僕だったら「有名になってね」って言葉をかける時は、歌が終わって相手に何か言おうと思っても、大した感想も出ないから言い繕う時に使うかな。
まぁ上手くはなかったんでしょ。
リツイートのことRTって言うんか(笑)
普通にリトゥイートって言って欲しかった
アールトゥィー
自惚れてるやつとかには基本厳しい

何を目的に路上ライブやってるか知らんけど「自分のことを理解してくれない」と尖り続け、また尖る自分に酔いしれてるようじゃ、いつまで経ってもそのままだよ。
人に何かを求めるならばまず自分が心を開かねばならない。ムカつくとかそんなこと思っちゃう内はいつまでも三下のままよ。
言葉選んでくれた相手にずいぶん失礼な奴だな
びっくりするぐらい失礼な奴だな
ひろゆきじゃなくて質問者側が
上手いかどうかは分からんけど魅力は無いんだろうな。
これはひろゆき氏の言う事が全てですね。 
今の現状がシンプルにショボい。価値がないだけ。まだまだ頑張れるならこれからもっとやるしかない😄
プライドだけはいっちょ前に聞いてくれてなんとか誉めてくれる人にヘイト向けてる性格がキモすぐる。
あーるてぃーかわいい
誉めたいけど誉めるとこがないから微妙な誉めかた
悲しいな
聞いてくれてありがとうと言えない性格なら、もともと向いてない
RTは笑った
質問者もその事に気付いてて質問したとしか思えないから本当は自分が気持ち良くなる答えを待ってたんじゃね?
そんな事考えながら、歌っているから、
貴君の歌は、心に響かない‼️
相変わらずサンドバッグにしてて草
路上ライブって、ほぼほぼ、足をとめて聴いてくれませんよね。それが、声をかけてくれるんだから、有難いっぽいですよね。
「有名になってね」は誉めてないからじゃない?
煽る時笑顔でカメラ目線になる変わったおじさん
今の時代路上ライブやるよりライブ配信でしょ。路上とか迷惑。
ひろゆきも言ってるけど本当にうまかったら路上でも誰かが拡散するから…
から?
路上ライブで声かけてくれるって、めっちゃ良いお客さんだと思うけどなぁ。
ライブハウスでやってみて欲しいな。
店長やスタッフがアドバイスやダメ出ししてくれるし、実力があれば他の演者目当てのお客さんがファンになったりもする。
なにより、どれだけ自分目当てでチケット買ってくれるかで金銭の負担も変わるから、お客さんのありがたみがわかると思う。
おつかれさん(煽り)
路上ドライブに聞こえた
人気になれない自分に対する怒りをわざわざ聞いて声かけてくれた客に向けるのは違うのでは?
0:16
この気持ちはなんだろう
この気持ちはなんだろう
「いつか有名になってね」=「もっと頑張ってね」ってことか。
にしても、ムカつくってのが聴いてくださったお客さんに失礼だし、客商売の音楽家には向いて無いなぁ。自室で弾いてた方がいいレベル。
ほんとに上手かったら「こんな上手いのに有名じゃないのが不思議」みたいな褒め方されるよね
質問者、許可取ってんのかね。
ちなみにそのアイコンは使用許可取ってる?
俺のアイコンマウンテンデューだよ見て欲しい
外国人の人も『日本語上手ですね』って言われなくなった時日本語がしゃべれるようになったと思うって言ってたな
私最近日本語お上手ですねって言われる。きっと変な日本語で話しているんだ。

日本語上手ですね
ジョーズです。
アリゲーター
シャーク
いつか有名になってね!も充分褒め言葉じゃねえか
路上ライブで声かけてくれる人に対して苛つくとかいずれ問題起こしそう
消費者は素直
普通に、自分が相手に「有名になってね」と言うとしたらどういうときか?を考えりゃ分かると思う。
絶望的に仕事が出来ない後輩に「偉くなれよ」って言うのと似てる…
皆が引くくらいうまくなればいいってことですね!
私も質問きいたとき「なんで!?」っておもってそれ以降なんの回答もでなかったんですが
ひろゆきさんまじぱないです(*´▽`*)
ひろゆきも共有したいって思う時があるんやなぁ
ド直球で草
相手が何を感じたにせよ、そう感じさせたのは自分達だろ
表現者のくせにそんな事もわかんねーのか
演奏する側が音楽に込めてないものを聞いてる側が受け取れるわけねーだろ
誉め言葉に薄っぺらさを感じてイラッてしたんだろうけど、相手からしたらその薄っぺらさが限界の誉め言葉なんだろうよ。
見なくても聞かなくても良いような路上ライブで、どっちかと言うとプラスなことをわざわざ言って貰えてるのにイライラするって……w
こんな奴がいたら「演奏聞いてあげたんだからお金ちょうだい」ってこっちが言っちゃいそう笑
ひろゆきリツイートのことRTって言うんだな かわいいな
トュイッターの方がかわいい
トゥ
まぁこれが現実ですね。
音楽性が特殊すぎて、誰もついて来れてない説