サイゼあるある:サイゼリアと誤記しがち
ドリンクバーもそこまで高くないよな
セレクトワ○ンと合わせてやっと一人3000円届くよね
久々にサイゼで豪遊したくなってきた
○飲んだとしても安いんだよな~
サイゼリヤだけでここまで喋れるのすご
サイゼ大好きとか比企谷八幡かな?
何回かこの動画見たけど、店長さんに「お疲れ様です」って言ってあげてるのが好き。
サイゼリヤのコスパの良さを熱く語る
ひろゆきの庶民感すきだわ〜✨
最近サイゼリアでラ○のスパゲティ食ったら美味しかった
羊はそんな好きじゃないんだけど美味しく食べられた
「PA01」美味しいよね。
サイゼリヤのペペロンチーノは、具が無くてビックリした。
どうやってプロポーズしましたか
→じゃんけんポン
かと思ったら違った。
相当キツかったんか……
サイゼリアに住んでる
サイゼに1人で行く勇気を下さい
昨日一人で行ったらリア充たちにガン見されたんで課題終わらせてきました
小エビのサラダ好き❤️
急にサイゼリヤの印象訊かれてこれだけ話せるのひろゆきくらいだろ
パッとサイゼリヤ~🎵