ひろゆき氏の不敵な笑みを浮かべている画像がなんとも草
強迫性障○のアンサーになってるか?
加○強迫とかなら他人に聞くこと自体で強迫観念をを強めたりするし、汚染強迫とかなら恥ずかしくて周りには聞けないだろうし(多分一人で悩んでるっぽいから質問者さんは汚染強迫系だと思う)、やっぱり強迫性障○の人は恥を忍んで通院して投薬と暴露療法で長期的に治すしかないと思う
AKBに美人がいない 皆さんご存知のとおり

最初から完璧な子じゃなくて、垢抜けない子の方が育て甲斐がある
○○活を育成ゲーム感覚してる人がいるけどそれに近いのかな
流石に顔面偏差値48ではなかったと思うが…でも、色んな顔立ちの子がいたイメージだな(可愛い、ギャル系、オタク系、元気、優等生…)
でもサムネに出ているメンバーは顔偏48だぜ
録音をほのめかすだけで、人を陥れようと画策する者にはききましたね、経験あります
さすが、心理学専攻。
そうか、無視されてるぼっちは幻だったのか・・・
オープニング毎回マジでおもろい。悪意しかなくてツボるわwww
AKBはメインのメンバーより、後ろにいる人たちの方が美人じゃんって思った記憶ある
俺もそう思う。センター前田敦子はまじ可愛くなかった
バブル崩壊+山一證券倒産+橋本龍太郎の増税=遅れてきたファーストインパクト
女の子が、大勢集まってるだけで皆が可愛く見える。
不思議
株については教科書的な答えだが、結果を見れば間違っています
金融緩和、市場の期待、金余り。。。バブル崩壊後の高値を更新し続けています
顔面偏差値が2〜3番目の可愛さってのは
よくわからないけど、ワイの中ではAKBより
ひろゆきの方が可愛い
ひろゆき、10年だけでもいいから国会議員やってみてくれないかな。
と真剣に思っている。絶対投票するわ。
確かに美人過ぎるとモテないよね
個人的な意見ですがAKBってデビューした当初はクラスでもそんなに可愛くない娘ばかり多かったけど、人気出てきたら自身を持った美人だったり可愛かったりする娘がたくさんオーディションを受けてデビューするという計画なんじゃないでしょうか?
1期と2期で人気を上げてタレントや女優さんに転身させて卒業すれば、一応人気は盤石になるわけじゃないですか?そこで憧れて入って来たかわいい娘達を新たにデビューさせるという寸法ですよ
結局はクラスの2番目3番目に可愛い娘を集めたグループと言うコンセプトは建前なんですよ
ナッシュ均衡は人間関係の基本。
隙があまりないのが美人。隙があるのが可愛い。美人と可愛いを理解してない人が多いね。完璧じゃないアンバランスが可愛いだよ。赤ちゃんとかね!
ひろゆきがそういうことを言うのは、ビックリ
大人数グループアイドルなら不美人でもアイドルに成れるぞ!っていう不美人の有効活用。手軽で回転率速いしジャンクフードとしては正解。
1カラット以下のダイヤモンドをメレダイヤって売り出してるようなもん?
ジョン・ナッシュは確かリーマン予想にやられたんだよね……
美人がいなくても、こじはるとしのまりはそこそこ美人だった。
ぶっちゃけAKBと乃木坂の可愛さの差がファンじゃないからわからんのやけど。確かに白石さんみたいなグループの顔みたいなメンバーはAKBにはいねぇなって思うけど総じて差がわからねぇ。
乃木坂はどこぞの組長が東南アジアでこさえてきた娘の斎藤飛鳥にお仕えする侍女グループだろ・・・・・・
山口組のことかな?
ひろゆきさんは全てのことに対して精通しているのでしょうか?あまり知らない分野に関しても知っているかの如く話していることが時々あります。ただイメージで言っているだけ。よく分からないことはよく分からない、という勇気と謙虚さを持って欲しいと思いました。
全くそのとおりです。本人も自分でそう言っています。ひろゆき曰く自分が持っているのはプレゼンテーション能力で、ちょっと齧った知識をあたかも全て知っているかのように話せるというもので、専門的な話はひろゆきはできないです。
ひろゆきが話す場はほとんどが議論や配信での質問であり、質問や議題において自分達が専門的な知識を知っている場合ひろゆきのここ間違っているのでは?と思うのなら耳を傾ける必要はないのではないでしょうか。ひろゆきの話はこういう考え方もあるんだくらいで聞いて鵜呑みにする人は嗚呼馬○だなぁくらいに思ったらいいのではないでしょうか。また、ひろゆきに限らず人の意見に謙虚さがいるというのは少々おこがましいと私は考えますが、どうでしょうか。
そもそもakbのコンセプトが会いに行けるアイドルで、親近感持てるためにクラスで2番目、3番目に可愛い子の集まりって秋元康言ってたはず。
そうですよね。
ただ、クラスで10番目ぐらいじゃなかったでしたっけ?
そんなのを聞いた覚えがあるような。
AKBに関しては幕の内弁当にヒット商品なしと同じだと思う
ネットに居るAKB叩きまくってる人って鏡見たことあるんかな
00:00 序章(ひろゆき名言集)

00:19 アメリカと日本では治まらない

00:32 会社で嫌がらせをしてくる人への対処法

01:16 会計事務所と税理士事務所はAIに代替される

01:53 エストニアに税理士はいない理由

02:31 脱税防止には国が金の流れを把握した方が良い

03:22 日本でビ○ルでも自家製造できる?

03:41 プログラ○研修についていけません…どうすれば?

04:25 ちょっと頑張ると平均以上になれる

05:05 国内の株はやめたほうがいい?

05:19 今投資をするタイミングではない

05:33 飲食店倒産から連鎖して起こる大不況

06:20 バブル崩壊が起きた理由

06:51 ラグがあったバブル崩壊の影響

07:34 ひろゆきがバイトしている時に時給が下がった話

09:30 強迫性障○で不安

09:41 ひろゆきお勧め映画「ビューティフルマインド」

09:56 2番目3番目狙えばうまくいくんじゃね?ナッシュ均衡

10:49 AKB48はクラスの中で3番目

11:02 AKB48に美人いないよね

11:15 オタクは美人に警戒する

11:23 顔面偏差値48くらいの方がオタクは自信満々(保田圭理論)

11:57 最初に人を裏切らない方が得?囚人のジレンマ

13:53 頭良すぎて統合失調症になったナッシュ
AKBは整形前と後じゃ偏差値変わってない?
まあ美人はAKBのエグい使い捨て搾取システムに足突っ込みませんよ。キツくてもなんでもいいからのし上がりたい肝が据わったハングリーな姉ちゃんしかやりたがらないというか、頑丈な姉ちゃんしか生き残れない世界なんじゃないですかね。キモオタのために蹴落とし合うんですからね。美人は蹴落とし合いに参加しなくても十分活き残れますし。むしろ美人なら尚更まず一番に結託されて蹴落とされそう。。。
株下手なひろゆきに投資聞いてる時点で株で勝てる事は無いでしょw
AKBは可愛さはそこまでだったけど、実際見てみると流石に周りにはあんまりいないくらい顔が小さかったり華奢だったりしたな。
美人がいないんじゃないよ
日本人男性が美人を求めてないだけ
男でも女でも異性に好まれる容姿や性格に自然とよせていくとこあると思う
アメリカに一部すげー美人いるかもだけどそれはアメリカ人男性が美人を好むから
ただそれだけ
娘を芸能界入りさせる親は、どうせ元ヤンか元受刑者もしくは現在服役中か現役ヤクザでしょ。まともな親だったら娘を芸人にしません。することは北の「○び組」と同じですよ
・・・・でもひろゆきさんはAKB好きでしょ⁉