結婚ってもうステータスじゃないな。結婚したから幸せじゃなく、幸せな家庭を築けるカップルが幸せなのだ・・。
昔は結婚はステータスになってたんですか?
今もステータスだと思う。結婚してる方が幸せって、洗脳されてるよね。
やぁやぁ。アゴ髭坊やクンから、昨日は何を教わったのじゃ?成長できた?どう成長したの?内的成功ではなく、物質的成功?笑 あご髭から学ぼうが、学ぶまいが、成功する奴は成功するし、しない奴はしない。すでに初めからシナリオは決まってるわけじゃ。

物事の全ては完璧じゃ。すでに初めからシナリオは決まってるわけじゃ。わしが今この瞬間、ここに書き込みをすることですら。地球のゴミでしかない君達は、大丈夫?少しは瞑想🧘‍♀️🧘‍♂️しろ。騒がしいのっ、君達の雑念は。地球のゴミでしかない奴らの雑念は。地球は五次元にいずれ以降するわけじ。雑念の騒がしい地球のゴミはいずれは通用しない時代が来る。君達の魂の次なる生涯は地球には、生まれ変われないよ、君達の場合は。

ガチで自由求めてるなら結婚しなきゃいい
やんて思うけどな。家族になって子供いたら自由がなくてストレスとか言ってられんし子供が不幸になるだけだからね。将来的に親ガチャ失敗した子供の気持ち考えると不憫でしかない
まず質問者は夫と妻の立場をひろゆき氏に知らせるべきですね。
夫:求職中 妻:正社員

夫:年収1000万 妻:家事手伝い
では回答が変わりますからね。
つまるところ後者は
『旦那が年収1000万円分の仕事をした上で帰宅後及び休日には主夫を勤めている』
という究極の働きアリで涙が で、出ますよ
家事や夫の手伝いってことじゃないですか
それは分かります笑
家事って”手伝う”もんじゃなくないですか?
Vell 家事や夫の手伝いって書いてあるじゃないですか。この解釈なら家事は家事で夫の手伝いは手伝いですよね?
妄想で話進めて専業主婦叩けるってずいぶん楽な身分っすね。本来育児はお互いやるべきなのに家事育児を当たり前、共働きでも育児家事仕事をこなしてる世の母親には涙出ないんすか?

コメ主の文章読んだらそういう解釈になっちゃいますよってていを踏まえたネタコメやろ

ネタコメかどうかの分別出来ない(訳:わからない)ならネットの世界に来んな、ピーナッツなキッズにはこの世界は早過ぎる(無慈悲)

てかその前に国語を学び直せ
家事手伝いは未婚の人で、実家または他人の家で専業主婦(主夫)の手伝いをしている人を指すんやぞ

自分の子供ができると5日働いて1日だの2日だのって話じゃなくなるしね

少子化はお金だけじゃなくて、自由を失いたくないし大変な思いをしたくないってのも大きいよね。
めちゃめちゃ正論
子供一人産んだら一千万国が払えば少子化問題解決…ってひろゆきさん 前言ってなかったかな。
私もそれについて大いに疑問でした。
子ども可愛いから
子どもに時間もお金も かけちゃう
ただ 水のように流れてく
健全な趣味を制限してくる嫁とかただただ不幸でしかない。
確かに。
0:00 旦那の●●を管理したがる女性

1:09 妻に内緒で●●しろ

2:14 ●●が別な夫婦は離婚率が高い

3:34 お金に●●な人とは結婚するな

4:31 貯金を●●する人とは結婚するな

5:59 財布管理のメリット・デメリット
焦ると冷静な判断ができなくなるよね結婚してる人えらいね
逆にお嫁さんは質問する為に使うスパチャは勿体無いと思わないのかな
女がそんなもん考えられるはずないやん…
結婚してれば独身がうらやましく
つらい仕事を辞めて数ヶ月すると
仕事がある人がうらやましくなる。
結局無いものねだりは治らないです
いつも思うけど、相談してくるヤツの思考がおバカ過ぎる。そして、そのおバカな質問にイヤな顔せずに答えるひろゆきさん。皆さん、これぞ神ですよ。
ひろゆき教
神っぽいなそれ()
趣味があるって素敵じゃん
羨ましい
ひろゆきっていまだに奥さんのこと「彼女」っていうよね。
めちゃめちゃ好印象。
全然奥さんでもいいんだけど彼女って言われると未だに男女の仲として好きでいてくれるみたいで。
奥様羨ましい(´;ω;`)
躁うつ病の相談の件、お金を強制的に止めてしまうと、子供に危○が及ぶかもしれないので、すぐに別れた方が良いと思いました。
ひろゆきさんっていつも思うのが正見だなぁと思う。的確に物事を見る能力凄い長けていて、こんなふうになりたいなぁと思っちゃう。
旦那がギャンブル中やア○中とかならともかく
健康にもストレス解消にも良い卓球を
自分の気持ち優先で制限しようとするのはただの毒妻。
お小遣いは自分で決めて貯金額だけ決めてあとはおすきにーで上手くあってるなぁ
卓球通して不倫してもオッケー
奥さんが旦那さんの趣味を制限して
旦那さんがストレスで鬱になっちゃった夫婦が身近にいる…。
ひろゆきは人の気持ちを理解できる素晴らしい人だね
皮肉かなwww
完全に新婚の俺で笑う
趣味もなにもできなくなっちゃった。
離婚すればァ?
離婚した方が良い
それで我慢出来なくなって離婚したワイが通るで。
自分の意思を伝えてみて奥さんの考えも聞いてみては( ´ー`)
1000万あっても車一台買うだけで文句言われるのか…
ドギツイな…
旦那は家畜や奴隷じゃ無いし嫁がそういう扱いを続ける様な夫婦は未来を容易に想像出来そう
車を買う前にもっと良く話し合った方がいい。多分奥さんには反対する理由がある。
良い場所に家が買いたいとか、欲しい車が高級車過ぎるとか。子供を私立に入れたいとか。
カネの管理を他人に任せた時点で、そいつの人生は負けです。
優しい気持ちで素直な言葉を
正直に話ができるなんて!
素晴らしいわん(^^)