法令で禁止されてないならいいよ。常識という法律はない。
ひ「僕今両手でここ持ってましたよね?」
近くの男性「やば、ひろゆきだ。リアルでは関わってはいけない気がする。」スッ
ひwwww
安全ピンの話が広まった時はマジで呆れたな。

頭にタオルらしき物を巻いたおじさんが出て来ると途端に場が和むしひろゆき氏も愉しそう😇
アメリカ合衆国
公式マークを付けることができるアカウントを買って(これが買い垢)パクコメを伸びやすくしてる。
「痴○だ!」って騒いでる人がいる横で痴○続ける奴はいないと思ってるけど
安全ピンで刺されても痴○続ける奴はいると思ってて草
痴○冤罪で人生破滅する可能性があるから男性車両も欲しいわ
冤罪に掛けられたら全力で裁判で戦いますよ!周りの人にも証言になって貰います!長いこと両手をつり革に置くなんて男だけ疲れる行為したくないので!
女性専用車両は女性も男性も救うって誰かが言っててめっちゃ納得した。
女性の皆さん、女性専用車両になっていただけるとありがたいです
いやそれなら男性専用車両もないとダメやん
通勤ラッシュとかやばいしな
さすがに車両そのものになるのはファンタジーでおもろい
最近は電車内にカメラあるので両手で吊革持ってるの証明できるから嬉しい。でも、ついてないところの方が多いのが現実、、
「それでも僕はやっていない」のドキュメンタリーか何かだったと思うけど
いくら車内で両手塞いで自衛しても、改札口でさっき痴○されたと言われたら
そこで詰むみたいな事言っててゾッとしたの覚えてる
痴○冤罪で金稼いでる女性は、ほんとよく考えてますよね💦
痴○はブス男が疑われやすいから整形して自衛しろ
電車を降りないと電車は非常停止したままなので、周りの男たちが協力して犯人を引きずり下ろす
詰んでるやないか()
全く何も考えてないと思うけど効率良くて羨ましいね〜
満員電車通勤だけは嫌。同じ混雑なら車で渋滞してた方がマシ。
あんなん人間の乗り物ちゃうで。家畜運搬トラックの方がまだゆったり乗ってるよw
朝の満員電車乗ってる人は人じゃないよ、魂抜けてるし
俺は毎日電車通学してるが、人じゃなかったのか…
これで電車でスマホ見てただけでスカートの中撮ったとか言いがかり掛けられるようになるんかな
女「痴○です!」
男「繊維鑑定とDNA鑑定お願いします!」
警察「は?やだよンなもんメンドクセー(ガチャーン!)」
裁判官「3メートル離れてて手が届かない位置にいるのが防犯カメラの映像に残ってるけど犯行は100%不可能とは言い切れないから有罪!(実話)」
逆裁判官に3メートル離れてて触れる方法言えって思うわw腕の長さ自体が3メートルなんかww

ダルシム「ヨガを極めれば可能」
傷○罪では捕まらない
暴行罪やな
0:00 無実の罪を着せられたら

0:26 安全ピンで反撃はあり?

1:22 助けられる唯一の方法

1:58 カメラを向けられたら

3:00 執行猶予がついたら

3:30 女性専用車両について

4:23 女性専用車両の真実

5:10 女性優遇サービスについて

6:27 女性専用車両は女性専用ではない

7:20 デブ専用車両

ご視聴ありがとうございます。

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

痴○を防止するなら、男子専用女子専用とキッチリ車両を分けるのが理想だと思う
まぁ女装して潜り込む輩(いわゆる変態)も出現しそうだが…
男性専用車両も意見は出るけど需要ないから実現されないんだよ

わざわざ、○されに行きませんよね
女性のが安全なの男性も分かってるんですよね
温泉ですら女装して入る奴いるからな
高い声出して「女です」は笑う(笑)
家族連れ カップル 男女の親子はどうするの?
やっぱり男性専用車両必要だわ
いつもこの人の切り抜きセンス抜群なんやけど!
本人じゃないですよ!
そうですよね笑
ありがとうございますm(_ _)m
股間押し付けてくるタイプの痴○は両手上げててもできちゃうし、わりと多いよなって思うけど、どうしたらいいかわかんないまま大人になっちゃったな…
とりあえず逃げるが勝ちやな
衣類の上から相手の衣類の上に押しつけて何が楽しいのか

ゴムもつけないおち○ち○を
ペッサリーも女コンドームもつけない女の穴に突っ込むからいいのに

痴○とは言うけど
単なる服フェチの可能性高いよ
だってほんとの痴○は
パンティーに手を突っ込んでワレメ触るからね
服の上から撫でるなんてことしないよ
本物の痴○は

本物のような口ぶりなんなんだろうw
本物おって草
女性専用車両ある時間なのに、普通の車両に乗ってる女性は触られたいの?って勘違いしてる人いるけど、そうではない。
じゃあなんで?
あと女性専用車両に乗っていただけると男性にとっても楽でありがたいんだけど。
そんな勘違いする人いないわ
逆に男からしたら迷惑
満員電車で女性が近くに来るだけで恐怖
ほんとその通り、人生滅茶苦茶にされる地雷みたいなもん。怖くて仕方ない。
何を勘違いしてんだろうな。触られたとか触るなら満員電車に乗らないでタクシー乗ってくれ。
男だって触れたくもないけどギッチギチになって電車乗ってんのに。
みんなスマホ観るようになったから「僕吊革持ってましたよね?」っていう証言を取るのもなかなか難しくなったな。
冤罪ふっかけられたならそこから動画を回すって邪道があるよ。
それで切り抜けた人も動画であった。
真相は闇の中だけども。
証拠がなくても勝つってどういうことなんやろうね。
こんな国で○刑制度なんて絶対いけない
痴○冤罪が起きてるのがもうそういうことでしょ
頭にタオルらしき物を巻いたおじさんが出て来ると途端に場が和むしひろゆき氏も愉しそう😇
確かに冤罪かけられないためにも自衛は必要だよね…

両手でつり革掴むとか両手挙げとくとか、簡単な事だけど大事ですね
なんならこ○してヤれば良いんだ
痴○のせいで女性専用車両ができたからシェルターのようなものだと思ってる。男性にとってのシェルターも必要だよね。
証拠もないのに置換騒ぎを真面目に信用するのも馬○だと思うけど、皆うすっぺらい正義感で溢れてるから仕方ないか。
痴○はなぜか推定有罪ですよねぇー

男性に女性専用車両に乗らないように協力してもらうなら、同時に女性もなるべく女性専用車両に乗るようにしないと、一般車両に乗っている女性は実質1人で2人分の場所をとってることになると思うな。特に混雑時

男性専用もあれば良くない?
女性専用車両があるのに痴○専用車両がないのは差別だよね
それってただの痴○ホイホイではw
車両はそのまま回送。(*´ω`)
それはもう、風○店じゃ?
法律変えて、それぞれの専用車両作れば良いだろ。
以前、山手線で渋谷駅に着いた時、背の高いモデルさん風の男性が
突然両手を上げて電車を降りて人混みから抜けるまで両手を上げたまま
歩き去って行ったね…冤罪怖いw
東京の御三家に通ってるけどそれでも同級生で捕まった奴おるから痴○とか滅茶苦茶多いと思う
ジェンダーフリー容認すると、痴○しても許容せざるを得ない状況発生しそう。どうする鉄道公安関係者。
「痴○です!」って言えるような見た目してないのに、そんなブスな自分に痴○や痴○まがいをする奴がいて、大きな声出せないのです。もし、大きな声出したら「あー、この人が。かわいそうに」とか「うるさい」と思われるのではないか、そういう冷ややかな視線を向けられるのが嫌、目立ちたくない、とか色々悶々と考えると声が出なくなります。
東京に住む人たちは電車という乗り物で移動せざるを得ない人が多いから大変だね
東京で車で通勤できるのは所得がある程度高い限られた人くらい
電車内の痴○問題、冤罪問題は良く聞きますけど、バス内のそれを余り聞かないのは何故でしょう?
ひろゆきは電車の荷物置きに乗るから痴○冤罪
大丈夫だよね