるのに適してないらしいね。だから朝鮮統一は、多分いい選択じゃないかな。知らんけど。
ウランそのものの売買ってよりか、
濃縮法とかの技術面のことだろうけど

北ってそんな人口いたんだ(驚

サムネがエグすぎる笑
サムネ強すぎるwww
北朝鮮の話題すんなや。
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だ!
はいはい(*´ 艸`)凄い凄いwww
核の物理的輸送って難しそう。想像するだけでヒヤッとします。
北朝鮮の話題すんなや。
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だ!
多分核開発の技術を売るって事だと思う
すっごくニコニコしながらひげおやじ処刑してそう
ロケットマンならぬ
ロンパマン
併合する前に
トップを誰にするかで
殴り合いの喧嘩に
成りは
しないだろうか?
表面のカルチャー輸出が旧韓国のトップ
裏面の核売買が旧北のトップ
でいいんじゃないかな
サムネのキムゆきがおいらとか言ってたら腹筋○ぬわw
流石にひろゆきは鋭いなぁ

その内、この通り(韓国併合&核を売る)になるよ

韓国って併合しようとしてできるもんなの?
北朝鮮の話題すんなよ
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だぞ
國力的にどうなんだろう。最近は中國との関係も薄れてきたらしいしいくらアメリカに届くほどのミサイルをもっているからっていっても世界中の先進國のほとんどが敵だから難しいと思う。ましてや韓國にミサイル撃つのはあり得ない。
ロシア中国が黙ってなさそう
現状維持意外を選択すると速攻で暗〇されると思いますが
そうですね、宗主国様が絶対黙っていません
韓国と併合した瞬間、中国は北朝鮮に裏切られたって思って朝鮮半島侵略して、ついでに日本にも侵略すると思うから俺だったら中国と韓国どっちも渡り合える第3勢力に就きますね。

もちろん民主化はします、ただし北欧の社会民主主義で。(ユーゴスラビアの自主管理社会主義っぽくしてもいいかも)

北朝鮮の国力をホントの意味で国内で上げとかないと後からボロ負けする、中国は皆知っての通り大国で独裁国で兵力もアメリカと競争って感じなんで周りの国がそれに追いついておかないといけないしね。

北朝鮮の話題すんなよ
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だぞ
キムゆきならきっといい国を創ってくれる
金ゆき総書記♡
核売るとか言ってるけど、大丈夫?
速攻で良い作品を準備しないとスパイなんかにやられちゃうかと(苦笑)。中国がボケーっとしているわけがない。プーチンさんもいるし。。。
いや、そこはジョンゆきじゃね?
サムネの違和感無さすぎてびっくりした笑
北朝鮮の話題すんなよ
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だ!
協力は大事、プライドでは飯は食べれない。
「腹心を韓国に送る」
=「ひげおやじ訪韓」
北朝鮮の話題すんなよ
大韓民国が正当なる朝鮮の政府だ!
金正恩「なるほど、質問してよかったわ、参考にさせてもらう」
こうして中国と同じくらいの経済成長をするんだよね
脱北するんかと思った
完全にフィクサーで草