完全にヤマカン。
東工大か理科大。
これで考えるべきは安易にベラベラ喋ると合法的に特定しやすくなるよって事だな。
当たり前で草
正直なこと言うとひげおやじがどこの大学出てるかなんて微塵も興味がない
まぁあの時代にネットの第一線にいたってことはそれなりの人でしょ。
東京工業大学出身、東京大学より頭ええやん
原子力だから東大、東工大、筑波のどれかじゃね(適当)
ひげおやじ凄い人で驚いた
ひげおやじさん、知らない人でした、、、どこの、おやじ?て見てたら凄い人。外見で判断してはいけませんね。反省反省😱
ひろゆきはひげおやじのこと馬○にするけど
本当は頭いい説
ひげさんの大学知ることとか需要あるか?、笑
原始人子供学力研究サークル、略して原子力。
俺は、東京理科大だと思う。
ひろゆきさんレベルであの関係値だからバカに出来るけど世間的には大分優秀な部類だよねひげさん 笑
彼が自分で言った情報をそのまま流したんだったら、出身大学を言ってたらそのまま大学名を言ってたんかw
原子力って言ったら東大しか思いつかん
ひげおやじさんいつも小馬○にされてるけど、本当は超絶頭良くて実力者だと思う
ひげおやじ、友達に個人情報を簡単に撒かれてて草

元々、俺はこの動画で言ってること自体知らなかったし、YouTubeっていう有名コンテンツで配信してるんだから、撒かれてるって表現も間違いじゃないでしょ
馬○だからわかんね
Googleで「関東の大学」と入れると検索候補に原子力って出てきてて草
辛辣草
此奴ほかのリプ欄でも全く同じコメしてた気がする。ただの荒らしだろうね。
関東エリア?

東京都でなければ◯◯県の某大学?
調べない段階ではそこしか知らない
理研あるし
ひげさん、間違ってたらすんませぬ汗

なんやかんやでプライバシーの侵○をしないところが友情が長続きしてる理由の一つなのかもしれない。
お前たこまるにいて逃げてひろゆきに来たらまたおるやん
候補が6つ出てきたけど、そこからわからんのよなぁ。
別にどこの大学でてようが何でもいいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w
関東の大学で、
原子力がヒントか。

原子力
→はらこつとむ
→タルるートくん
→江川達也
→東京大学物語
→東京大学

東大だな。

この人よく悪い例として出してるけど目は○んでないと思う
この情報2つで9個まで選択肢狭まるのやばいな
その2つで特定できる大学が出身大学か…。
【赤い猿のフォルダ】
検索すると「Sweet IM」というウイルスに関する情報がでてくる。この言葉を検索してもウイルスに感染する危険性は全くないがこのウイルスに関連したスレや不気味な猿の顔のアイコンなどがトラウマになった人が多くいるので気を付けよう。

分類:ホラー
危険度:2

お猿のジョージと変わらんやんけ
ひろゆきさんとこの電力は、原子力で自家発電かあ。(違う)
フランスってすごい()
あれ?東京水産大の養殖学科の生簀出身じゃないのか?
ひげおやじ実はめちゃくちゃ賢かったり
とかしないのかなぁ〜笑
東大、東工大、筑波のどこからしいですよ。

もしそうならひげおやじ有能過ぎる…!!
別の実況者さんから来たのですがひげさん特定班いるのか…
ググったらまぁこれだろうなってなったw
つまりひろゆきはひげおやじの過去の発言も全て把握してると。

っぱ両想いはスゲーわ

記憶力ないのにヒゲさんのこととなると、、、
両思い素敵ですね。。✨
ひろゆき嫁「^^」
関東州の大学かもしれない
中央大学でしょ?
大学に行くと色んなやつに会えるってひろゆきが言ってたよね
完全に中央大学だと思ってた
ひげおやじって明治大学じゃなかったっけ
ひげおやじさんが言った事の記憶力はあるひろゆき好き///
筑波っぽいけどなぁ
ひげおやじ って打ったら ひげおやじ 大学 って出てきたわ