そういう小賢しいことやって事業家面してる小物いるよね
生き様がダサすぎてわろける
コンサル業がずるいのは、客が成功しようが失敗しようが、しっかりコンサル料を取れることなんですよね、、、
実際、為替の変動なんて,
コンサルするような法則的に動くことは
全部ネットに書いてありそうだよなw
ネットに書いてあることのループだしその中に自己啓発織り交ぜて顧客を洗脳するからほんとに恐ろしい
ワイのおじいちゃんがよく「社長!儲かる話があるんですよ〜」って言われた時に、「 そんなに儲かるならあなたがやりなさい」って返してたな
この動画のチャンネル名にぴったりやね
こないだ講演に来た社長が同じことを言ってた
昔、先物取引の話を持ってくる営業マンいたなぁ。「しっ、しっ」ってな感じで追い返してたんだけど。
つか、美味しい事を赤の他人に教える奴なんていないよ。
早い人なら幼少期、遅い人でも小学生の頃に気づくでしょ。
社長って本当に社長なんじゃなくて「シャチョさーん寄ってってヨー」と同じノリでおだてる為に言ってるんじゃないの?
そのシーンアイコンにしてる奴初めて見た
峰田……
詐欺に騙されそうになった視聴者を助けるひろゆきで金稼ぐ切り抜き
ちゃんと勉強してからコメントして下さいね。普通に捕まります。
暇人の極み あの。。
意図した訳では無いんですが…詳細の文章もお読み下さい。
再生時間短いから収益化出来なくない?
win win win だね!(?)
幼なじみで一緒に九州の片田舎から上京してきたヤツに誘われてサシで飲みに行ったらMLMに誘われたんだけど、あんなに悲しい瞬間は無かったよ
法人相手じゃないコンサルはほぼ詐欺かと、、
親友がってのがもうなんか悲しいwwwwwww
教授のような口調で草
毎回エンディングの画像でツボる
ひろゆきさんに看護師が立派な仕事と言ってもらえるだけで嬉しすぎる
良いこと言うなぁ😌
法律の網をかいくぐったのがコンサルあり、抜け道が多い。
何も勉強してこなかったバカを騙すにはちょうどいいんだよなー。
今ではこんなのに騙される奴いるのかって思ってる俺も高校生の頃はなんの疑問もなく信じてたからなぁ。
無知は罪だな
怪しい単語二つも並べるな
儲けられる方法知ってるなら自分が全財産ぶっ込んで儲けろって話。
みんなのお役に立ちたいなら、自分で投資して儲けた上で無料でノウハウを教えてやれよな。
結局自分ではリスク負わない時点で儲かる仕組みなんてできてないんでしょ。