多分タクシー使うとお金がかかるから嫌って思ってる層の人たちが、ないかしら一緒にいてはいけない人と一緒に電車乗ってる所を監視カメラに撮られると、心配な気持ちになってしまうので、監視カメラ反対しているのではないだろうか?
そんな怪しい奴らの言うこと聞かなくていいよね
質問者は「痴○をなくしたい」ではなく、「痴○冤罪の方が注目されてて嫉妬してる」ように聞こえちゃうな
いかにも世の中に疑問を抱いてる感あるけど、実際はなんとなく私が不満だっていうのが強い気がする。
痴○とか痴○冤罪は普通にダメだけど
電車監視カメラ賛成!
○角ないくらい設置すればいいのに。そうすれば先日の高校生暴行事件も対応出来た。
同感。
鉄道会社の怠慢。

泣き寝入りがどうとか言うやつって、冤罪の泣き寝入りとか、そもそも泣き寝入りの示談自体が冤罪、という可能性は考えないのかな?
痴○冤罪って、その痴○件数の中に混じってるから、痴○冤罪なんだと思うけど。
監カメ設置反対してる人全員やましい事してるんでしょ
電車内はこんだけ事件多いんだから監視カメラだらけにしたほうがいいとおもう。ドライブレコーダーと一緒。あとでやったやってないとかなっても証明できない。
男性専用車両だけは駅員が「誰でも乗れます法的効力なんてありません!」ってこれ見よがしに大々的に宣伝しそう
妄想おじさんきっつw
私も男性専用車両賛成です。ただ作った2、3年後に男性が男性から痴○された!とか男性専用車両で痴○横行とかメディアが過剰に報道して、やれ冤罪やなんやって今と同じことが問題になる気はする
そんな馬○げた報道、誰も気にとめんから大丈夫。
馬○げたとかじゃなくて、実際冤罪被○に遭う人はたしかにいる。でも周りで痴○されたことある子はすぐ見つかるけど痴○冤罪に遭った人には全く会わない。けど実際被○にあったことがない人が冤罪だったら〜って騒いでるでしょ?それと同じことが男性車両で起きそうって話だよ。
痴○冤罪についてばっかりネットでギャーギャー言われるくらいなら女からしても作って欲しい
お疲れ様です。動画見ました。男性専用車両賛成です。まず鉄道会社が取組むかどうかですね。
全くその通り男性専用車両を早急に作るべき
なんで男性専用車両は皆求めてるし
誰も反対してないのに
それを作成しない意味がわからないw
お願いなわけだからサクッとテープでもはったらいいじゃないですかw
男性乗客にメリットがあっても、鉄道会社にとってはデメリットだらけだからですよ。
今の女性専用車両は、鉄道会社に都合が良くて、色々メリットがあるから、嘘までついてやっているし固着している。
痴○冤罪にならないように、痴○を疑われないように、満員電車に乗ったとしたら、ひろゆきさんの言う通りに極端な話、男性は両手を上にあげて乗るしかないですよね、、、
股間を押し付けてきたとか、匂いを嗅いできたとか言われますよ
じゃあ蜘蛛みたいに天井に張り付くしかないね
普通の見た目、身だしなみしてたら疑われないよ。
だってそういう痴○するやつ本当に居るよ?
いつも電車に乗ったら、監視カメラの前に行くようにしてるわ
痴○冤罪より痴○件数が多いのって当たり前じゃない?
痴○件数=冤罪+本当にやった
だから
痴○被○が多いのに、冤罪被○ばかりが話題になってるということでは? もちろん両方可哀想だけど。
痴○疑われるような満員電車に乗らなくても生活できる社会になってほしい。
地方に人分散してくれ
フレックスタイム制促進して当たり前にすべきだよねコロナでも満員電車なくならなかったし
うん、俺も男性専用車両乗りたい
出来たら記念に乗りに行くわ(ˊᗜˋ)
みんなで連結して10両車作らないか?
反対してるやつって防犯カメラ覗き見するのが気持ちいいタイプの変態なんじゃないの
収入が増えて都心に住んでるからってのが大きいけどタクシー移動ばっかりになってストレス減った。電車なんか乗るもんじゃねぇわ。
田舎だからか男性がされる痴○は分からんけどやっぱり冤罪はなくなって欲しいな
この前めちゃくちゃ走って電車間に合ったーと思ったら女性専用車両でずっと女のフリしてた
面白い
痴○が世界で最も多くという見方はどうなのかな。そもそも他の国だと、電車で人が移動するという形をメインとして使う国自体少ないから前提条件から間違ってる気もする。ていうか、ランキング見たら全然多くないじゃん。なんのデータ見たんだこの質問者。
でも確かに男性専用車両は賛成。
男性専用も作れば良いのにとは思ってた
男性だってあったら利用したい人は絶対居るでしょ

あと痴○でも押し付けるタイプは本当にムカつく
田舎住みだったけど押し付けタイプには遭遇した事あるから
東京あたりだと本当に多いんだと思う

てか正直、痴○被○と冤罪被○じゃダメージが違う。
痴○被○は大したことないとは言わないし、痴○のが冤罪よりずっと多いのも理解してるけど、冤罪は確実に人生詰むからな。
えっと、最後にしたいなら返信しなきゃいいと思う!👍
前コメの「確定状況があるかないかでダメージの違いは客観的に推し量る事ができる」っていうのを3回くらい繰り返してるからこのくだりを最後にしたいわけ。
君との会話自体が指示語じゃないぞ?(それなら昇華したいという願望に矛盾するし)
証拠のくだりを逸らすのは勝手だけど虚しい時間稼ぎにしかならんゾ〜あんだけ証拠や理論で
返されて今度は君が求められてるんや。
立ち往生してると悟ってるならもう返信せずにどっか行きな
なにより通知うるさくしたのが申し訳ないっす。
男性専用車両も含め、この女性専用車両関連の多くの疑問や、誤解、誤認識の原因は、鉄道会社の隠蔽体質と、嘘と詐欺ともいえる鉄道会社の車内アナウンスや、広報活動にある。

男性専用車両も含め、この女性専用車両関連の多くの疑問や、誤解、誤認識の要因は、鉄道そのもの、女性専用車両に、あまりにも無知で、知識がない人が多すぎるということ。
学生時代に満員電車から降りたらバッグに「使用済みゴム」が入ってたことがある。
この行為のどこに興奮する要素があるのかまだわからない…🤔
いつも思うのは完全分断でいいんじゃね?
各車両に男女比に応じて動くパーティション用意して左右で分断すれば公平性も保てるし男女間の痴○も冤罪を無くせばその手の犯罪の9割は無くせる
とても論破できるな
ドラレコもらだけど、監視カメラ増やして欲しいね。
冤罪だと証明できて初めて冤罪の件数に入るから痴○の方が多いとは言えないという反論もできる
実態は知らんけど
たぶん監視カメラに反対する人って見られてる感があって、なんとなく気持ち悪さを感じる人が多いのかね。
車通勤だけど休みは電車よく使うから男性専用車両を早く実現してほしい。
昔大阪に出張で行って電車に乗った時
すいてる車両に乗り込んだら女性専用車両だったらしく赤っ恥かいたことがある。
こっちにはないので知らなかったとでごあすw
インドは男性専用車あるよ。
男女平等なら男性専用車も作るべき。
監視カメラがあってもあの密度で見つけられるのか?
犯人を見つけるのには足りないかもしれないけど冤罪の証明には比較的使えそう
広角の防犯カメラを一車両10台も付ければ○角はなくなる。
体が密着していても、肩から上は全部映る。
カメラが付いている。撮られているということが抑止につながる。
技術の進歩でカメラ付きの録画機材がタダ同然の様に安くなった今の時代に付いていない方がおかしな話。
やれ痴○が、やれ防犯がと上辺ではきれいごとを言う割に、ほんの少しでも金を掛けたくない、痴○問題、防犯問題を軽視している鉄道会社。
監視カメラどころかマイクロチップ付けた方がいいかもだ
プライバシーだのなんだの困る人がいるんだろうね
(痴○者、不倫者、反社、集団ストーカーなど)
監視カメラは付いてる電車増えてきたね
男性専用車両は本当早く作れよ
痴○冤罪マジ怖い、痴○は女性だけの的ではなく一般男性の敵でもある。
ホ○の宿命
そう、悪いのは痴○なんだよね

??? : やりますねぇ
冤罪かけられない様に自衛するには去勢という手段しかない気がする
電車の監視カメラはなんか悪いことあるか…?
多分ただの思い込みとか偏見だったりすると思いますね
“監視”というワードが強烈すぎて、そういうマイナスなワードに囚われてしまうことはあるのだと思います。
事件でも起きない限り監視カメラの映像なんて見ることないよな?
店の万引きGメンみたいにずっと見てるんじゃなくて、事件があった時に確認できるってだけだから何を嫌がることがあんのか俺も謎で仕方ない…。
痴○犯罪なくなったら、検察警察が困るからでは🤔
男性専用車両は作るべきだと思う。 女性はあるのに男性はないのは、ね。
まあ女性が全員女性専用車両に乗れば普通車両が実質男性専用車両になるんだけどね
小さなコンビニでも監視カメラが4-5台ある時代に、ほとんどの車両についていないというのがおかしな話。
やれ痴○が、やれ防犯がと上辺ではきれいごとを言う割に、ほんの少しでも金を掛けたくない、痴○問題、防犯問題を軽視している鉄道会社の怠慢。
マジで監視カメラを義務化か完全に男女別にしてほしい
女性の証言だけで裁判に勝っちゃうから、いつまでも解決しないんだよ…
証言だけで勝たなかったら、どうしようか次の方法考える。男女完全に分けるなりカメラなり。
でも勝っちゃったらそこで話が終わっちゃうんだよ。相手じゃなくてJRを訴える流れになるべきだった
男女で分けるのはまずい。性別はっきりしない人達が困る。
それに、カップルとか家族、電車帰りの男女の和気あいあいとした様子とか何もかも奪うまでもないし。
だから現状に男性専用車両をプラスするか、監視カメラの義務化ってところだと思う。
痴○冤罪で儲けてる奴らを廃業に追い込むために必要やね
電車の監視カメラ反対する人が多かったのは知らんかったw
何かしら悪い子としてるから反対としか思えん
痴○検挙数全てが真に冤罪でないとは限らない。
最も唾棄すべき存在が痴○している連中であることは愚問だが、
罪のない人間が冤罪によって何らかしらの罰を負うのは、社会にとっても不健全であることは言うまでもない
犯罪があるから冤罪もある