でもこのやり方ってひろゆきという名前が無いと出来ない…
これひろゆきだから再生数伸びるんだよ笑
ごく普通の知らん主婦がしても…
専業主婦「質問する相手間違えた」

無名の一般人がブログ書いても人気になるのは難しいよな。
良い猫買ってかわいく写真撮ってTwitterに上げた方が簡単に人気出ると思う。
買うより保護猫の方が話題性ありそうですね
ひろゆきだからある程度再生回数つくだけ。
ひろゆきさんなら何をしますか?という質問だからねえ。
YouTuberになるしかないよね
今時ブログで月5万稼ぐなんて至難のワザですね
ひろゆきだからできること
専業主婦「ダメだこりゃ」
ひろゆきに聞いたのが間違い!
それはひろゆきだからやで…
ちなみにこの方法で稼ぐにはあらかじめ日本一の匿名掲示板を設立して有名になっておく必要があります
サムネ仏のような笑顔で草
2016年リリースなのにいくらベータ版とはいえ流石に10年は盛りすぎだろw
なんかデータとかあるんですか?
ひろゆきしっぺ返しw
スーパーセルの設立2010年で草
gunshineからやってるのは草
気になって見たけど、だんだん服が肩から落ちるか落ちないかにしか目がいかなかった専業主婦です
流行ってる配信者とかの切り抜きとか稼げるんじゃね
配信に張り付かなきゃいけないけどまぁ暇ならいいんじゃない?
vの切り抜きとか(収益どうしてるのかしらんけど)額面で年1000万とかざらにいるしな
ひろゆきの動画切り抜きすればいいじゃん
そういった行為を「助かる」そうゆう配信者もいれば「泥棒」とゆう配信者もいますよね
全くあてにならなくて草
その辺の専業主婦がゲーム実況やブログを書いても見てもらえないのでは…
ネームバリューが無く顔出しもしたくなかったらペット動画がいいよ。
カワウソ動画とかすげー流行ってて、youtubeで稼ぐ為に飼ってる人が山程おる。
ちなみにこの方法で稼ぐにはあらかじめ日本一の匿名掲示板を設立して有名になっておく必要があります
なんなんめっちゃ優しいやん。嫉妬やわ。
それはひろゆきがクラロワやるってことに価値があるだけだからなぁ笑笑
あのー、同じことを主婦がやっても誰も見ないって気付いてもらって良いですか?
別にゲームで稼げって言ってるわけじゃないよね。
自分の生活の中でしてる好きなことや得意なことがあるならそれで稼げるよ、お小遣い程度で良いならいけるよって話でしょ。
例えば趣味が裁縫だとすると今はもう遅いかもしらんけどお洒落なマスクの作り方やマスクケース,アクセサリーなどの作り方を動画にしたりしたら良いって話。何かを新しく始めてそれを動画にするのは大変だけど自分が好きでやってることがあるのであればそれを動画にするだけだし、まだ簡単にできる。
趣味がないとしても家事とかで楽にできる方法があればそれも良し。
自分の生活で探したら大体の人は見つかると思う。
料理とかね。
苦手でも簡単に作れるレシピを紹介するのも需要あると思う。
最初は稼げないけどコツコツしていけばそのうちお小遣いにはなる。
それに普通の内職で良いのであれば相談なんかしなくてもやってるでしょ。それをあえて相談するってことはやりたくないんでしょ。
だからこそこの答えだと思う。
主婦に優しいの笑う
ハードル高っ
音無しでみてるからずっとニコニコしてて癒される
今コロナ禍だから企業が在宅ワークで募集してます。月5万円でいいならすぐ見つかると思います。
こっちの方が現実的(・∀・;)
ひろゆきさんならどうしますか?って一言を追加したせいで全く参考にならん回答が返ってきちゃったね
専業主婦の方が在宅で5万ってけっこう大変だと思う。外にパートいったってそこそこの金額だもの。
ひろゆきにかかればゲーム動画も時給換算で1万9千円かw
同じ事で稼ぐのは無理ぽなので別の手段を考えよう。
在宅にこだわらなけりゃ1日4時間働けば簡単に5万行くけどそれは嫌なのかねぇ。
外に働きに出るとなると子供預けなきゃいけないからそうなると10万以上働かないと損になっちゃうのかもです。
同じ事希望してたから期待して見始めたけど、今回ばかりは早々に離脱してコメ欄見に来たww
専業主婦ならメルカリ転売かなぁ…。私は毎月3〜7 万程稼げてますよ〜。
5万ぐらいネットだけで超超超カンタンに稼げる
有名になれば何してもお金に繋がる、まずは有名になれって事ですね。
独特な服の着方だな
何したら売れるかわからん
名前も知らん主婦だと難しいね
主婦の従姉妹が5ヶ月ぐらい前に急にブログ始めた理由がわかったw
絵師と一緒、積み立てた時期があってその収入が成り立ってる
YouTuberかパソコンスキルでも活かしてリモートワークやればええやん。