真如苑についても教えてほしいです。
立川の本部に連れて行かれた事がありますが お釈迦様の最後の悟りが涅槃経(寝ている姿) で でも私には心に響かなかったです。お金で地位が上がります。でも幸せになった人を見た事が無いですね。
ひろゆきさんの話は面白いなぁ 居場所を作ってあげるシステムは優秀やね
創価学会とオウム真理教の
バトル(笑)これやってクダサイヨ
創価学会は新興宗教ではないです。昭和5年に牧口常三郎氏と戸田城聖氏が創立した当時は日蓮正宗創価教育学会といいました。
入信せず仕手 草加を語れる
ひろゆき君😂
お母さんはそんなことないけどお父さんがやばくて大学いったら絶対入れって言われてるけどだるすぎる
まぁ、入んないけど
親が創価学会でホント嫌な思いしてきたけど、早く無くなって入りたくも無かった子供達が救われるといいな💦
同じ気持ちです
創価学会友人葬って有名ですよね。
母親が信者で、数年前まで「創価は良いぞ!創価大学行って欲しいな!」って言われてきたけど、今は全く布教してこないし、お布施とかも無いから金飛ぶとか無い。不幸中の幸いかな。
中学の同級生のお袋さんが創価の信者で、その彼と同じマンションに今も住んでいる。
選挙の度に「〇〇党に1票を❗️」って工作員のBBA連れて自宅にやって来る。
正直、ウザイなと思う。
もう創価大学いけなかったから諦めているんだと思う
創価狂いの母が去年の駅伝で創価大学が活躍してるのを見てそれに興奮して血管切れてくも膜下出血で○にました。身も魂も創価に捧げちゃったよ…。
もこうか加藤純一あたりに言っとき
宗教のクセに政治に首突っ込みやがって草
それな、公◯党なんて憲法違反と捉えてもいいくらい。だって憲法に明記されてる政教分離原則フル無視してるもん。
スパイ防止法があったら即解体される組織

     ꧅꧅  ‰‰      ‰‰‰ ꧅꧅꧅

     ꧅꧅               ꧅꧅‰‰

      ꧅꧅ ‰‰‰‰     ‰‰‰‰꧅꧅‰‰

      ꧅꧅  ꧅      ꧅  ꧅꧅‰    

      ꧅꧅               ꧅꧅‰

      ꧅꧅///        /// ꧅꧅‰

      ‰꧅꧅     ‰        ꧅꧅‰

      ꧅꧅꧅            ꧅꧅꧅

       ‰꧅꧅     ▼     ꧅꧅‰

       ‰‰‰ ꧅꧅    ꧅꧅꧅꧅‰

       ꧅‰‰‰꧅ ‰꧅꧅‰‰꧅꧅‰

          ‰‰꧅       ‰‰꧅꧅ ꧅꧅

   ꧅꧅꧅꧅            ꧅꧅‰   ꧅

 ꧅      ꧅              ꧅

꧅          ‰꧅       ꧅‰‰

꧅             ‰     ‰

꧅   ꧅

꧅   ꧅

     ꧅                      ꧅

   ꧅                       ꧅

  ꧅            ꧅          ꧅

 ꧅            ꧅            ꧅

꧅            ꧅             ꧅

꧅            ꧅             ꧅

꧅            ꧅             ꧅

꧅   ‰        ꧅       ‰     ꧅

 ꧅            ꧅           ꧅

  ꧅꧅      ꧅꧅꧅   ꧅꧅꧅

なんでそんなに詳しいんだろうか!!?(笑)信者なのかな??w
芸能事務所、関係者、芸能人のほとんどが
そうかの人間です。
政教分離違反の公明党(そうか)をどう思われますか?
組織票は半端ない…