言葉にはしてないけど、頭の中には「こりゃダメだ」と思ってんだろな
勝間さん!?
話題提供として金を出したと思えば成功し過ぎているからいい気がします。
中田敦彦の提言受けてもまた問題が出てきて話題になって撤退して小さい店で弁当始めれば万々歳ですね!
そもそも宮迫がYouTube始めたのはテレビ復帰が目的だったはずなのに、いつの間にか焼肉系ユーチューバーになって焼肉屋を成功させる事が最終目標みたいになってるの笑う
ひろゆきが論破以外で人間と楽しそうに喋ってるの見ると嬉しくなる
全く同じコメントあって草

コンセプトがズレ○レが問題。
肉を安く提供したいなら店舗デザインはそこそこで席数多め。
肉から何まで高級路線なら店舗デザインは高級で席数は少なめ。
ほんとにそれ思いました。明らかにズレてますよね。
現状として、飲食店を経営している人達がとれだけ理不尽な扱いを受けているかと。
それを理解していれば、今、飲食店を開業する事が、いかに苦難であるかは容易に予測出来ると思うのですが…。
いきなりでかい店で始めたのが失敗ルートの典型だよね
経営能力ない芸能人が店始めるとすぐ倒産しちゃうよね
芸能人やスポーツ選手が他人任せで飲食店やるとほぼ失敗するイメージですね。成功する人は自分も修行から始めたような人。
デビット伊東とかは自分で切り盛りしてるからね。あと輪島功一の団子屋とかも。
本当に面白い位に倒産・廃業しますよね。芸能会で稼ぐ金は泡銭なんですかね❗️堅気は苦労や我慢、今までの努力がやっとお金になるのに。
「注文するのに5分の広告見る羽目になりそう」ってコメント面白すぎるw
考えただけでダルくて面白いよね(*´ω`*)
5秒ならまだ耐えられるかもだけど5分とかダルすぎて面白いw

5秒、まぁギリかな(*´ω`*)
居○屋チェーンで長いこと社員やってたけどランチは少人数で人件費抑えるなら半分くらいクローズしておけば問題ない。それにしても大箱は素人には難しいよ
ひろゆきが論破以外で人間と楽しそうに喋ってるの見ると嬉しくなる
友達は量より質でしょ
君みたいな良い奴がなんでリアルに現れないんだよ……
何かきっかけがあれば友達になれる、リアルもネットも変わらないよ
1歩踏み出せば友達になれる、
返信くれたから君とも話せてるし友達だと思ってるよ
人によって幸福の感じ方は違うからなんとも言えないけど恋愛とかそれなりに集まって遊びたいとかなら圧倒的に質より量やで
人当たりが良くてアタマ切れるヒトと話するのは楽しいよね😁
髪の毛鬱陶しそうで気になるわー
貧乏客が行った場合の計算しかしてないね。
広告を出す企業があるっていうのは、打診してまだ断られてないのが4社くらいあるだけで契約が決まったと断言してなかった気が。
ヒカルが辞めると言った時点で、命綱が無くなる恐怖をもっと感じるべきだったね……
ヒカルさんの動画でまだ出資してることがわかって、そこの説明なしにお金に余裕あるっていってるの謎なんだよな……
ネット界ではヒカルのおかげで有名になれたことを忘れてはいけない
それはほんとそれな ( ᐛ )σですよね笑
宮迫さんのたこ焼き屋も、既に赤字続きらしいですしね〜
当初ヒカルですら集客するためにインフルエンサーをゲストに呼んで牛牛スタイルで動画を撮り続けて視聴者に忘れさせないだったりインフルエンサーのファンにも伝えるみたいな作戦ありきでやってて無策の宮迫さんでは集客すら怪しいと思う。あの人は100人くらいの楽しみにしてますってリプで楽しみにしてくれる人がいるから頑張るって言っちゃうから。