麻酔状態での患者と医者の密室での事件の話 ←乳房についていた外科医の唾液は10倍じゃなくて4000倍らしいです。
それはレロレロしてますわ
この大袈裟なタイトルめっちゃ好き
タイトル詐欺にも程があるわ

国民1人あたり名目GDPなら、日本ギリ30位以内。まだ今はギリ韓国より少し上。
Stefan Kano 順位も書いてもらえると助かります^ ^
00:00 序章(ひろゆき名言集)

00:19 富豪 watanabe sayaka、何の話してるの?

00:35 バイトで首にされそうです。どうすれば?

01:19 美容師ならインフルエンサーを利用しろ

01:56 毎日美容師行くヒカル

02:24 麻酔状態での患者と医者の密室での事件

03:14 一審では無罪、高裁では有罪

03:59 乳がんの写真なのに顔も入れた撮影した病院

04:43 なぜか削除した医者と病院

05:16 データサイエンティストの今後

06:01 F16戦闘機のコンピューターの構造

07:24 バックエンドエンジニアは誰でもできるようになる?

08:37 メンテナンスが大変だったメールサーバー

09:21 ひろゆきにとっての若者

09:28 富豪 watanabe sayaka の質問理解できないゆき

09:33 日本と韓国は世界からどう見られてる?
09:59 アジアの技術文化大国になった韓国

10:14 映画の実力が認められた韓国

10:24 慰安婦像とか世界からすればどうでもいい

10:29 誰も知らない英仏の漁業権紛争

11:19 よその国のことに興味ないのは世界共通
イギリスって大陸ヨーロッパと仲悪いよね。俺はイギリス好きだけど。
イギリスのアルミニュース主義プロテスタントはかなり良い宗派だと思います。
ジョンウェスレーとかハドソン テイラーとか。
たしかに他所のことをろくに知らないくせに自分のとこには関心を持ってくれってなおかしな話だわ
試用期間でも14日を超えて雇ってたら、解雇予告手当の支払い義務が発生するよ。
もし発生しないなら、それは試用期間じゃなくて、「偽装試用期間契約」だと思う。
「試用期間中問題なければ本契約」ってのはそもそもそれ試用期間じゃないからw
試用期間ってのはあくまで、ちゃんとした労働契約を結んだ上で、最初の何ヶ月だかを試用とすることで、解雇要件が若干緩まるってだけで、「試用期間が過ぎたら本契約」なんてのはそもそも認められてないし、それは試用期間じゃなくてそれぞれ別個の労働契約を結ばされてるだけですよ。
破廉恥やなぁ
『自分たち以外の人達』にも通じるモノと、『自分たちだけ』にしか通じないモノとでは、そもそもの熱量とスケール感が違う。それは事実。韓国と日本のエンタメを見てて思う。
いや、何をもって勝つか勝たないかだと思うけど、日本の音楽シーンの方が幅広く色んなジャンルで発信しようとしている人たちがいて韓国みたいなダンスアイドル一本で似たような歌詞とか内容とかどうでも良いダンスミュージック的なグループばっかで勝てないとか何語ってるの?って思う。まあ恐らくこういう人は音楽への理解は無いからこの説明を聞いても意味も分かってないと思うけど。個人的には可愛そうで惨めだなーと思う。
日本最高!日本は世界一の国!!^^^^
英仏間に漁業権の問題があること初めて知ったけど、英仏戦争や百年戦争で揉めてきたし、両国とも世界の覇権国であった歴史があるから色々問題抱えてるんだろな
ハングルは日本語に似ているけど、英語は仏語にもっと似ているし、歴史的に見て英語はアングロサク○ン族が仏語をパクるかたちで使い始めた言語だし

それを鑑みりゃ、慰安婦像がどうのなんて、可愛いもんだよな

韓国の映画とか時代劇とか普通に面白いからな。
ネ○ウヨ嫌いのひろゆきw
反○サヨク嫌いのひろゆきw
絶望の国 日本
文句は言っても良い、それだけに留まらず少しは一歩踏み出して自ら変えようとしてみればと言ってるだけ
だからその一歩踏み出して変えてみようって動きが政治への批判やデモに繋がる訳ですが。1番最初のコメの人は、「絶望の国日本」とコメントすることで日本の問題を提起してるだけなのに、貴方はそれを「文句あるなら海外行けば」って一蹴してましたよね?自分で変えられるところはそりゃあ自分で努力しないといけません。でもそれと政治への批判は別なんですよ。政策が国民の生活に大きく影響がある以上国に不満を言う権利は誰にだってあります。
個人の努力と国への批判を混同しないでください。
絶望の国日本って言う文言は他の人に絶望感を与え行動しないようになりかねないからわたしはそう言った
最初と言ってること全然違うやん笑
現実として日本は多すぎる社会問題を抱えているんだから、「絶望の国 日本」ってコメントすることは、むしろ問題提起の観点から推奨されると思うけど。
君のように、日本がやばくなりつつある事から目をそらすような姿勢を皆が取り続けたら、余計に状況が悪化して日本はさらに絶望的な国になっちゃうけど、それでもいいの?
絶望の国 日本 この言葉だけじゃ何も行動しない人が増えるだけだよ
そもそも私は目を逸らせなんて言ってないだろw批判する言葉がもう無駄だと思わせる言葉だったから言っただけだ
南朝鮮……